成長。。。。? 

September 23 [Fri], 2005, 16:40
九月も後半になってやっと更新・・・・笑
最近、自分の人生を考えさせられることが多いよ〜〜
いろいろと。

どうすればいいのかわかんないけど
いままでの自分に自信をもって
とにかくがんばることにしたよ

打たれづよくなったアヤカ
成長したかも

あわわ・・・  カナキ。 

August 15 [Mon], 2005, 18:52
一週間以上更新してませんでした・・・・きっとこれからもこんなのろのろ更新でいくかもかも
こんな私でも暖かく見守ってくれたら幸いです・・・・

これから過去日記形式でこの1週間を振り返ってみます。。

8/8,集中講義一日目。

うちの大学では、夏休みに『集中講義』というものがあって、3日間連続で1〜5限までフルに授業をやって(15コマ)それで2単位をもらうことができるんです。
普段は半期(約4ヶ月)で1単位もらっているので、それが3日でとれるなんていいかな〜と思ってとってみました。
1限から5限まであるっていうのはなかなかにつらいものがあるけど・・・・。
ま、三日間だけだしね。




8/9 集中講義2日目。

今日は授業の後にサークルがありました。
私は月2回参加自由のバドミントンサークルに入っているんだけど、この日は友達がちょっとのぞいていくっていったから行ったのに、友達は後からきて、時間がない、、といって体育館の前を素通り。そんなぁ!!!
しかも自由参加のサークルのため、全部で40人以上いるはずなのに今日来たのは
うちを含めてわずか4人!!!!
バドミントンはしないで先輩3人と世間話して終わったよぉ〜
あと今ちょっと気になってる先輩がサークルにいるんだけど、(書いちゃったよ←でもオレンジデイズにはこういうのがないとね!!!!今日は珍しく来てなくて残念だったぁ




 

三日坊主ってわけではないんです・・・ カナキ 

August 07 [Sun], 2005, 22:58
更新が激しく遅れました、すいません。。。いつから日記かいてないんだろう??汗。

4000字のレポートもようやく終わって一段落。4000字だと思ったら5000字だったっていうのが驚きでしたが・・・・

提出日の前日に地元の友達に頼んで大学まで出しにいってもらいました
っていうかプリンターがないので印刷も頼みました・・・
あとそのレポートの参考文献として借りた返却期限の過ぎた本も夜ブックポストに入れてきてもらいました

お礼に卵焼き作ってあげました。卵があったから・・・っていうか家に卵しかなくてそれしか作れなかった!!!




この前夏バテ対策に料理日記をつけようと書きましたが、この前えびと卵のふわふわ炒めを作りましたよく料理の本を見ながらご飯を作ったりするのですが、本に載ってるまま4人分作ってるのに、ほとんどの場合なぜか妹と2人で完食・・・・!!!

写真かなりピンボケしてますがご容赦くださいw
これから料理の腕と平行してカメラの腕も上げていきたいと思ってます↑↑


これサイズ大きすぎだよ〜〜!!!
縮小しなきゃだなぁ。しかしそういうソフト今のパソコンに入ってたっけな???
切れてますが、、えっと・・・きっとそのうち直します!!!きっと。

♪ぽん〜〜〜〜じゅうす〜〜〜きっち 

August 07 [Sun], 2005, 1:34
げぷっ
あら失礼。

今日は女の子にしてはありえない量
食べたっぽい
詳しく思い出すのもいやですが・・・・
肉→酒→肉→酒→ビビンバ→アイス→チョトス→ポンジュース

こんなんばっかじゃない?
最近のあやか・・・・

おなかやばくない?
・・・・・・・いやぁもぅ
おなかだけじゃないから・・・・・

明日から2日間絶食します!!
これはもぅ絶対やねん☆
水しか飲まんねん☆

ん〜〜〜〜今日は、
バイトでちょっといらいらすることあったんけど・・・・

帰りにかわい〜〜〜タンクトップ
みつけてん、
かったんよ

なんかまたアップできんがぁがぁ
とにかくかわいくて
アリスになった気分味わえるんよう
たった900円で

あといろいろ買ったなぁ〜〜〜〜うへえ

もうすぐ岐阜→大阪→三重の
ルートで旅立つのん

その後わすぐ中国、合宿で富士山の近く、東京(立教大学)、合宿で伊豆、韓国

と飛び回る〜〜〜〜
この間ほぼ余裕なし・・・
きゃ〜〜〜〜〜
楽しみ

しばらく更新できんなぁ

何気に一番楽しみなのわ
大阪なんだな
クルージングするん〜〜

今年はかなり幸せな誕生日になり・・・・・そうやな
去年は・・・・・・・・
まじ思い出したくない!
超最悪な日でした

はぁそれにしてもありがたい・・・・

頭おかしくてすんません
ほんとすんません・・・・・ナハ

しあわせですら〜〜〜〜〜
今のうちだけ幸せ気分味あわせといて〜〜〜


ついに・・・・ 

August 05 [Fri], 2005, 13:36
レポートできた。。。。。

走れば間に合う

でも。。。。

髪の毛ぼさぼさの

すっぴんの

お風呂入ってないこの状態で

学校いくのは

激しくためらわれる。。。。。

泣きそう・・・・ 

August 04 [Thu], 2005, 20:32
レポート終わりません・・・・・
もう24時間をきりました
きっとカナキさんも今なやまされてるはず・・・

誰かアルハンブラ宮殿についてのネタを
4000文字でください・・・・・泣
一文字も書いてないんです

あぁ・・・・花火の音が聞こえるよ・・・・

ブサンボマスター  カナキ 

August 02 [Tue], 2005, 23:45
今日は授業あったのにサボっちゃったYO!! ダメ大学生だYO!!
でも1限さぼって寝てるってなんて幸せ〜なんだろう!!!
うちはいつも@限に間に合うように朝6:00に起きてる・・・ので、9:00すぎても寝てるなんてかなり珍しいことだった。

きっちと一緒に@限終わったあとくらいの時間に大学に向かって、学内の図書館でレポートをやっていたら、10分で飽きた。
そしてそのまま電車に乗って帰宅。学校へは運動しにいったようなもんだった・・・・

あ、JRの駅から大学までは心臓破りの坂道(?)を歩いて15〜20分くらい。

入学当初この坂道のおかげ?で1.5キロやせたし、結構いい運動になる。
夏は汗がたれたれたれること必至!!!

毎日「はねるのトびら」のブサンボマスター
ような状態になりながら学校行ってますよ!!!


あーでもこれからどんどん大学行かなくてもいい日が増えるからなぁ〜
夏太りするのかしらん? どうだろう。

しかし夏はご飯を作るのが面倒くさい→簡単に作れるうどんやそうめんばっかり食べる→栄養が偏る→夏バテ 

っていうのが夏のいつもの私のサイクルなんですけどね・・・今年はちゃんと作って食べれるだろーか??うーん。

あ、じゃあこれからカナキの料理日記をつけようかな!!
作ったものの写真とか載せつつ・・・・でっきるかーな でっきるかーな??

実わこれ3回目のチャレンジ・・・・・記事投稿ってむずかしいね(笑・・・・・・・きっち 

August 02 [Tue], 2005, 19:02
あち〜〜〜あち〜〜〜〜
だんだん毎日富士山見えることに慣れてきたよ
静岡弁もマスターやし、
すっかり静岡県民やなっ

今日は一限に出れませんでした〜〜〜

でもちゃんと学校にわ行ったよ
学食食べにだけ・・・・・
今日はカレー


今日はオープンキャンパスで
高校生いっぱいだったよ
はゎ〜〜〜〜制服だぁ
私もきた〜〜〜い
うちの高校の制服は
結構かわいかったんだよ〜〜〜

んで、
高校生に「○○棟ってどうやっていくんですか?」
って聞かれちゃったよ・・・・・
ごめん全然わかんない。。。。
でも、
先輩ぶりたい・・・・・!
・・・・・・・・
・・・・・・・・
「ここまっすぐいけばいけますよ
・・・・・・・・
みえはっちゃた〜〜〜
絶対たどり着かなかったよね・・・・・
許してくれるよね?笑

んでそれから
めがね買いに行ったん
自覚してはいるんやけどね〜〜〜
私店員にすすめられると、
「じゃぁ、それで・・・・」
としかいえんくなるyo
めがねむちゃ高かったyo・・・・
こんなんじゃお金たまんないyo・・・・

誰かアドバイスください

さてさて、
いまからテレビで怖い話みます
絶対ねれんくなるけど・・・・

あぁぁ・・・・・今日も
写真のせれやんだわぁ。。。。。
載せれる日がくるんかな

初ブログ♪ カナキ 

August 02 [Tue], 2005, 0:57
ブログできた〜!!!
大学生の若さパワーで作っちゃったよ!!
これから「オレンジデイズ」のよーな大学生活について?書きますのでどうぞよろしく!!
っていってももう夏休みなんですけどねw

でも今日はスペイン語のスピーキングテストで学校行った・・・。そしてハンバーガー屋さんにいった☆うまいー!!!!また行きたいなぁ
今夜はきっちの家にお泊りだいw
いつも大学まで往復三時間かけて通ってるんで、下宿生のきっちの家に泊まると次の日の朝かなりゆっくりできていーわ
休みだっていうのに明日も補講で学校いかなきゃだよー

ブログできたぁ〜〜〜♪きっち 

August 02 [Tue], 2005, 0:12
ブログ始めるぞぉ〜〜

毎日更新するもん

言い切っちゃった・・・・でもぜったいするもん
毎日写真もいれるもん・・・・たぶん(笑


さてさてやっと今日から夏休みだよ〜〜
今日わスペイン語の会話テストをかなきと一緒に受けたん

思ったよりも普通にできたけど・・・・・
筆記テストのやばさから二年になれない不安がぬぐえないよぉ・・・・・
へスース助けて〜〜〜
(ヘスースは胸毛豊富なスペイン語教師w)
愛人になるからさぁ
胸毛濃いのも全然がまんするし

そんでから今うちでブログ作りましたん
んで二人で死ぬほどお菓子食べましたん
しばらくは体重計はのらんもんね!
はぁぁ!!もぅカナキ寝とる!!早業
ベッドから落ちかけとる・・・・
ほっとこっ
カナキはいびきがすごいけど、
私わ寝屁がすごいと自覚しとるんよ・・・
おっさんだよ〜〜〜・・・

・・・・・・・・が、画像が載せれんとです・・・・・・・・
早速一回目から目標達成できんだ・・・・
まぁきっちってそんな人間やし
空回りはなれてるし

さてさて明日からわおもろいネタもりもりでいくら!!!
↑あっとるやんな?笑

アディオース!グラシャース!エンセリオ!?
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きっち
» ブログできたぁ〜〜〜♪きっち (2005年08月04日)
アイコン画像Si
» ブログできたぁ〜〜〜♪きっち (2005年08月03日)
アイコン画像きっち
» ブログできたぁ〜〜〜♪きっち (2005年08月02日)
アイコン画像Si
» ブログできたぁ〜〜〜♪きっち (2005年08月02日)
アイコン画像カナキ
» ブログできたぁ〜〜〜♪きっち (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naranjadias
読者になる
Yapme!一覧
読者になる