はじめに。(必読)

August 12 [Sun], 2012, 9:39
 
はじめましての方も
そうじゃない方も
どうもこんにちわっ!
なーがると申します(・ω・ )!
 
この度は訪問ありがとう
ございます
 
でわでわいきなりですが
このブログについての
"傾向"と"注意事項"
を説明したいと思います
 
でわでわ注意事項から。
 
私はヲタクです。
そして腐女子です。
コスプレしてます 。
下手な描いてます。
あっ厨2病です。 
 
なのでそういった記事が
多くなると思いますので
苦手な方、知らない方は
引き返すことをお勧めします!
 
逆に、趣味の合う方は
ぜひぜひヤプミーまたは
コメントやメッセージで
絡まリーヨしてくださいっ
 
続いて傾向について。
 
↑の通りにヲタクブログです。
そして特に取り扱うのは
イナズマイレブンです!
(無印の海外組大好きです!
特にオルフェウス愛です!)
 
みんな可愛い´Д`ハアハア←
(特に手前の4人が好きです)
 
更に、D.gray-man/鋼の錬金術
ぬらりひょんの孫/薄桜鬼
未来日記/テニスの王子様/日常
妖弧×僕SS/進撃の巨人/など
 
私が好きなアニメやマンガで
(随時増えていくと思います)
 
あと、ボカロや歌い手さんも
すごく大好きです(^ω^ )!
そしてあとは自分の趣味、
イラストやコスプレを中心に
やって行こうと思います
 
 
ついでに嫌いなのは
アンチ/荒らし/非常識
ヲタクってだけで偏見持つ人。
 
なのでやめてほしいのは
アンチ荒らし
などの迷惑行為
ブログ内での勝手な
画像保存など。
きちんと守って欲しいです!
 
皆様が更新を楽しみに
してくれるようなブログが
書けるようになりたいです!
 
とにかく頑張りますので
\よろしくお願いします
 
_
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なーがる
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nargal17/index1_0.rdf