たまに載せる 

July 13 [Tue], 2010, 1:33


twitter


すぐ消します。たぶん

相変わらず目がかゆいぜ 

May 22 [Sat], 2010, 5:04



目がかゆいぜ

5月病なんて便利なもの誰がつくったのよ


とはいいつつも
最近なかなか調子よく生活しています。
学業を疎かにしつつ楽しい毎日です。

昨日は
親指サイズのブタを飼う夢を見ました。
ちょっと胴が長くて、薄い皮膚にみずっぽい中身でちょう気持ち悪かったです。
しかし飼育しているので気持ち悪いともいってられません。
手に乗せてるとあったまっちゃうし、すぐ冷えちゃうし
なんかガーゼで包んでみたりいろいろ大変だったのに、
最終的にはタラコになってしまいました。


ねみ。

4月ですかそうですか 

April 05 [Mon], 2010, 3:06

卒業式ですよ。

---
ブログの更新頻度が落ちた理由は写真を撮ることが減ったからです。

文章にしてみて悲しくなった。
声に出したらきっともっと悲しい。

持ち運びやすいカメラにしてから
扱いも雑になり、
このカメラで良い写真を撮ることを望まなくなりました。

しまった責任転嫁でした。
しかし都合の悪い熟語にはなぜ嫁がいる。
うっかり日頃のモヤモヤをはいてしましました。
タイプミスしてすみません。

カメラカメラ一眼一眼トイトイ
っていってると
量産型サブカル女子認定される世の中で生きづらいです。

あした入学式なんです。
ひえー そんなのって ない!
学生証というキラカードを手に入れます。

ここで告知をはさみます。
卒業制作を展示します。
MAU卒制+展

はぁー
150秒くらいで書いたら
人格崩壊してしまいました、ごめんなさい。

桜はやっぱりきれいですね。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
http://yaplog.jp/naranda_hokuro/index1_0.rdf