愛の伝導術師 

2005年06月04日(土) 13時15分

というわけで。水曜日は友人と『Let'sヲタクDAY』と称して、大阪は日本橋界隈に突撃いたしました!
規模は小さいもののソコは東京でいうところの秋葉原。
要するにアニメイトやら同人誌やらを見に行こう〜ってわけです。


待ち合わせてなんば駅からぷらぷら歩く。
意外と近くて、即効着いた。爆笑

まずアニメイト。グッズを見てぎゃ〜ぎゃ〜言う。
互いに好きな作品が違うものの、最終的には両手いっぱいに商品を抱える私たち。
他にもCDやら雑誌やら見てぎゃ〜ぎゃ〜。

その次はまんだらけ。
実は私うまれて初めていきました!!!
というのも私あまり同人誌読まない人なので
別に嫌いじゃないんですがね・・・

あまりの本の多さに圧倒されつつも、友人達が必死に探している間暇なので私もぷらぷら見てまわる。
・・・・・・とにかくなんか凄い!!!!爆笑
色々ジャンルがあって面白いし、全員本探すの必死だし。

そういえば友人は鋼コーナーを見てたのですが、なんせ人気ジャンル。
量が半端じゃないので獲物を狙うハンターのようなまなざしで、ものっすごいスピードでした。彼女いわく、人が避けていくそうです。笑


その後もK-Booksに行ったりして、移動距離はそんなでもないのですが4時間ぐらい店をまわっただけで終わりました。いや〜しんどい。
あと帰り道で気づいたのですが、ここらへんは『オタロード』らしいですね。
なんかメイド喫茶もあったし。一度は入りたいのですが・・・なんか怪しいビルでした。笑


写真はのせられてつい買ってしまった鋼錬のヒューたんアンソロ本。
今回の記事タイトルはその本のタイトルなんですね、はい。
帯に「貴方は彼(ヒューズ)のことお好きですか?」と書いてあったので買っちゃった。

はいっ、私ヒューたん大好きですよ
即答。笑

ちなみにアニメイトで買ったものも全部ヒューたんグッズでした。笑


☆グラン☆

好きなもの 

2005年06月04日(土) 12時29分
☆グラン☆です。こんにちわ

小さい頃から漫画&アニメ好き〜そしてそれは現在も変わらず。
というわけでこのblogに登場しそうな現在私の好きな漫画&アニメを羅列。
同じものが好きなひと、是非是非友達になりましょ〜

最近でわ・・・
<漫画>フルーツバスケット(高屋奈月作品ぜんぶ) 
CLAMP作品 銀魂 ワンピ コナン BLEACH 
RAVE デスノ 鋼錬 ごくせん ホスト部 
草川為作品 種村有菜作品

<アニメ>ガンダム種運命 ハチクロ MONSTER
ねぎま 十二国記 NARUTO 極上生徒会
マジレンジャー
他にもいっぱいありますね。

<番外編>
パンダーZ(アニメ見たことない)
京極夏彦(小説だけど)


<ちょっと昔になると・・・>
SLAMDUNK 幽遊白書 タッチ シティーハンター
ガンダムW 封神演議 
セーラームーン他なかよし系
吉住渉他りぼん系


とまぁこんなかんじです。
書き漏らした気がすごぉ〜くしますが・・・
それはまたこっそり書き足します

blog 始めて早々 

2005年06月01日(水) 21時51分
申し訳ないのですが、携帯から失礼。諸事情により東京に行きます。夜行で。…イベントじゃないですよ?(^^;

今日始めてだらけいったのでソノコトについて語りたいのですが、それは帰ってからします。
おやすみ〜

そして中には… 

2005年06月01日(水) 2時46分
シールがついてました。

ぴんくの魔法使い。
でも私が欲しかったのは黄色なんだよ〜(T^T)

オレはマジだぜ〜! 

2005年06月01日(水) 2時42分
最近はまってるマジレン。
カレーが売ってたのでつい買ってしまった(^^ゞ

味はお子様向けらしく辛くありません。
てかぶっちゃけ微妙・・・・

始まり始まり〜♪ 

2005年06月01日(水) 2時03分
というわけで、レッツブログ!!(*^▽^*)

ここは管理人である☆グラン☆が好き勝手な事を書く予定です!

特に大好きな漫画やらアニメやらTV番組やら。
ぶっちゃけ腐女子だと自分でも思っているので・・・
そういったのが苦手な人はお避け下さいませ〜

(顔文字のほうが使いなれているものの、絵文字が結構充実してるのでそっちも使ってみようっと。)


それでは今後よろしくお願いします。

☆グラン☆ 
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
さいしんこめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naranja69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる