閉鎖します 

May 26 [Fri], 2006, 17:33
ここは閉鎖します
いままでのきもちの残骸として残しておきます
以後、更新はありません

                   ブログ主より

あーやべー 

May 15 [Mon], 2006, 15:55
クスリ元に戻してからメマイとフラツキは治った

けどムクムクと沸き怒る感情

○してえ

相手はもちろんあいつら

家なんか探せばすぐみつかるしな

一人は知ってるし

○してえ・・・

やべえな 入院前に警察行きかもしれんね

○しても民事で金かかるだけだしなんの意味もない?

刑務所はやだねー

でも俺がすっきりする きもちいいね

うぜえな 

May 12 [Fri], 2006, 13:26
悪いんですけど見た人はコメント欄に名前かいてもらえますか?

クスリのせいかな 

May 11 [Thu], 2006, 4:17
入院予定日がだいぶ先になった
ベッドがいっぱいとのこと
クスリが変わってからなのか頭がグルグル回っているよう
めまいとふらつきがずっと続く
いつものクスリに戻して貰おう

ひさしぶりにいまシルクでレベル上げをしている
それくらいしかやることないし
数時間おきに起きてしまうのでまるで1日が倍のようだ

Mixiで素敵な感性を持つ女子高生に出会った
顔写真とかはみてないけど性格に惚れた 癒された
ブログで仲良くなったひとも凄い心配してくれている
リネの古い友人たちも、シルクの新しい友人たちも、レイソルのひとも
回りには良いものと悪いものが混在してるようだ
悪いものには触れたくない 自分が鬼になるから

早く入院したい
つらい・・・
入院しても何も変わらないかもしれないけど・・・

誰だ? 

May 09 [Tue], 2006, 7:59
このサイトを誰がいまだに見てるか知らないが・・・
家族と医者以外見るな

汚らわしい貴様らとは
もう関わりたくもない
まだ何を望むか
俺の行く末をあざ笑うか
怒りがこみ上げる
パンドラの箱はせっかく閉じたのに
アクセスがあったことで
再び開きかけている

二度と くるな

ちょっと落ち着いてる 

May 08 [Mon], 2006, 17:06
煩わしい、揉め事を持ってくる他人との接触がない
6日はレイソルの試合へいって、いろんな人と交流したけど
同じサポーターとしてレイソルを応援することに集中するから
変な人間関係とかいっさいない
皆レイソルへの愛だけ
体力的・精神的に疲労が酷く試合後は誰もいないスタジアムで
ひとりたたずんでいた

その数日前
119番を呼んで精神病院へ行ったほどなのに
そこから徐々にようやく落ち着ける感じがする
やっと入院できる
やっとこの箱から抜け出せる
自分が最も居心地が良くて好きで自分とタバコの匂いで充満してる自分の部屋
でもそこから抜け出したい、助けて欲しかった
今週中にも新しい精神科の病院へ連絡が付き、入院生活を送ることになるだろう

そのあとどうなるか判らないけど、一番落ち着ける自分の箱から
抜け出して、そしてしばらくしてから戻ってくることになるだろう
戻ってきた時、この部屋に「ただいま」っていいたい 気持ちよく

早く入院が決まるといい

のうなし 

May 04 [Thu], 2006, 0:09
何がもっと自分の感情を抑えられないの?だ
あほか、一回死んでこい
それができたらこうならなかったんだよ くそが
何度も何度ももう限界だ、限界だとここに書いて来ているのに
結局は俺のせいにしてる 「あんたが病院を拒んだ・・・」
時間の経過とともに俺の状態が酷くなってるのはここを読めばわかるだろう


ウツのこと何も知らないで母親にまかせっきりにした親父
同じくクソ兄 お前らみたいな人間の発する言葉が俺を苦しめる
それも知らないで偉そうな口を叩くな
おまえらは俺を追い詰めてるんだよ そんなこともわからんのか
俺が今日お姉さんに声をかけられてしかとしたこと
草津でも日立台でも俺から声をかけてしかとしたくせに親の前では挨拶かよ
死ね

選択 

May 03 [Wed], 2006, 15:58
選べ
1.殺す
2.殺す
3.殺す

解答:全て

かならずやる

全てが終わった 

May 01 [Mon], 2006, 1:41
信じるとか信じないとかもうそういう言葉は必要ない

自分と他人、利害関係のみ

もう生きるのも疲れた

サナ 自分の思うようにひとを駒の用に使えばいい
いらなくなったら捨てればいいさ チカと一緒だよ あんたは

薄汚い世界であんたらいくら着飾ってチヤホヤされても心の穢れは
ぬぐいきれないんだよ

堕ちろ 忌まわしき記憶と共に

開きつつある・・・ 

April 30 [Sun], 2006, 21:41
パンドラの箱が開きつつある

ここまで遊ばれて、おもちゃにされてどうして普通にしていられるか

自分の握ったカードはしっかり持っている
それが使い物になるかどうかは別として
まずはそれを試す
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narcissistic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる