ああなつかし!習志野での盆踊り 

October 09 [Tue], 2012, 20:51
習志野市の谷津での町内の盆踊りに参加したときのことを
思い出しました。
確か、盆踊りの事務局で、アナウンス係をさせられたような
記憶があります。

最後、町内会の役員の方々と打ち上げを兼ねて、お酒を飲み
始めたのですが、いい歳をして調子にのって飲み過ぎてしまい、
ベロンベロンに酔っ払ってしまいました。

数名の方からお酌してもらって、ワイワイ話をして盛り上がって
いましたが、その内、記憶が飛びました。
いつの間にか、自宅へ向かって歩いているようでした。
玄関に入ると、バタンきゅう〜! そこから自分の寝床まで
這っていったようです。

もう時効ですが、次の日はひどい二日酔いで会社を休みました。
からだから激しくアルコールの臭いを発散させていましたので、
とても仕事場にはいけなかったと思います。
それより、気分が猛烈に悪く、回復にまる一日かかりました。

でも今振り返ると、たいへん楽しい思い出です!!



舌間忠利 ワキガ改善

坂戸孝志 腰痛改善

小森正裕 手汗治療

藤城博 高血圧改善










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナベきゅう
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる