問い@ 

May 26 [Thu], 2011, 12:32
これはなんでしょう。


正解(この右をマウスで反転させると出ます):
網戸

ひさびさに・・・ 

May 23 [Mon], 2011, 15:37
ほんとう久々にPCで絵を描きました!何年ぶりだろか・・・・中学のころはしょっちゅう描いていて、それからはまったくのご無沙汰でした。マウスで描くからとてもやりづらいですが、かわいい子が描けました。NE子と同じ髪型になってしまいましたが(笑)
自画自賛ということで載せておきます。


ひとつになる。 

May 15 [Sun], 2011, 9:48

これからの季節に。 

May 14 [Sat], 2011, 20:36
カレシの友達が教えてくれたんだけど、すごくいいです。夏に車で聞くといいと言ってました。

映画のオープニング曲みたいなイメージです。12〜13歳くらいの外国人の男の子がランニングシャツで自転車に乗って、海沿いを走ってくれてたらいい。考えすぎ?

カレシは挿入歌だよと言ってました。噛み合わなかった・・・・。



にゃっき。 

May 14 [Sat], 2011, 19:19
NHK教育番組が好きです。
本当に好きなものって、大人になっても好き・・・・というか、見て、興奮しますよね!
『あぁ、こんなに面白みがあったんだ・・・!』と。
そんな、ニャッキのきぶんの日。


こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NE子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 趣味:
    ・さんぽ/サイクリング-筋肉痛は、こわくない。
    ・音楽-よく、「だれ?」と言われる曲をよく聴く。
    ・猫-近所の猫観察。
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる