さぼり・・・サボリ・・・ 

February 20 [Wed], 2008, 0:16
何とな〜くお疲れ気味でブログを長い事放置してしまいました。

レッズの試合を観に行かないせいもあるんですが

夕方日の暮れるのがあまりに早くて

追われるように家へかえり、追われるように夕食の準備をして・・・


どこか閉鎖的なリズムへと追い込まれています^^;


やはり歳をとってからの勤務地異動はキツイです。

半年通って少し慣れてきたかな…と思っていますが

冬場の山越えを考えると不安がいっぱい。

まだまだこれからが試練です。。。


そんな中、明るい話題は高校サッカーの県予選

応援している学校が決勝トーナメントに進んだこと!

予選リーグでは、西武台のグランドや大宮南のグランドまで

応援に行った甲斐があり、見事に予選突破☆


28日の初戦の相手は強敵ですが何とか頑張って勝ち進んで欲しいです。

もちろん応援に行きます!!

5時からはレッズの試合もあるので二本立ての一日になります。


決勝は改装した大宮公園のサッカー場・・・

強豪がひしめく埼玉県での大会で勝ち抜くのは至難ですが

是非行ってみたいですねえ。。。

今 日 の 英 〓 も 面 白 か っ た . . . * 

February 15 [Fri], 2008, 2:50
 今日は噂の英〓がありました。

まさひつじはあのT田先生大好きです。笑(∀)

あの人を一言で例えるとしましょう。

『マダム』『神』『異人』『天才』『鬼』などと思いつくと思います。

とりあぇず皆さんの現在の想像の100倍は凄いです。

とりぁぇず、教え方が上手い。面白い。メリハリがあっていい。

とにかく素晴らしい先生です。あの先生に教われば英語が苦手なあなたもグングン伸びます。

そして文法マスターと呼ばれるでしょう。笑

そのくらい凄い先生。この先生目当てで入学しても損はない!?トヵ!!!!笑

これからも頑張ってください。先生。。。笑

何とか 

February 07 [Thu], 2008, 9:51
久し振りの書き込みです

あまりの疲労で何もする気が起きず

数日が経ってしまいました

早いねー

外部の仕事は何とか

赤字にならずにすみました

良かった

またいつものアルバイト生活に

戻ります

早く楽な生活を送りたいね

☆誕生日☆ 

January 21 [Mon], 2008, 1:16
8月27日(月)父は無事に帰宅し、元気いっぱいで生活しております\(^o^)/

昨日の夜も今日の朝もしっかりご飯も食べれました!!!状態もばっちりです!

父の大好きな陸上が始まったので昨日はずっと世界陸上がついておりました。
室伏選手の映像ばかり見たよ(^0^;)でもハンマー投げにいじょうに感心してしまった私・・・。
すげー!すごすぎる!!

さて、9月5日は父の58回目の誕生日。いつもはシャツやらセーターやらをプレゼントするんだけど、今年は父からの要望で、寄せ書きを作成しているところです。

あと父には内緒で写真をアレンジして贈る予定です(^_-)-☆きっと喜んでくれると思います♪♪

にちりんさん、おーちゃん、yumeさん!バトンの時間です♪ 

January 13 [Sun], 2008, 17:55
さくらさんとこから指名されました!以前布袋さんでやったので「カラオケ」だそうです…
難しくない?w



まぁさっそく!



〓最近思う【カラオケ】

えーっと、最近は検索は本じゃないのね〜w点数等もでて面白いかも!



〓こんな【カラオケ】には感動!!

オレンジレンジの「花」で100点が出たカラオケ!



〓直感的な【カラオケ】

ストレス発散?合コン?w



〓好きな【カラオケ】

難しいぞw曲の好みが同じな可愛い女の子がいるカラオケ!



〓こんな【カラオケ】は嫌だ!

今時レーザーディスクなカラオケw



〓この世に【カラオケ】がなかったら

自宅でひたすら熱唱♪



〓次に廻す人、3人(【指定】付きで)

にちりんさん>氷室京介さんで!
おーちゃん>松井常松さんで!
yumeさん>BOOWYでいってみよう♪



〓指名した人の名前をタイトルにする♪

しました!ってかこれ一番初めだろ〜w



一応真面目にやってみたつもりですがいかがでしょう?w
指名された方暇があればやってね〜w

イメージと現実のギャップ 

December 29 [Sat], 2007, 13:12
SL奥利根号撮影



かなり前からこの場所で撮影 と思って思い描いていました。



しかしながら・・・・



イメージと現実のギャップが激しいです。



田んぼの奥に煙突と煙だけが見える!と言うイメージだったのですが



昨日の写真の上がりを見て・・・



違うな、と感じました。



水田状態・青々とした稲・黄金の稲を撮ろうかなと思ってましたけど、これもないな。。。

ようやく^^ 

December 14 [Fri], 2007, 14:30
PC版とPS版のアカウントを1つの共通アカウントにしてもらい、まあまあ快適になりました^^
今日は午前中から対話があり、巫女でネックになってた新ダンジョン陸2の魔鬼>渦神の使い>魔龍と1回でクリア出来ました^^昨日は魔鬼でしこたま負けたのに・・・
ついに空1へと行くことが出来ます^^
陰陽師も順調に育ちあと少しで使役術・壱を憶え、式神を召喚できるようになります

知人と信濃屋敷へ楽器を狙ったのだが、人数的に無謀かなと思いましたが
やはりちょっと無謀でした・・あと少しだったのだが、また別の日にリベンジということになりました><

カイブツ。 

December 11 [Tue], 2007, 9:09
カイブツという番組が今日から始まるんです。

この番組はシティーボーイズのきたろうさんと、さまぁ〜ずの大竹さんが出演する、大学生芸人発掘バラエティ。

つまり、大学生の芸人さんが出演する番組らしいんです。

この番組もこれから録画する予定なのですがが、どのような芸人さんが出るのかとっても気なってしょうがない。

ヤンキーみたいのが出たらもう逆に笑っちまうでしょうね。

ちなみに昨日の爆笑オンエアバトルの録画を忘れてしまった・・・。

パソコンでやっているのですが、繋がないといけないコードをつないでいなかったんです・・・。

以上。

世間は、〓連休か…。 

December 06 [Thu], 2007, 8:36
今月も、〓連休があるんだね〜!!いいなぁ…。世間は、休みだから羨ましい。優輝は、休みなのは…変わりないけれど、〓連休じゃない。(〉ω〈)/うるうる



今月末には、学園祭もあるから…。大変だよ〜!!今月も、身体が持つのかと…。思わずと、不安になっちゃった。来月にならきゃ、長い休みがないから…。大変な状態だよ(∪・ω・∪)

そぅ言えば…林原めぐみのHeartfulstationから、会員証が届いてない…。読まれてから、二ヶ月は過ぎようとしているよ〜!! ちょっとばっかり、キングレコードさんに連絡したほうがいいのかなぁ?

【  長老 稲刈りも もちろんトップ  】 

December 03 [Mon], 2007, 14:36
   田植えトップの長老、地区1番の稲刈り。

   田舎では、秋祭り、稲刈りと1番忙しい、また楽しい季節です。

   栗ひろい、運動会、柿、さつまいも堀り。みのりの秋たけなわ

   暑さも一段落、風景もどこかもの悲しい、あるいは、落ち着いた

   というべきか。  いいですよ田舎は。。。。。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narghi129
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» さぼり・・・サボリ・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» さぼり・・・サボリ・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» さぼり・・・サボリ・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» さぼり・・・サボリ・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像ハム太郎
» さぼり・・・サボリ・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» さぼり・・・サボリ・・・ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» さぼり・・・サボリ・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» さぼり・・・サボリ・・・ (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» さぼり・・・サボリ・・・ (2008年02月20日)
アイコン画像774
» ☆誕生日☆ (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる