あや様リク イニシャル画 

February 18 [Mon], 2008, 0:34
できましたぁ〓〓

不満がぁったら言ってくださぃo

気に入ったら傑作ポチww

またもや!!!やっちゃいます!!! 

February 13 [Wed], 2008, 19:38
いや〜〜〜^^;またオフ会ですよ〜〜〜〜w




詳細は のちほどw

放心状態です…^^; 

February 02 [Sat], 2008, 11:48
原稿は、何とか脱稿…T∇T

(でも…“だっこう”と変換したら“脱肛”と出て来るのは…悲しい>_<)

さぁ、これで遊びに行けるかぁ?

…って思っていたら、結構鑑定も入ってて…

ありがたいことです(-人-)

なんか最近、1件鑑定が終わる度に寝てしまいます…>_<

相方がPCカチャカチャやっとる横で、ラグの上でゴロンと…

アメショのらいたが必ず横に寄り添ってくれます。

…ある意味、至福…^m^

で…こんなヘタレでスミマセン…

新月過ぎたら改善する筈なんですが…^^;

生まれた時から、人狼です…^^



さて、今月20日〜、浜松・京都・神戸へと出張鑑定に伺わせて頂きます^^

ちなみに簡単なメニューをば…

・いわゆるスピリチュアルカウンセリング

前世&オーラ鑑定:1時間福沢諭吉2名様(2時間3名様)

(2回目からの方は、オーラ&ウシロのヒト鑑定:価格同上)

どちらも似顔絵等、お絵描きがお土産として付いてきます♪

・アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授:30分福沢諭吉1名様

(豊さをもたらして下さる女神様です。

呪文が発動しやすい様な言霊に、レムリアで翻訳しなおしたオリジナル文章です^^;)

・レイキアチューンメント

(詳しくはレムリアHPを御参照下さい^^;)

・菊理姫様対面ヒーリング:20分野口英世3名様

(御縁を繋げるヒーリングです^^

鑑定を受けてくださった方のみの追加オプションと言うコトで…^^;)

・死海の塩:500g1袋野口英世1名様

(場の浄化・盛塩用&入浴剤代わりにアタックのスプーン1杯分入れて入浴すると悪いモン落としてくれます♪)

・レムリアの聖水:20ccアトマイザー入り1本野口英世半分…^^;

(ルルドの水・ガンジスの水・鞍馬山の水・弘法水をブレンドし、オーラソーマの浄化のエッセンスであるセラピスベイで香り付けしたスグレモノ☆

場の浄化・パワーストーンの浄化他、ちょっとした浄霊にも使えるレムリアの人気商品)

詳しくは下記メアドまでお問い合わせ下さい…

lyre@w9.dion.ne.jp



よろしくお願い致しますです…<(_ _)>

エヴァハウス 

January 20 [Sun], 2008, 0:57
 きのうウェアハウスで、エヴァのDVD05を借りてきたぞよ(=ω=)


 「残酷な天使のテーゼ」のリズムを確認したかっただけーー(ぐは

  やっぱトウジはええなああぁ(^^)
  トウジとヒカリは絶対お似合いやん(*^^*)
  くそ、うらやましい。


  綾波萌え―(。∀。)―!!!!
  レイはカワユスなぁ・・・・vvvvv



  ウェアハウスで、「創生のアクエリオン」とか「天元突破グレンラガン」とか「ジョジョの奇妙な冒
  険」とか、うー、あと「ガンダム」とか、もっと借りたかったけど・・・・・・
 
  お金ないんだもん。11月まで残念**

今日の実践結果 

January 15 [Tue], 2008, 10:00
今日は、車も治り支払いも300K払ってからの立ち回り〜。


いつものお店に向かい夕方17時からの実践開始〜。


今日のイベントは、パトラッシュとリンかけ、戦国のイベント。


当然、リンかけなんかで高設定の挙動の台なんか空かないので、パチンコの、パトラッシュを実践開始〜。

1Kあたり24回前後回る台で23Kを使うも当たらず・・・・・・・・・・・・・・。



パチンコは諦め、スロットの島へ行く。

ハナハナ30

168 B 6K
118 B
175 B
7 B
363 R
3 R
255 ヤメ

351枚



投資 29K
交換 351枚
獲得 7K
収支 -22K

回る台で負けたのが痛い〜。



やはりパチンコは夕方〜は向いていない?



それは無いと思うが、明日は、マイホでは夕方からは無理なんで、違うホールで立ち回り予定。



今日は、パチンコで負けました(涙)

山崎屋 

January 09 [Wed], 2008, 18:25
京都市伏見区って言っても醍醐なので山科からすぐなのですが、
外環状線沿いにあるパイとカステラの「山崎屋」さんに
嫁と息子3人でお茶しにいきました。(おねぇは風邪でダウン)

前から気になってはいたのですが、外観は目立たず看板は黒色に白文字
店内が見えないので
「お持ち帰りだけ違うか?」とか
夜11時まで営業ってかいてあるので、
「実は居酒屋違う?」
などと家族内で勝手な想像を巡らしていたのですが

入ってみると半分当たってました。
お持ち帰りも出来るし、食事も夜はバーでお酒も飲める、おまけにステージがあって
ピアノとウッドベースが置いてありました。

落ち着いた雰囲気のなか、3人でそれぞれケーキを注文
お皿にたっぷりのソースを添えて出てきました。
甘ぁ〜い!!うまぁ〜い

なかなか大満足
あ・・・写真撮るのとおねぇにお持ち帰りのケーキ買うの忘れた。

冬はお鍋♪ 

December 20 [Thu], 2007, 7:15
朝晩はずいぶん涼しくなりました。
寒くなったということは、お鍋のおいしい季節です。

写真は難波パークスにて。黒ブタしゃぶしゃぶです。
ゆず胡椒であっさりいただきます。とってもおいしかったです(^_^)

メル友 

December 13 [Thu], 2007, 3:53
群馬県の小学校教師で、今不眠症で休職中の人とメール友達になっています。私が励ます役です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narasi28
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» あや様リク イニシャル画 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» あや様リク イニシャル画 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あや様リク イニシャル画 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あや様リク イニシャル画 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» あや様リク イニシャル画 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» あや様リク イニシャル画 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» あや様リク イニシャル画 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» あや様リク イニシャル画 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» あや様リク イニシャル画 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» あや様リク イニシャル画 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる