神戸牛ゲット 

March 07 [Fri], 2008, 16:54
この学会での素晴らしい出会いのおかげで、
素晴らしい神戸牛をいただきました。
美味しかった〜
「子牛登記」書付きです。
親子3代の名前もしっかり載ってます・・・はじめてみました。
神戸ビーフ品評会最優秀賞の受賞牛だそうです。
にんにくとタレと岩塩もついてました。
焼き方はミディアムレアで60秒♪
焼くのはパパ、私と娘で数を数えて待ちました。
本当に美味しかったです。

ちょっとドキドキ 

February 17 [Sun], 2008, 5:49
  先輩の知り合いの男性が声をかけてきたの。

    「大切な話がある」

  ちょっとドキドキ♡



  「姉さんを紹介して」だって

  ・・・ε=(怒゚Д゚)ノノコラー!

はずした 

February 12 [Tue], 2008, 22:58
昨日、今日の2連休
見事に波はずした
・・・・・
運動不足

ろくな日記かけねぇ〜
え〜っと
さっき娘にお好み焼き作った
たまご一個、ブタバラ、ねぎ一本、もやし一袋、使用
こんだけもやし入れて
いがいと
お好み焼きになってくれて一安心でした
でも撮影前に娘完食で
画像無し

へたこいた

流浪なバトン☆ 

February 02 [Sat], 2008, 11:38
流浪なバトン

兎織さんのとこからいただきましたww



1:HNは?
律です

2:HN気に入ってる?
普通…かな?
ああでもキライではないです。

3:誕生日は?
1月7日

4:同じ誕生日のV麺は?
何すかソレ?

5:好きな色は?
黒です。
やせて見えるので…

6:マニキュア塗ってる?
そうゆうの苦手

7:今、目の前に何が見える?
パソコンに決まってんじゃないすか!!(笑

8:今日は何の日?
平日です。学校ないけど

9:今日の昼食は?
のびたチ●ンラーメン…

10:傘の色何色?
半透明です。
ビニール傘も結構いいもんです。

11:メイクしてる?
しない!!

12:ストラップは何が何個付いてる?
バッグでいいかなぁ…
ミッキーのでかいのが1つ

13:今朝の第一声は?
もう11時!?

14:今の気持ちを英語でどうぞ
はんぐりーってどう書くんですか?
馬鹿でごめんなさい

廻す人がいません…

ブログ開設! 

January 20 [Sun], 2008, 0:52
好奇心で始めた日記形式のブログ。
最初は一日一回書こうかと思ったんだけど学校もあるし
大雑把な僕が毎日続けんのはムリなんで
ボチボチ更新することにしました。
これからよろしくね。

★☆!!熊出没地域!!☆★ 

January 15 [Tue], 2008, 9:45
今日の朝ゎ坂でK君に会ぇたよて⌒〓〓〓*⌒*キャ(p∞′)p(p◆′pキャ*⌒*  



メチャ嬉ス⌒⌒⌒〓〓〓〓



やっぱ熊出没地域でゎ熊に出没Uてもらゎなあかんなッ




Uょ―み嬉Uかったん,今日ゎそれだけかも・・・





今日の放課後の募金活動,希望者のやつやる気なかってン〓。。。



生徒会もやるて紙に書いててさぁ⌒
K君生徒会ゃカラ⌒やると思って⌒一緒にやりたぃな思って参加Uたのに⌒(●´Å゜b☆*―参 力ロ―*☆d゜Å`●)
肝心のK君がぃなかったとゆぅ{爆} Σ・;,`,.(*'艸゜●)グハッil||li
なんでおらんかってぇ⌒んッ!!??☆。o○εε―ヽ(。#'`怒!)ノぅヵ゙ヵ゙ヵ゙ァ ―○o。☆
まぢビックリやん・・・おらんてゎかった瞬間テンションダダ下がり↓↓↓↓Σ(★i|i'ωO%艸 Σ○H!!
ま⌒ぁゅみとさちおったカラよかった〓⌒(◆从'A゜★)!!ャ'`゙ィャ'゙ィ
あ。ぁとみ⊃を氏もおった(★゜v屮'★)屮




まあぢ募金活動期待Uてたのになぁああ。。。〓〓〓



結構ショックゃゎああ。。。。。(&泣P'`q)゜+.* シクシク





今日,ぁんまいぃ事なかったぶん⌒明日に期待Uよ⌒と

ギター 

January 08 [Tue], 2008, 17:56
 遊び行っても ギター ばっかしてる あなた・・・
  ちょっとでも いいから かまってよ・・・
   わたしって何? たまにパシリだし?
    ギターむかつく!!あなたは 好きだよ・・・

10月30日(火)の出費 

December 23 [Sun], 2007, 4:13
今日はなんとすごいことに。。。。

コーヒーペットボトル 140×2=280円

以上!

♪+・★男の子の名前だょ★・+♪ 

December 13 [Thu], 2007, 18:25
ゆうき
優樹
優希
友来
こうき
光輝
幸希
幸喜
光喜
ゆうと
勇人
悠斗
優斗
結渡
りょう





かいと
魁斗
快渡
海斗
たくみ
拓海
拓未

卓巳
琢己

鷲、歌う。 

December 07 [Fri], 2007, 13:42
楽しかった〜〜〜〜!!!


鷲尾さんの世界は、ずっとこのままいたいなぁと思う優しい世界ですねぇ。


久々の鷲尾さんライブはやっぱり楽しかった!!


CDもバッチリ買ってきました!!
何回かライブも行かせてもらってるのでなんだかもう知ってる曲がいくつか!新曲もありました!
最初の1曲とタンバリンタイム以外はオリジナルのみ!最高です。またどんどん曲が増えて行くのかな〜


あとやっっぱりキャラクターがいいし、あんなに鷲尾さんを長く見る機会があるとやっぱくっきりしててカッコいいな〜〜〜としみじみ思いました。


そしてまたゲストの篠田くんがいい!!

篠田くんは本当にいいキャラクター!!
盛り上げるし、突っ込めるし、色んなセンスに長けた本当にいいキャラクターの持ち主で、どうしたらあんな風に育つのかなぁとしみじみ思ってしまう方です。
そして二人で歌う
きみと音楽。

最高!!


健と彰吾!
あの二人の歌声って何気にすごくマッチしていますね。
今年も健と彰吾のデュエット聞きたいなぁ〜〜〜



本当は土屋さん生ソロのパニスタも、リーダーの舞台挨拶もやっぱり気になってましたが、鷲尾さんのライブが楽しかったからいい!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nargag608
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 神戸牛ゲット (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 神戸牛ゲット (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 神戸牛ゲット (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 神戸牛ゲット (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 神戸牛ゲット (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 神戸牛ゲット (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 神戸牛ゲット (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 神戸牛ゲット (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 神戸牛ゲット (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 神戸牛ゲット (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる