リアルに生きて、心にある。そんな気持ち。 

February 27 [Wed], 2008, 17:38
私は、今、この生きてる瞬間が、幸運の時だと感じてます。





昔は私の心から死んでたから。
自分の体も、心も



大地に還ってたきがするからな。




で、帰ってきたけど。




今日はですね、初めて人のために、何かを考えることをかじった気がします。
人のために、何かする?
私はうわべでしか、なにかをしてあげたことがありませんから・・・



もうそろそろ、がたが来るはずなんですよね。






んでですね、目が痛いんです。
なぜかって?
なんか、ハレてるみたいでね、瞬きすると痛いんだけど。
部活のときも、痛かったし。
我慢してたら、帰り道、片目つぶってかえってきたよ(´∀`=)
家かえって、目を冷やしたけど、どうなんだろうなぁ・・・・・・・
モモタロスに聞いてみよーっと(何






今、電王先々週の見てるんだけど。



答えは聞いてない!



どうしよう、早く学ラン侑斗が見たいのは、事実。
あ〜どうするよこの気持ち。




目が走ってしまうのは、そして、明日。



バスケできるでしょうか、私は。
私は・・・・はたから「カッコイー!!」っていってる女の子がいいんです。
だって、私は運動できないし。
バスケ?得意・・・・じゃないし。
ま、いいがかりだけども、中学からの体育嫌いのせいかな。
さんざん恐かった自分がいるし、それも。



まだ、抜けないよね。



でも明日はしっかり出場して、にくいあいつをフルボッコタイムにして♪



アイツ、かーなーり、嫌い!
明確に、嫌いだから、きっといいよね?
かわいさあまって、にくさ百倍!
かわいいなんて、ひとつもないけど、ネ♪☆



今日は、ハロウィン。
流石に、うなぎパイはかばんにいれるとボキボキになるから、気を付けような!

連休2日目〜(^-^)/ 

February 16 [Sat], 2008, 9:10
昨日は朝早くから、予定通り日光に出かけていました('-^*)/

ものすごい人でしたが、天気も良くて、なかなか綺麗な紅葉を見ることができました(^-^)ノ~~

画像については、載せる予定でしたが、チョイと今、自由にパソコンが使えない状態なので、別途載せたいと思っています☆彡
従って、更新も携帯から(T_T)

写真は、昨夜最後に行った東京タワーですo(^-^)o


皆さんの地域、紅葉は進んでいますか?

コッソリ教えて下さいね(*^o^*)


by みっちぇりぃ〜

カードローンここで決まり 

February 10 [Sun], 2008, 3:10
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

10月スタート 

January 31 [Thu], 2008, 0:19
10/1

涼しすぎます。9月後半が暑すぎたので、あわてて
長袖Tシャツをだしました。
今日から衣替えのようだけど暑くなくてよかった。

昨日は日差しも強くないので、昼間に釣りをしたかったけど、
ミカ喘息中につき自粛しました。

松浜でハゼ釣りもいいな〜(←私の釣りの原点なんです)
・・・アオリイカも狙っています。

きょうの日記♥ 

January 18 [Fri], 2008, 12:40
きょうはお休み♥

水曜は学校もバイトもありません☆


朝、食料のちょうたつしにスーパーに行って

そこでKinKiのアルバムも予約してきたょ。


昼、ドラッグストアに行ってきた。

私、ドラッグストア大好きです。

楽しいよね。

バイトもドラッグストアだけど(笑)

働くのは嫌いだけど、買い物に行くのは好きなんですよ。


マキアージュのコームのついてるマスカラ買いました。

IKKOさんが出てる番組で使っててめっちゃいいなぁって思ったの。

ほんとに良いょ〜♥


あと白のマニキュア♥とケイトの除光液も買った。

白のマニキュアっていいね☆

普通マニキュアってピンク系じゃん?!

ピンクめちゃかわいいけど、私色じゃない感じがして・・・。

前は、黒好きだから買ったけどなんか個性的な感じがして、失敗↓

足なら黒もよさげだけどねぇー。

白はしっくりきていい感じです♥

今まで成功したのは赤。

黄色もまぁまぁかなぁって感じ。

私のレパートリーに白が加わりました♥

よかった、よかった(笑)


そのドラッグストアのBAさんにつかまって

肌チェックとか

あとは試供品を結構もらいました。

顔見知りになってしまった><


てか、いつも予約しに行くから今日行ったCDショップの人とも顔見知りだし

コンビニの店員さんもそうだし

まぁ世の中そんなもんかぁー。


てかてか、またお金使っちゃったょぉ(汗)


いつもは学校でお昼ご飯買って食べるんだけど、

食費けずるために

明日はお弁当持って行こうかと思う。


て行っても冷凍食品でつくる弁当だけど(笑)


今日はかなり久し振りに簿記の勉強もしたょ。

まぢ難しいかも・・・。

まだ最初のほうなのにね。

次はいつ勉強するやら分からんし。

バイトばっかで時間がない。

始めに。 

January 09 [Wed], 2008, 19:47
「その他大勢」ってなに?
そう思われる方は沢山いらっしゃると思います。

ええと。
今まで「いじめ」をしてきた側の方々は、
気分宜しくなくなるコト必須ですので、読まないで下さい。 

このこと、くれぐれも宜しくお願い申し上げます。

 「苛めをしてきた人。
  子供を虐待したコトある人」 →  ワタシ的に最悪な方向で書かせて頂きます。

ので、その旨ご了承下さいませ。


  ワタシの考える「その他大勢」とは。
  
  物事を深く考える機会を持つことなく、 
  幸せな家庭に育ち(それが本当の幸せなのかどうかは「?」であるが)、
  ワタシが今後使う言葉「闇人」(ワタシと隊長の常用後「闇人・ヤミビト」)とは、
  まるで別世界の生き物なのである。

  「闇人」から見れば「その他大勢」は恐ろしい存在であり、
  またバカにしたくもなる存在でもある。

  だが、バカにしたらいいとは、幾つかの段階を踏まえた闇人にしか考えつかない領域。

学校が嫌い。 行けない。
親が嫌い。 憎い。
外に出るのが辛い。 自分は弱い。

それでいいノダ!!! 何が悪いねん!!! 逃げているのは「闇人」ではないノダ。
逃げているのは「その他大勢」の方なのダ。
「その他大勢」→ 考える力が乏しい為、周りの人達に意見をただ合わせれば正解と思ってるヤツラ。
誰か一人を苛めて余計な者扱いにしておかなければ、
自分の身の安全を確保出来ないと思っている、チョー虚弱なヤツラなのだ!!!

  「闇人」は、いつも「己」と「生」と「死」と「孤独」と戦っている。
  「その他大勢」は、平々凡々と世間と一体化する事により、
  深く掘り下げて考える思考回路が麻痺してしまっているのである。

  これは「友達」にも「先輩」にも「先生」にも「親」にも「近所の奥さん」にも当てはまる。
  「ご主人」にも「お姑さん」にも「お舅さん」にも・・・書き出すとキリが無かった(汗)

とにかくナノダ。
思い悩み、結果現実逃避してしまっていると考え反省してしまう自分「闇人」は、
実はすごくすごーく「考える時間」を作っている生き物ナノデアル。

人類のごくごく稀な人数しか「闇人」はいないのかもしれぬ。
だがしかし!!!!!

「闇人」には「闇人」がついてるのである。。。アレ?ナントナク気持チ悪イ???(笑)

むーん。初回だし。どう書き始めてどうまとめればいいのかが難しいのだが。

  ワタシハ「闇人」ノ見方ダ!!!!!!!!

あ、これが言いたかった。
今回はこれでスッキリしたかも。。。

  全国の「闇人」の皆様へ。
  「己と向き合う時間」が、その他大勢からは「逃げている時間」と分類される。

  ソンナ時ハ。
  「バーカバーカ! アホーアホー!」
  ト嫌ナ奴ラニ一緒ニナッテ言ッテイル「闇人仲間」ガイル事ヲオ忘レナク。

  老イモ若キモ。 己ト向キ合ウ時間ヲ持ツ「哲学者」ニ幸アレ。
  

奈良の法隆寺 

December 22 [Sat], 2007, 11:14
2007年5月ごろ、ロータリークラブのカウンセラーさんの渋谷さんご夫婦と始めての観光で行ったところです。法隆寺は世界最古の木造建築として知られているそうです。

久しぶりの長袖 

December 13 [Thu], 2007, 4:30
今日、こちらの地方は雨。

気温も20度をちょっと超える程度・・。

っで、涼しいので、久しぶりに春からたんすに眠っていた長袖を出しました。

これからは服装選びに迷うなあ・・。

続・チョコネタ 

December 06 [Thu], 2007, 23:25
〜ベストチョコ上半期〜

とか続けてタイトルに入れたかったんですが、携帯更新なので字数制限にひっかかりました(--;)

上半期、ってなんの上半期か知りませんが、まだ冬になりかけたばっかりなのにもう今シーズンのベストを決めちゃうのはお菓子企画係の方に申し訳ないので…なんて。

まだまだ食べる気まんまんだからですわ(暴露)。



ベストとか言うと写真の方に目が行ってしまう気がしますが、はるのベスト1は実はこれではありませんΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

先に写真の方のチョコですが、これはベスト2ですね。

『デリス』

といいます。

ホワイトチョコ+ゆずのテイストで、かなりおいしいですよ。

考え付いた方に花束を贈呈したいくらい(意味不)。

ゆずが好きな方におすすめです♪


で、

ベスト1、なんですが。

大変申し訳ないのですが、フォトも無ければ名前も覚えてません(>_<。)

はるの幻のチョコです。

一応どんなものか説明させていただきますと、紅茶味の小枝です。

しかもポッキーくらい長いやつ。

どうやら中国の紅茶だったようで、名前は漢字4文字とかだった気がします。

小枝の期間限定だったんだと思います。

一度食べたあと探し回ったんですが、2週間くらい探し続けて見当たらないので期間が終わっちゃったんじゃないかと思います。

本当に幻です。

でもみつからないから美化されてるわけじゃなくて、美味しかったんですよ。本当に。

あー、また食べたいですぅぅ(>_<)



…えー、今回ご紹介したのははるのベストです。

たぶん両方期間限定なので口にされるかたはおそらくいないのではないか、という感じですが、一応断っておきますと、両方とてもキツイ味をしています。

つまりあまり万人受けしない味なのです。

そういう点では召しあがってから怒り出さないでくださいね〜☆

怪我 

December 02 [Sun], 2007, 8:22
 空からバギーが降ってきた、ももたにあたり頭上を回転しながら飛んでいきました、

 もっとでかいバギーだったらやばかったし、ブラスターでも他のとこにあたってたらマジ病院送りで  
 す! 昨日よりは多少歩けるようになりました、今週末のエアロの大会には間に合うか会わないか五分 
 五分です。 大丈夫です!全日本のレースには完璧治っています! FCRのセッティングも出たし  
 ね! 90はカム変えたら速すぎて乗れなくなりました・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nargah1663
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» リアルに生きて、心にある。そんな気持ち。 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» リアルに生きて、心にある。そんな気持ち。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» リアルに生きて、心にある。そんな気持ち。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» リアルに生きて、心にある。そんな気持ち。 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» リアルに生きて、心にある。そんな気持ち。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» リアルに生きて、心にある。そんな気持ち。 (2008年10月01日)
アイコン画像せぶん
» リアルに生きて、心にある。そんな気持ち。 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» リアルに生きて、心にある。そんな気持ち。 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる