みかんを食べるのだ (*^〇^*)あ〜ん♪ 

February 18 [Mon], 2008, 2:20
ちゃ⌒ッッス★★

今みかンは、みかんを食べてます。

と言っても、トモグイぢゃぁないよぉ!!!?  σ(-△-;)

ちょっとすっぱいのだぁッ (>*<) でも、おいち♡♡

もぅ冬なんだねぇ〜 (*^ω^)ノ[雪]

ただいまなさい 

February 13 [Wed], 2008, 23:06
ちょいと部活に出始めたもんだから

忙しくって眠くってw

更新怠ってましたw

いあいあ

やることやろうとすると大変だねこりゃw

まぁ頑張って更新するんで

一つ宜しくm(_ _)m

夜の帳(とばり)沈黙(しじま)の世界 

February 03 [Sun], 2008, 19:22
午前3時、外は月もなく風もなく漆黒の闇に包まれている。バイクで畑道を走るも虫の音も聞こえない静かな空気。まるで海眠る・山眠る・草木も眠る里の秋だ。街に入ると街路灯・信号・自販機などに灯りが点っている。住宅街に入るもニャンコもいない。東の空に一際明るく明けの明星・金星が輝いてる。あの星も太陽の引力で離れられないのか。宇宙って不思議だなぁ!!

明日は休刊日だ。今日は午後まで忙しいので、それから明日の温泉は何処へ行くか考えよう!!

沢田さん、昨日で5日、今日で6日不在だが何処へ行ったのかなぁ。この夫婦は何泊あっても軽ハコバンで寝泊りされるから宿代はかからない。去年の場合は土産にクルミを10粒ほどくれた。隣のT氏5時半ころ嫁さんのクルマで出ていったが、こんな朝ぱらから何処へ行くんだろう。6時半前に帰ってきた。

05:50黎明。あたりが白み明るくなってきた。電気こたつのスイッチを入れ、昨夜の録画「ドリーム☆アゲイン」をかけ、ところどころ見てる。反町隆史・志田未来が出ている。最近はお昼の「おばんざい」や先日の「世にも奇妙な物語」などCG技術が進歩したのか幽霊がつきっきりで出るドラマが多くなってが、これも流行か!!

台所で洗い物しながら次は「ジャッジの島」をかけている。

教えてないでしょ? 

January 21 [Mon], 2008, 0:54
会社の人間にあたしの携帯番号を教えてるのはSさんのみ!!



あとは教えてないのに何故かクソ上司からかかってくる・・・



他にクソ上司があたしの番号を知る方法としては



履歴書




のみ。



だって、Sさんに教える以前からやつから電話かかってきたんだよ?



営業の新卒の子も、教えてないのに営業用ではなく個人用の番号にクソ上司から電話がかかってきた



って言ってたし!!



履歴書しかないでしょ!!



履歴書の内容を勝手に携帯電話に登録するのって・・・犯罪じゃね??(`‐●_‐´怒)ムッ



個人情報の流出だよね??(怒゚Д゚p【 !!!〓ァ!!! 】q゚Д゚怒)



マジでありえないよね!!怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'

中間テスト一日目〜 

January 13 [Sun], 2008, 16:13
今日は中間テストの一日目でした。
教科は国語と英語〜
どっちも得意科目なんですよね〜
という事で結構いいできでした。
明日の数学・理科・社会も頑張ります〜

今日は何の日? 

January 13 [Sun], 2008, 16:09
今日は何の日でしょうか!?
答えはこの画面の左下にあります!!そう!!
ブログ開設1周年!!!!
いやぁ〜ここまで長かったような短かったような・・・
でも、嬉しいことは確かです。
今までありがようございました&これからもよろしくい願いします!!

捨てられない(-.-;) 

January 03 [Thu], 2008, 14:43
私は 物を捨てられない人です(-.-;)フゥ

本(漫画ねんf^_^;)も洋服も… 中々 思い切る事が出来ない人です(>_<)

ただ…自分のスペースが限られているので、何年か?経つと チマチマと…泣く泣く処分します(T_T)

前回は 何年前だったか…忘れましたが(*_*) 中学生の頃 大好きだった『光ゲンジ』の切り抜きを 処分しました(T_T)→でもレコードなどは 捨てれなかったf^_^;

捨てられない物…の代表が 私にとっては コレ!!

中学生の修学旅行で初めて見た 宝塚のパンフ(ーー;)

年代物…に なるねかしら?(笑)

月組の講演でしたp(^^)q→中秋の名月に かけてみた…訳ではないですよ(笑)(^o^)

当時の 多分 トップスターであった 男役は 『剣幸』さん 女役は 『こだま愛』さん と言う二人でしたp(^^)q

そして 支える中に…聞いた事がある 名前(^0^)/発見→二枚目の写真の方です♪ 誰か解ります?

最後の裏表紙には…
当時の 初々しい キョンキョンがっo(><)o今見ても…可愛い(#^.^#)
なんて事を 思いながら、また 元の場所に 戻しました(ーー;)(笑)

やはり 中々 捨てれません(T_T)

肆ノ肆 裏切運命   

December 15 [Sat], 2007, 15:21
ギーガがベルに飛び出すと同時に、背後から二つの人影が見えた。
一人は身体つきが確りしていない少年。
しかし彼の眼に宿る力は今の俺よりはっきりとしていた。
そしてもう一つの人影。
銀色の神を靡かせた少年・・・・いや少女だった。
そして、この少女の顔。
さらに髪の色・・・・。
何かあった気がする。
二人の少年と少女はギーガに向かう。
そして少女は一瞬で間合いを詰めてギーガに攻めよる。
速い・・・。
しかし力が無い。
一撃が軽すぎる。
あれでは、ギーガの前では無力。
奴は力と硬さに長ける騎士。
あの威力では無力だ。
そしてもう一人の少年も同じく速さに長けている。
あれでは勝てない。
ギーガに勝てるのはただ一人だけだ。
それにしてもあの少女。
どこかで会ったか・・・・?
あの顔立ち・・・・。
あの眼・・・・。
まさか・・・・。
あの村の彼女の・・・・!?
その時、ギーガは二人に向き直した。
「死にたいのなら殺してやろう。今すぐに。グリッツは後回しにして・・・殺る。」
拙い・・・!
俺が行かなくては二人が死ぬ!






激しい金属音。
それと同時に風が舞う。
砂煙も舞う。
剣と剣のぶつかり合う音。
彼女のような華奢な体では、ギーガの剣筋は受け止められないだろう。
少年も俺の近くにいる。
そしてベルが助けに入ったわけでは無い。
と、言う事は第三者か?
何か叫び声が聞こえる。
帝国の何々と。
風が止む。
砂煙も止む。
人の形は徐々にハッキリしてくる。
砂煙が全て無くなり、彼をやっとの思いで視認出来る様に為った。
その姿を見てまた驚く。
奴は・・・・・。
あの村で出会った忌まわしき・・・・・。



「××・・・。×××××・・・。×××××・・・。×××××・・・。」



奴は呟く。
何を言っているのか聞き取りにくかった。
ギーガも突然邪魔され焦っていた。
次々と邪魔が入っている。
彼が苛立ち、焦る気持ちも分から無いわけでは無い。
俺は、奴の姿に恨みを持ちながらも立って、大剣を取りに行く。
左腕が痛む。
骨が折れたのだろうか。
腹が痛む。
先ほどの衝撃か。
心が痛む。
今の俺の姿が哀れだからだろうか。
俺は大剣を握り直し、少しだけ虚栄心を張って叫ぶ
「ふっ・・・。ギーガ・・・・。状況は・・・。俺の方が有利なようだ・・・。」
腹が痛み、叫べはしなかったもののギーガには聞こえただろう。
「ギーガ・・・・ここまで・・・・だ!?」
そしてその声を聞き少女と少年も振り向く。
そして少女の顔を見て確信する。
少女はあの村で出会った彼女の娘だと。
「君は・・・。あの村の!・・・そして奴もあの村であった選別者!」
そして、少女を守っている蒼色の衣を纏った人間もこちらを向く。
そして、納得したような顔を俺に見せて俺に対して言う。
「これはこれは・・・。大帝国の『元』騎士団長グリッツ殿ですか?」
いちいち、癪に障る言い方だ。
「事情を知っているなら早い。お前に構っている暇はない。俺はお前が今剣で止めている
人間に用事があるのだ!」
人間と言う表現をしたのは間違いだったかもしれない。
口は災いのもとだ。
「私目は、この少女に用事があるんですけどね・・・。こんな所で
レイン・クラウディは殺させやしない。この少女は我々の必要必須な者。
主人からの命令で確保しにきたはずだったのに、あの糞野郎・・・・。
殺してやる・・・・。殺してやるグレイ・・・。会う度に邪魔ばかりだ・・・・。
こちらに敵意も殺意が無くても邪魔ばかり。奴は絶対に殺してやる・・・・。」
レイン・クラウディ。
それがあの少女の名前。
そしてもう一人の名前。
グレイ。
何か聞き覚えがあったが気のせいだろう。
あの少年の名前か・・・?
レインと言う少女と一緒にいる少年の名前か?
「このような力と頑丈さが取り柄の実験体など俺の片手で余裕に負える」
奴・・・・。
蒼衣を纏った男。
確か名はネットゥー・マレィオ。
奴は片手で剣に力を込め、ギーガの巨体を退かせる。
退かせたのは力だけでは無い。
奴の殺気だ。
奴の殺気は尋常では無い。
それより気になるのは奴の発言。
「実験体」
だった。
それは何を意味するのだろうか?

叩きのめしてしまった・・・ 

December 08 [Sat], 2007, 11:23
えっと・・・



やってしまいました・・・



はい><



彼氏を、ドカンと叩きのめして、一週間へこませています・・・




何をしたかというと・・・



もらった指輪を溝に落としてしまいました・・・




付き合い始めた頃に貰ったものなのですが・・・



悪かったな・・・って反省はしてます><



とりあえず、早く膨らんでくれるように願いたい!!



てか、仕事に支障をきたしてないか心配です↓↓

3食 

December 03 [Mon], 2007, 9:25
ちょっとごはんを、御代わりしすぎています。。

はものカツは美味なのです^^。

本日の体重 不明

10月29日(月) 食べ過ぎ度  20% 飲みすぎ度 0%

朝  ハムサラダ ほうれん草のお浸し わかめとたまねぎの味噌汁
    漬物 ごはん 
昼  エースコックのワンタンメン わかめ入り
夜  おでん風煮込み なすとたまねぎとほたてのくしかつ はものカツ
    キャベツ お茶漬け
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nargkr1694
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» みかんを食べるのだ (*^〇^*)あ〜ん♪ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» みかんを食べるのだ (*^〇^*)あ〜ん♪ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» みかんを食べるのだ (*^〇^*)あ〜ん♪ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» みかんを食べるのだ (*^〇^*)あ〜ん♪ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» みかんを食べるのだ (*^〇^*)あ〜ん♪ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» みかんを食べるのだ (*^〇^*)あ〜ん♪ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» みかんを食べるのだ (*^〇^*)あ〜ん♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» みかんを食べるのだ (*^〇^*)あ〜ん♪ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» みかんを食べるのだ (*^〇^*)あ〜ん♪ (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» みかんを食べるのだ (*^〇^*)あ〜ん♪ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる