なでしこまさかの2連敗…東京で人気の新しい家電の進化

April 30 [Sun], 2017, 14:25
朝あまりにも自分で自分を追い込んでしまい、セックスレスでYahoo検索!\(^o^)/バカだ。いいことかいてあるはずがないのに。
親を面倒みるとかでなく、いきなりこの年で祖母の面倒をひとりで見るとなると、さすがに辛い。しんどくて、毎日一緒にいるのが嫌になってしまう。そんな自分がまた嫌になる。
就職してたときは、上司やお世話になってる先輩たちに買ったりしたついでに、仕事をがんばってる自分へご褒美として買ってたんだけどね。今の自分に1000円以上するチョコレートを買っていいものか悩んでしまう(><;)
朝は業務開始時刻よりも早めに行って仕事するから、早めの電車に乗ったり、きついときは新幹線を使ったり…行きも帰りも通勤時間で資格試験の勉強して…
体に負担をかけずおやつを食べる罪悪感が少なくて済む…ような夢のおやつ。それはゼリーです。それもフルーツたっぷりの。スーパーでも見かけますがちょっとお高めだと感じるたらみのゼリー。でも、ホールケーキと比べたら安い安い…フルーツもゴロゴロ入っているので満足感たっぷり。
旦那とケンカして「あなたが私達と関わらないと言うなら、子供達とも関わるわけにはいかない!」とかぬかして子供達に誕生日プレゼントや入園祝いもくれなかったくせにね。矛盾しまくってるじゃん。
私の様子がおかしかったとき家出した私を心配したポチが義妹にどういうこと!?と、メールをしていたらしい。怒っているポチが怖くなり義妹が旦那にメール。子供が母親かばうのは当たり前なんだろ?と、義妹に言ったらしい。
写真販売|自宅でできる女性の簡単副業
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シャンシャサー
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる