4人ならんでゆっくり歩いていこう。

九州の田舎暮らし。 同い年の旦那さまと4歳の娘(hina)1歳の息子(so)ゆららの4人家族。 今は子育ての時。 一日中一緒にいるわけではないけど、一緒の時間は大切に過ごしていきたい。 お出かけ大好きかぞく。
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narande
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
リッチパン♪ / 2005年10月01日(土)
今日はひとりの時間♪
昨日、仕事の途中、母待ちの時間TUTAYAへ。
ひとりで立ち読み!ひさしぶりだったなぁ〜。

みさかんのこちら☆購入〜。
早速、今朝こどもたちを保育園へ送り出して家事、炊事を
一通り終わらせて作ってみました!
生地を手で捏ねてる作業、ふわふわで気持ちいい〜。
とにかく楽しかった!
焼き上がりをみて、「うわぁ〜!!」と声をあげるぐらい興奮気味の私。
ふんわり、かわいく焼けましたよ〜♪
あまりのかわいさにパパにIショット送りました(笑)

焼きたてパン、ひとりで食べるのがもったいなかったので(笑)
実家へ持って行きました。(ちょうどお昼だったし)
お泊り保育明けの妹も帰ってきたのでおすそわけ。
ふたりして「おいしい〜!」とお褒めの言葉をいただきました!

パパと子供たちはおやつにね!
パンつくり、なんだかはまりそうな予感。
 
   
Posted at 15:27 / おやつとパン / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.