うっす 

April 22 [Sat], 2006, 15:40
お〜い、元気してるかい?書き込んでくれ〜〜〜〜〜!!!

すっち、みーの入れ食いマーケットってちょっと分かってきた。

1.女姉妹が必ずいる
2.モテない
3.癒しを求めている疲労男

今確実に分かってるのはこんなもんかな〜

すっちは蝶々さんとマーケット同じちゃう?小悪魔やし。

俺様、勘違い気味の人、ブー、プレイボーイやっけ。

ちなみに、最近ミー俺様って嫌いじゃないわ。自信ある人って素敵よね!男には適度なプライドが必要やな〜〜と思う今日このごろ。

あ〜イヌ飼いたい〜〜 

March 04 [Sat], 2006, 21:08
たっくんとこのコーギー☆イヌほしい!!

クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 

March 04 [Sat], 2006, 21:03

かわいいバスマット 

March 04 [Sat], 2006, 20:59
おお!写真はjこうやって添付するのだな。これからいっぱいノセルヨ〜〜〜

おーい 

March 04 [Sat], 2006, 20:36
おーい!ひめ!

かきこんでくれ〜!!

ひめちゃん来年ついにけっこんするねんなぁ!すっちから聞いたよ。20日仕事が早く終わったら大学に行くから姫ちゃんもきてなぁ。

すっち、この前ゆうてたミスチルの未来のサビを今から歌いま〜〜〜す。


生まれたての僕らの前にはただ、果てしない未来があって〜それを信じてれば何も恐れずにいられた〜

てな感じ

ミーは只今J−POPのお勉強中。

今度カラオケいこな〜〜〜〜マジで

わお! 

February 26 [Sun], 2006, 15:14
城崎行ってきたんやー!!みーもタに説得されて来月行くことにきまっってん!
が、しかし

旅館があいてな〜〜〜い

というわけでただいまキャンセル待ち。あくんかなぁ〜。冬の城崎の人気はすごいんやなぁ







おひさし 

February 19 [Sun], 2006, 21:40
  

みんな全然書きこまへんから、うちが、書き込む

またまた旅行のはなしやねんけど
「城之崎温泉&天橋立ツアー」
に行ってきた

かに食べ放題やったけど、なぜか肉ばかり食べるうちら・・・

最近食べるか、ごろごろするか、旅行するかばっかやな・・・

そら太る

ミーの目標 

January 07 [Sat], 2006, 19:40
いやーすっち華やかな目標やね

ミーの今年の目標は...

1.仕事を頑張る
2.滞納している国民年金を払う
3.節約して金を貯める

いや〜我ながら地味な目標やな

来年は華やかに過ごしたいのう

新年 

January 04 [Wed], 2006, 21:25
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします




今年のもくひょう

1:旅行に行く(行きまくる

2:たくさん遊ぶ

3:美を追求

以上

みんなは?

あけおめ 

January 01 [Sun], 2006, 14:41

みんな〜あけましておめでと〜今年もよろしく
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
メンバー:ひめ、すっち〜、みいちゃん、おっかん
奈良県立大学遠藤ゼミ卒業の仲良し4人組。社会人1年目
現状:ひめ(ツアコン)
    すっち〜(闇金業)
    みいちゃん(司書希望)
    おっかん(なぞ?)
最新コメント
アイコン画像おっかん
» ミーの目標 (2006年01月15日)
アイコン画像すっち〜
» デジパーマの (2005年10月17日)
アイコン画像すっち〜
» 月きれーい!!これはどこ?甲子園? (2005年09月25日)
アイコン画像すっち〜
» 最近肩こりひどいわ〜 (2005年09月19日)
アイコン画像みー
» 明日は〜 (2005年09月05日)
アイコン画像すっち〜
» 遠藤先生 (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narapu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる