久しぶりのブログです!

February 18 [Sat], 2012, 4:49
更新です!




ブログとかSNS関係に興味のない、変体WEB関連のお仕事をしている僕



今日、打ち合わせであふさか行ってきたけど





いらないモノを進めるのは






自分の性分にあってないなと気づきました!






すばらしいのはわかってるけど





必要な人はもう始めてるしね〜







無理におすすめすることではないなーと






仕事をのがしたワタクシ、モイキーメン






そんな今夜のお夜食は







グリーンカレー







牡蠣ドリア







インドのゴア地方料理なんちゃらシズラー








ウメー











まじウメー












あと巻きタバコ買いました。






チェ






ポーチのついたニクイやつ











ナチュラル嗜好なワタクシ







ご飯もナチュラル嗜好な今日









家に帰ってTVをつけたら伊勢エビ谷がゴア地方にいってたという話









変なシンクロ












伊勢エビ谷はガキの使いやあらへんDE!に出たから気になった存在やけど







見てるとYABECHI!







なかなかわかってらっしゃる!






ノーグッドルキングガイが










グッドルキングガイを認めた瞬間







ここまでの道のりは永く険しかったよ!

パーマあてたお^^

December 04 [Thu], 2008, 16:14
ヘアーサロン「カラードネイション」というところでパーマ当ててきました

アロマをたいてリラックスしながらのゆったりとした場所ですっかりネムニャになってしまいました

ゆる目のS字ウェーブを全体にあてて、ボリュームを追加♪

頭部のマッサージもやっていただいてすっかり疲れもとれ、軽い足取りで帰れました★




美容師の方に教えてもらったんですが、
ヘアーワックスのスプレーがあるって知ってました?

手を汚すことなく、キレイにスタイリング
感覚的にはケープをもっと自由にスタイリングできるイメージかなd(´I`*)

さっそく今日ほめられて気分も最高です(*>ω<*)

キウイのマメ知識

November 28 [Fri], 2008, 4:06
マメ知識をば

採れたてのキウイって甘くなくて、固くて食べれないんですよね。

箱にリンゴをひとつ入れるだけであら不思議。


甘くなるんですよね!


知ってるとちょっと得しますよ

ブログ

November 28 [Fri], 2008, 3:56
はじめたよ(*>ω<*)

とりまテストでせ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narasukiii
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる