(無題)

May 19 [Tue], 2015, 1:21

あたしはこんな生活してる割に親に大切にしてもらってるのはわかってるけど、
兄貴のことは未だに全然好きじゃないし、年々嫌いになってくし、飯のことで親が甘やかすのもよくわからない
感覚としてあたしだけ朝帰りだからなのか知らないけど母親はすごく兄の晩飯の心配してる感じがあって気持ち悪いし納得いかない
いくら独身で実家住みってもいい歳なんだしてめーの飯ぐらいてめーで用意できるんだから

兄貴が食べるものなくてかわいそうだから兄貴のためにごはん炊いてって言われても、はぁ…?ってかんじ
なんの義理で近い他人程度の兄貴のために食うもの用意してやらなきゃいけないかな?
おかずあるんだし必要なら本人が自分でやるでしょ?それかそんなに息子が可愛いんだったら自分がしてあげればいいじゃん
あたしは兄貴嫌いだし兄貴があたしのためにじゃあ何をしてくれてるっていうの?



あたし今日電車で具合悪くなって倒れたんだって、今までの経験の中で一番こわくて死ぬかと思ったんだって、言いたかったのあたしは
いつも通り休めば治ったけど、ほんとにこわかったし聞いてほしかったの
兄貴のことなんてどうでもいいの
またお兄ちゃんのほうがいい子であたしは身持ち悪い言うこと聞かない悪い子だって思わなきゃならない
自分のいけないところだってあたしはわかってるの
でも正直金だけならあたしのほうが稼いでるから飯のことなんて親に頼りたくない
30の男のくせになんなんだよって思うよ
そしたら26でキャバ嬢のあたしを責めるんでしょうね


元気さえあればやってあげてもよかった
あたしはこわい思いして休んでた中嫌いな兄のためのくだらない頼みを高圧的に持ち掛けられたのが心底嫌だった
本音なんかいえないまま母親はあたしだけを責めるんだから
涙止まんないよ



もうこういうときどうしていいかわかんないよ
腕を切れば仕事に支障も出るし周りにやんややんや言われて面倒臭いでしょ
せいぜい酒か過食嘔吐ぐらいで、そのふたつはほぼセットだ
喉痛いし昨日倒れたのも摂食障害のせいだろうし、吐くのは疲れるからほんとはキョショだけにしたい
でも耐えられないストレスがあるから食って吐くしかないんだ
こんな気持ち当事者にしかわからないよ。きっと家族はあたしが吐いてるの知ってるけど、迷惑ぐらいにしか思ってないんだ
元気に振る舞うことなんてこの歳になればできるんだよ
どんなに中身がボロボロでも
そしたら他人には伝わらないだけで、自分は蔑まれながらどんどん傷付いていくだけ




(無題)

February 25 [Tue], 2014, 10:07

ラストまでの、ラストまでの、アフター

今日も可愛かったなんて初めて言われた!
いちばんいいとか、褒められるととても気分がよい(´▽`)


(無題)

January 25 [Sat], 2014, 12:46

服とか下着かわいいっていわれるのはうれしー☆

てゆうかかわいいっていわれるのがうれしい


(無題)

December 17 [Tue], 2013, 13:34

ピンキー様花柄ワンピはいろち買い笑
全色ほしいいぃ(;_;)白めっちゃかわいいのにS完売だった‥
Mでも着れるかな(;_;)


(無題)

November 19 [Tue], 2013, 12:30

あと後ろがめちゃかわいいワンピ☆

身頃白だったら赤リボンのにしたんだけど、実物見たらモカだったからおぴんくにしました


(無題)

November 19 [Tue], 2013, 12:26

ピンキーの今年のコートー
ボルドーに黒ラインってゆうのに弱い

安かったの!いえーい


(無題)

November 05 [Tue], 2013, 7:52

新しいドレス!
珍しく青いー

レースペプラムパールビジュー!申し分ない


(無題)

October 30 [Wed], 2013, 19:42
びびの子たちにあのお姉さんちょーかわいー、お人形みたいっていわれた(^o^)/あと狂馬の従業員にもまじで可愛いあの子っていわれた(^o^)/通りすがりのその一言がまじで癒しになる、お世辞で構わない
びびの子たちだって可愛いのよ!



(無題)

October 01 [Tue], 2013, 18:27

ピンキー春物ワンピは血つけたけど相変わらずお気に入り
袖の形がくそきれい
秋着れる配色

新作ジャケットはリバーシブルという驚異的なお得感つってもレースのほう表にしたことまだないけど
まあどう着ても裏地がかわいいからいいね
ピンキー安定の派手な保護者会感



(無題)

September 25 [Wed], 2013, 15:11

珍しくパンツだったり前髪丸めてたり巻いたり

雨で寒いのやだなとおもってー


profile
  • ニックネーム:0469
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
latest comments
Yapme!一覧