やったぁ 

March 22 [Wed], 2006, 12:34
まろりん、林檎ちゃ!
やったよ〜!私受かってたよ!(嬉)
これでサイトの事に励める(爆死)

やった〜! 

March 14 [Tue], 2006, 14:06
こんにちは粟栗です★
携帯からお邪魔します!

受検が終わりました!解放されたっ…!
明日はカラオケ…明後日はボーリング…!
うきうきうはうはの粟栗でした♪
お邪魔しました(爆)

偶然 

March 12 [Sun], 2006, 19:28
またまた携帯からお邪魔します★
粟栗です♪

なんと!ブック●フで、林檎と運命の再会(笑)
しかもまろりんからの伝言で
『明日カラオケに行かない?』
とのこと。
いやいやいやいや(笑)
明日普通に受検なんですが(爆)
15日に行く予定になりました★

…ブック●フ安かった…!
フェロマニ読みながら『んふふ…』と笑っていたのは私です(爆死)
あれ面白いですよね(笑)
以上!粟栗でした★

17時の出来事(笑)

ちわ! 

March 12 [Sun], 2006, 19:27
粟栗です♪
本日はメールにて更新させていただきます★
最近は受検受検で忙しいですι
…勉強してませんが(爆死)
今ブック●フにいます♪
プラチナ文庫に惚れた最近(笑)
嗚呼…最近本が増えて増えてヤバイですι
家の床が抜けちゃいそうです(苦笑)
…家に帰ったら、前の林檎ちゃんとのエチャログUPしますね♪
画像サイズが大きい…orz
縮小するかなぁ…(*´ェ`*)
以上!粟栗でしたっ♪

14時の出来事(笑)

3/2 雑談 

March 02 [Thu], 2006, 13:31
まろ:オイゴルァ粟栗っ昨日の日記見たぞコノヤロウ

あわ:ハハハッ本当のことだからいいじゃない(爽

まろ:確かにオレらのは間違ってないけども・・お前かぶりすぎだろ

あわ:何のことー粟ちゃんわかんないっ(うわぁ

まろ:それだよ。今まさにかぶったじゃねぇか。
     まぁ、あれだ。変態はオレだけじゃないってこった。


あわ:あー・・・スイマセン(素直
    あぁね。特に変態なのはまろりんだよね(良い笑顔


まろ:うん(爆
     皆オレには敵わないさ。ハッハッハハハハハハハハ(壊


あわ:あーぁ。ついに壊れちゃったよこの人(笑

まろ:こーゆーテンションもナルシシズムの中で必要なのよ。

あわ:まろりん限定ね(ニコリ

まろ:もーいーよ。何でも(飽きてきた

あわ:うわぁ。投げやりだな(笑
    てゆか、何を話すの


まろ:レベッカてぃーちゃーの素敵な授業じゃねーの

あわ:あ、そっか(忘れてた


まろ:えーっと・・・長くなるけど、オレが説明していーい

あわ:よろしく

初ブログ★ 

March 02 [Thu], 2006, 0:27
皆様こんばんわ
PCサイト編集係&色塗り係の粟栗こと粟ちゃんです
今回、このブログを始めさせていただきましたのは、
私たち『ナルシシズム』のメンバーが、いつもどんな生活をしているのか
暴露・・・晒してしまおうと思ったからです(笑
私が思うに、一番晒してはならなさそうな人は、まろりんだと思っています(爆
林檎ちゃんも、顔に似合わず凄いエロい小説書いてるし(笑
もう、粟ちゃん、一番まともだから、毎日大変なんですよ・・・これでも(笑

えっと、スキンのお話なんですが、
何故この、喋々のスキンを選んだかといいますと、
まぁ、あれですよ、某戦闘機の彼が喋々が好き・・()なのでね
フフ、コレも愛ですよ(爆死

今『翼の折れた天使たち』をもう一回見ています。
あぁ・・・何ていうか、あの中島美嘉さんの曲好きだぁ
ていうか、このドラマ()って、サウンド、全部中島さんですよね。フフ。
兄貴が「中島美嘉を押しすぎ」って言ってました(笑
でもでも『RESISTANCE』イィですよね

よし、じゃぁ、今日はこれぐらいでう終わります♪
また明日・・・いや、もう今日かな?(笑
学校から帰ってきたら3人の雑談でもUPしますよ
昨日あった素敵な素敵なお話について・・・
今日の日記は『かすていら』と『キティさん』にハマっている粟ちゃんでした
ではではまた明日
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/narci_ssism/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narci_ssism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる