以外と良くできた 

2006年01月29日(日) 21時47分
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、vipのエロラジスレ行ったんです。エロラジスレ。
そしたらなんか予約がめちゃくちゃいっぱいで放送できないんです。
で、よく見たらなんかテンプレはってて、ハートフル、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、ハートフル如きで普段来てないvipに来てんじゃねーよ、ボケが。
馴れ合いだよ、馴れ合い。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でエロラジか。おめでてーな。
よーしパパ新人デビューしちゃうぞー、とか言ってるの。もう聞いてらんない。
お前らな、自板やるから予約空けろと。
vipってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
放送しているDJとそれを聞くリスナーと他DJがいつ喧嘩を始めてもおかしくない、
個別あぼ〜んか追い出されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。DQNどもは、すっこんでろ。
で、やっとまともなDJかと思ったら、そいつが、SKYPEゲスト呼びます、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、SKYPE放送なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、SKYPEゲスト呼びます、だ。
お前は本当にSKYPE放送したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ネゲットしたいだけちゃうんかと。
古参の俺から言わせてもらえば今、古参DJの間での最新流行はやっぱり、
他DJ叩き、これだね。
長時間自治放送他DJ叩き。これが古参の放送。
他DJ叩きってのは自分以外のDJをとにかく叩く。そん代わりネタが少なめ。これ。
で、それに長時間自治放送。これ最強。
しかしこれを流すと次から最悪住民にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
新人にはお薦め出来ない。
まあお前らは、親サブでも読んどきなさいってこった。

騙し騙され 

2006年01月22日(日) 21時05分

疑い出せばキリがない
でに信じてばっかできるほど
人間だってできてない


でも信じたいし信じられたい

綺麗な泥試合 

2006年01月18日(水) 22時42分

がむしゃらに生きる

スマートに生きるのも忘れない



かっこよくは男の基本思考回路

おいしい関係 

2006年01月17日(火) 21時01分

人生に友達はさほど必要ではない

しかし、同士や仲間は時に助けてくれるだろう

さらに、親友ならばあなたの安息の地となるだろう


そして、恋人は良くも悪くもすべての可能性をもっている






良くも悪くも

待ち人来ず 

2006年01月16日(月) 23時34分

待つってことはつまり

その人のためだけに
浪費される時間

行きはよいよい帰りはうんたら 

2006年01月15日(日) 20時30分

どんなに楽しくても
祭りの後は寂しいし疲れる

旅は道連れ 

2006年01月15日(日) 11時00分

電車で運命の出会い
せっかくだからペットにする

なんか書けとか言われた 

2006年01月14日(土) 16時44分

だからブログとかはじめる
なんか小まめに書こうと覚悟しとく
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像おとうさん
» 綺麗な泥試合 (2006年01月19日)
アイコン画像おとうさん
» なんか書けとか言われた (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narasika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる