I want!! 

2007年05月04日(金) 18時13分
あつまれアンパンマンP26で、
「ブラックロールパンナ」が発売されてます。
まじCOOOOOL!!
そもそも・・・ロールパンナは
ジャムおじさんが作ったメロンパンナのお姉さん。
得意技はローリングハリケーン!
良い心ト悪い心を合わせ持つ悲劇のヒロイン。
ちなみに悪い心が発動すると、
このブラックロールパンナになってしまうそうです。

ハマリ物 

2006年01月23日(月) 22時08分
これかなりゴキゲンです

名前はRenuzit
『Caribbean Cooler』
一度、知り合いに紹介されてずっと探してました
これを部屋に一吹きすれば、キブンはもう南国
けっこうリラックスできます
今家中は甘ーい甘ーい南国の香りでいっぱいです

マイブーム 

2005年10月04日(火) 23時34分
It's sooo CooooL&very Cuuuute


『モノガチャピン&モノムック』一目惚れしちゃいましたぉぉぉCooooL個人的にモノガチャピンはかなりヤバイです

自分 

2005年10月01日(土) 1時55分
なんか最近、自分がわからない時がある
仕事もそうだし、プライベートも・・・
自分が何をしたいのか、どうしたらイイのかわからない
うまく意見を主張できないし、自分はダメなんだって思ってしまう。
そして何か行動を起こすと失敗してしまう。
今すごく自身を失くしてしまった

そんな時に1本のDVDに出会った

このDVDを見た瞬間、全身鳥肌と涙でした。
うまく人には伝えれないけど、自分が忘れてたモノや
青春がいっぱいでした。
ボクの人生の教科書です
うまく言えないけど・・・
『自分を大切に、自分に自信をもって、自分の笑顔を武器に』
やっていきたい
そうすればどんな嫌なことにもヘッチャラだし、人にやさしくできる気がする



 

2005年09月23日(金) 21時43分
とうとう長年お世話になったレガシーを手放す日がきてしまった
いろいろな思い出がある・・・
大阪や戸隠・奈良・京都・高山などいろんな所へ行った
車上荒しも経験
嫌なこともあったけど、ほんといろいろなところへ連れって行ってくれた。
いつもボクの身近にいて、一番ボクの事知っている相方です。
本当に乗りやすくボクのワガママを聞いてくれる可愛いヤツ。
いままでありがとう
本当に最後の日(手放す日)は悲しかったです
レガシーを貰ってくれた姉の友人へ
『いっぱい可愛がってあげてください&よろしくです

そしてこれからの相方です
これからよろしくです
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なお
»  (2005年10月01日)
アイコン画像ミユキ
»  (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narchy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる