いらっしゃいませ

July 01 [Sun], 2012, 0:43


初めまして

どこにでもいる、ふっつーのJK2であります



しいて特徴を言えば、


まぁ・・・


バカ」ですかねぇ



結構、女子高生はおバカな方が可愛いなどと言ってますが
現状はそんなことないっすよね


ただ普通に馬鹿にされるだけですから。

それが今のjkっていうもんです。


特に女子校は大変だね

まず、女子校にいるとは思えないね。
今女子校に自分実際いるんだけど・・・

いや〜。
普通に共学的な感じがするwww


おっさんぽい奴はいるし
よだれ垂らして寝てる奴もいるし
声がマジでかい奴もいる。

・・・これが本当の女子校さ。

男子の諸君。
これが現実だ。


言っておこう。
君が見ている女子っていうのは
いつも可愛くて、化粧ばっちりで、優しくて、いい子かもしれない。


だが、それは、ずばり言うと。


作り物なんだよ。



残念だったね。
それはただの加工品さ。

自然にできたものじゃーない


男子の前だからそうしてるんだよ。

わかったかい。君。



まぁ。よかったよ。
心が折れたかもしれないが、ここで学べてよかったじゃないか。



女子は所詮そんなもんだ。
まぁ、私も一応女子だが、
男子に近い女子だな


だから、本当に「素」も可愛くて、優しい人って・・・。

こっちから見ても憧れる。



・・・「綺麗なお姉さんは好きですか?」



はい(即答)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:T★M☆Y
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年11月1日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:東京都
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・嵐
    ・ARASHI
    ・Storm
読者になる


こんにちは&初めまして

某女子校に通っている者でございます。
アメブロと両立・・。
なんてできないので
こちらをメインに。

ここのブログでは、本当の女子というものをさらけ出すブログになっております。

と言ってもまだ始まったばっかり。

女子には共感できるブログになるかもしれませんが.....。
男子は....身の危険を感じたら即退室〜〜。


みたいにします。

2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/narayshic/index1_0.rdf