11月1日赤飯451Kcal 

March 18 [Tue], 2008, 16:47
赤飯
イカフライ
ポーククリームシチュー
わかめサラダ
インゲンのおかか和え
オレンジ

折り紙 

February 17 [Sun], 2008, 10:58
本当に久しぶりに折り紙なんて折りました(^_^;)

ヒロトにはまだ早いかな〜なんて思ったけど、折り紙の本をもらったので

試しにわたしが折り始めたら結構興味を示していました♪

もちろんまだ折れませんけどね(笑)。

カメラとか紙相撲とか昔は遊んだよな〜?!

今の子はやらないのかな?

ヒロトに、と折り始めたのに気付いたらわたしも夢中になってました〜(^-^;)

雨の日とか暇つぶしには良さそう…!




ただ、普通の大きさの折り紙がなくて小さいサイズの折り紙だったので

ヒロトはもちろんわたしも折りにくかったのです(^_^;)

雨の日 

February 13 [Wed], 2008, 13:18
朝から雨ですよ〜・・・o(T(●●)T)o
憂鬱だなぁぁ・・・最近天気悪いし、全然晴れてくれない。。

朝起きても何もやること無くて・・・ボーっとしてたら!!!
親戚の子供が来て。。今家の中うるさい・・・

子供は苦手・・・・

だからテンションも余計下がります。。
ε- (-●_-`o) ハフ-ン…

あッ!!来週くらいからかな???インターンシップが始まる。。
絶対緊張する・・・・男子だけしか居ないし。。

どうしよう〜ε('∞'*)

でも。。多分そんなに関らないと思うし!!大丈夫かな!?
早く終わるといいな・・・
Eちゃんとかは、皆保育園!?とか行くから・・・子供が苦手な自分にはきついから。。
一人だけ違うばしょにした。。自分で決めたことだから!!頑張ろう〜

昨日のワールドカップバレー・・・凄かった〜.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
韓国に勝ちましたね!(◎*^艸`q*)☆.+゜

妹と応援してました・・・

今日もみよう〜っと思っています!!(´艸`〃)キャ♡キャ♡

アレン画像 

February 01 [Fri], 2008, 17:56
今日の(アニメ)Dグレで…………なアレン…(ぇ
アレン画像ですw
貰う人はコメントお願いします☆

月曜日・・・・ 

January 19 [Sat], 2008, 4:28
う-・・・ン。。




なンだヵ、ゆううつ・・・・












なぜヵとゆ-と・・・・・












学校で



いつも



一緒に





いる子ッてゆッたら







ほとンどテニス部で・・・










それ以外の人とわあまりつるまなL1んですが・・・・












月曜日・・・・

ゴ―チェ 

January 14 [Mon], 2008, 19:53
古澤淳子さんのゴ―チェ おっとりしたお嬢さんです。

ブリトニー・スピアーズ娯楽費は1ヶ月1200万円 

January 09 [Wed], 2008, 11:35
庶民の感覚からしたら多すぎて羨ましいともなんとも思わんけど詳しくはこちら↓をご覧ください。




ブリちゃん1ヶ月娯楽費1200万円ニュース

東京国際映画祭オープニング レッドカーペットに「自虐の詩」が登場! 

December 22 [Sat], 2007, 3:26
10/20(土)六本木ヒルズにて、第20回東京国際映画祭のオープニングイベントが行われました!



特別招待作品である「自虐の詩」からは、主演の中谷美紀さん、阿部寛さん、堤幸彦監督そしてプロデューサー陣の3名が参加しました。



集まった約7700人の大観衆と700人の報道陣の熱気の中、華やかな衣装に身んだ
中谷さん、阿部さん、堤監督ほか登壇者の皆さんが六本木ヒルズの「けやき坂」に敷かれたレッドカーペットに登場すると、報道陣から一斉にフラッシュが炊かれ、沿道の観客からは大きな声援が上がり、作品への関心の高さを物語っていました。

漫画レンタル♪ 

December 15 [Sat], 2007, 7:47
最近できた漫画レンタルもできるツタヤで、漫画をかりまくってます^^ 

8月いっぱい1週間40円だったので、

お得ぢゃん!て思って、興味のあった漫画をかりまくりました!!!


「学校のおじかん」は、初めて1巻から読んだんですけど、かなり好きになりました↑↑

マッキーが…♥かっこいいし…!!!(笑)

絵も素敵なんですよねぇww♪

こんなのが描きたいもんです☆´∀`;


夏休み中に漫画を一つでも描こうと思ってたのに、

妄想の塊のお話ができただけで終わり(てか挫折 笑)

漫画家になるとか、難しいなぁ…(´д`)

睡魔が・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 4:45
   困った


   もう眠たくなってしまいました


   眠り おばさんだ。。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narggr646
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 11月1日赤飯451Kcal (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 11月1日赤飯451Kcal (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 11月1日赤飯451Kcal (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 11月1日赤飯451Kcal (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 11月1日赤飯451Kcal (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 11月1日赤飯451Kcal (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 11月1日赤飯451Kcal (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 11月1日赤飯451Kcal (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 11月1日赤飯451Kcal (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 11月1日赤飯451Kcal (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる