栗鼠からあ! 

February 16 [Sat], 2008, 17:42
*お名前は?
芽衣!

*おいくつですか?
〓02で14・・・ぢゃなくて13歳!


*ご職場は?
学生ですねww


*資格は持ってる?
ないッスよお↓


*今,悩みはありますか?
平成が生で見れないコト・・・


*今ほしいものは?
平成のドーム魂のチケット!
&ワールド杯バレーのチケット!  


*あなたの性格を一言で言うと?
うるさくて自己〓・・・


*誰かに似てるって言われたことある?
お姉ちゃんに似てるってゆわれたかな??


*動物占ぃの動物は何だった?
してないよ!


*社会的?人見知りしちゃぅ?
B型なンでわりと社交的??
でも人見知りゎするわな・・・


*人の話には耳を傾ける?
興味があれば!藁


*ギャンブルは好き?
しないよっ;;


*恋人はいる?
居ないよっ;;


*彼氏・彼女にするならどんな人が理想?
涼介くンと力,裕翔みたいな囚!!

*親友と呼べるお友達は何人いる?
03囚くらいかなあ??
よく分からんよっww


*バトンを回してきたぁの人!
うちが作ったアイコンを使ってくれてる・・・!
超いい児だよ♥


*何人家族ですか?
07囚★兄弟多いンでww藁


*ペットはなにを飼ってる?
居ないよ-↓
魚くらい??藁


*一番後悔していることは?
今までの人生・・・藁


*今まで自分の経歴で面白いことや自慢できることは?
ん〜・・・ない!!


*これのためなら一食抜ける!
平成のためなら!!!


*趣味・特技は?
趣味ゎ涼介くンについて調べたり??藁
特技ゎ涼介くンのプロフィールを言えるコト((!?


*好きなブランドはある?
せしるまくび-


*今一番行きたいとこ
平成の魂とか!!!!


*もし自由に使える100円があったら何に使ぅ?
お菓子ww藁

プロ野球 

February 11 [Mon], 2008, 3:08
セ・パ共にクライマックス・シリーズ。
これに勝利したチームが日本シリーズに進み、
日本一のプロ野球チームとなる。
セ・パのペナントレースで3位になっても
日本一の可能性があるのだ。

あぁ、予想していたのに、アップするの忘れてました。

日本シリーズはズバリ
「阪神タイガース VS 千葉ロッテマリーンズ」

日本一は「ロッテ」
優勝セールで「ガム大安売り!」

さてさてどうでしょう?!

そばもそろそろ収穫です 

January 26 [Sat], 2008, 4:15
 そばも熟してきました。収穫は以前は自分でやっていましたが、近年は農協のコンバインで刈ってもら



っています。自分で刈るには人を集めないと厳しくかなりの労力がかかりるからです。やってみるとわか



りますがかなりたいへんです。また、コンバインで刈ってもらった方がロスが少ないのです。



 刈ってもらう畑に札を立ててきました。その内の一枚の畑に棒を打ち込んでバインダー袋をしばりつけ



てきました。中にはこことここを刈って下さいなどの手紙も入れてあります。こんなふうにやっているの



は私だけかもしれません。たいていは刈ってもらってそのまま持ち帰り、機械で乾燥させて農協の流通ル



ートにのせるのでしょうが、私は全部バインダー袋に入れてもらって自分で日に干したり、ふるいや唐箕



で選別したりします。その様子はまた後日。



 収穫してみないとわからない面もありますが、結構良くできている感じです。今年は隣の畑の人もそば



なので間違わずに刈ってもらいたいと思います。(手紙に詳しく書いておきましたが・・・。)刈るのは



霜が降りてからがいいのですが順番に来るので何時になるかわかりません。

kinkikidsライブ決定^^ 

January 13 [Sun], 2008, 18:11
ようやく来ましたね^^

ドームツア〜報告!!!

しかし、やっぱり福岡無し。。凹む。。><。。

しかし、締切が10月31日って早い!!!

でも、そのくらいか・・あ〜〜凹むけど、kinkiファンの子と

一年に一回会える日。行こうと思います。

勿論、二人に会いたいし!!!行くわよ!!大阪。。

な・なんて、、そのまえにチケット取れるんかい?きみ〜!!

そうでした!!行く来になってた!!!  はあ〜凄いやつ。あたし。。



もうひとつ。

剛くんが「オールナイト日本にゲスト出演!!イェイ^^v

ポルノの岡野昭仁さんのオールナイト日本に出ます!!

        10月20日(土)25:00〜27:00放送^^

                チェックだわ^^v

ニノ&大野 

January 05 [Sat], 2008, 17:27
大野&ニノだね
ヵワィィね⌒★


貰う&転送はコメしてネ

A釣果 

December 18 [Tue], 2007, 20:55
11/2 (金) 夜 淀川

最近バラシやらノーバイトと厳しい日々が・・・

バラシしたうちの1匹はおそらく2kgオーバーでした><

うまく行かない時程徹底して通う。

結果がダメだとしても次につなげる為、気持ちは前向きに

そして釣れたのはこの魚

よく冷えた夜でした

久々の淀川お疲れでしたユッキー君!!

岡山城 

December 13 [Thu], 2007, 14:37
きれいに撮影できました。
中にエレベーターがありましたねぇ。
高知じゃあ(というか普通は)考えられません。

雨の中の飛行機〜♪ 

December 07 [Fri], 2007, 9:44
    今日も・・・


        買い物に行く途中、


        空港のいつもの道に寄り道〜♪


    そっか!・・・今日から11月だから、


        離着陸の時間が変わったんだっけ!



いつものANAも、MD‐81も、遅い時間になったんだっけ。(。´Д⊂)うぅ・・・。



    でも・・・


    丁度、ADOがやって来たぁぁ。



           北海道号〜!!


    水しぶきをあげての着陸も・・・

            なかなか迫力があってイイ!!!



         ・・・って・・

    そーなの。

        今日は、ずっとこのねずみ色の空と・・・


              雨。


           なんか・・・   憂鬱。

                il||li(つд-。)il||li



    この雲の上は・・・・


           きっと、真っ青な空なんだろうなぁ〜。





                   

成長してます。 

December 03 [Mon], 2007, 15:16
地元の大会に行って来ました。飛び入り可、のアバウトな感じでしたが、出場者はみんな真剣です。

二女と長男が出場したのですが、私が見ていない(見に行けなかった)間に2人ともとても芯のある

剣道をするようになって、嬉しいやら頼もしいやら。順位は見ないで帰ってきましたが、2人とも

満足そうな様子でした。

ちょっと疲れたけど、頑張って見に行ってよかったです♪

欲望とまれー 

November 28 [Wed], 2007, 15:45
ヤバいヤバいヤバいヤバい!!!!!
ガゼと雅が僕のハァトにモロひっとしてしまった!!
どーしよー。。。
金ねェんだけど。。。
困ったよ。。。
はぁ。。。
でも、アルバムだけでも欲しい。。。
ガゼはDVDが欲しい。。。
あぁぁぁぁぁ。。。
僕の欲望よーーー、どっかに消え去りたまえーーー。

。。。

僕の欲望は、消え去りませんでしたー。笑
えっと、僕の欲しい物書くねー。(何

・ギター
・ガゼのDVD
・ガゼのアルバム
・雅のアルバム
・11月に出るアリスのアルバム

など〓。。。
他にも服やらバッグやらたくさんある。。。
ちなみに、アリスのニューシングルは初回限定版を両方とも頼んだ!!;;;;;;
んで、バンプのニューシングルも一枚。。。

どーしよ。。。僕のマニー。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nargbe1492
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 栗鼠からあ! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 栗鼠からあ! (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 栗鼠からあ! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 栗鼠からあ! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 栗鼠からあ! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 栗鼠からあ! (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 栗鼠からあ! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 栗鼠からあ! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 栗鼠からあ! (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 栗鼠からあ! (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる