今日は・・・ 

2005年10月26日(水) 20時25分
今日は朝、母に送ってってもらいました!!
で、まぁいつもーの感じでした。。。。。
でねでね、スイカってカード知ってる?それと、バスの定期買ってもらった
嬉しかった
で帰りにサイゼリア行った

こんちゎ〜〜☆◇◆ 

2005年10月18日(火) 14時47分
きょうはなんかつまらない1日でした・・・・・・。
ショックですね【イミフ
だから・・・・・・・。こわい。。。。

修学旅行〜2日分〜 

2005年10月12日(水) 20時46分
私は修学旅行に行ってきました。
N小とH小とうち等の学校が修学旅行で日光にいってきたの
それで、1学期の最後に転校しちゃったA子に会えました
麗と竜ちゃmにも会えたからうれしかった
ホテルのねー春茂登・・・(?)に泊まったよm♪
で夜、ご飯がキムチ鍋だった!!(味微妙)
なんかお風呂入った後に集り(?)見たいなのがあって、、絵描きリレー
やって×ゲームやって
怖い話
やった。。。。。
怖かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
で今日、鹿ミタよw
かわいかった。
まぁね。。。。。

今日・・・・・・・・・・・・・・・ 

2005年10月08日(土) 18時57分
今日は、まいとかなとかほとダイエー&モアーズに行ってきました。
修学旅行が近いので、そのものを買いに
そんでダイエーでリュックサックと友達のタンプレ買いました
んで、モアーズ直行したんです。
まぁ、平凡でした。
KITANOSYOPにいって【見ただけ
そんで、ゲームセンターでプリクラとって、その後にカップル喧嘩みてー【!?】
そのカップル、彼女が結婚指輪なくしちゃったみたいで、、、。。
彼女かわいそうだったいじめられてた。
その後に、帰ろうとした。。。
そしたら超超きもい人がいじめてきた!!!!!!!
泣いたよ;;;;;;;;;

今日は・・・・・・・・・・・・ 

2005年10月05日(水) 21時32分
今日は、小雪と一緒に帰っていました。
そしたら智之が声かけてきて、一緒に帰ることになった。
その後、小雪と別れて、二人になっちゃって・・・・・。
それで色々話していた。
そしたら中学生(?)が声をかけてきた。
「なに2人で青春してんだよ」って。
「あたし等、つきあってないよね?」
ってなんか確認しちゃったよ・・・・・・・・・・・・・・・・・。。
それで最近なんか2年に後付けられてて、送ってもらった
なんかカップルみたいになってない?っていわれちゃったよ
びっくりしちゃった
けど、別に好きじゃないし嫌いでもないから、どうでもいいんだけどね、 (ワラ
ねみーよー
お休み

しばらく・・・・・。 

2005年09月23日(金) 18時59分
しばらく、ぱそ禁です;;
けどたまに書くよー【キット
今日はまぁなーんにもなかったw
けどまい・かな・かなんとあそんだのさ☆
あーランキングはいろうかなー???

今日・・・・・・♪ 

2005年09月21日(水) 20時53分
今日は、ももか・まい・かほ・かなと遊んだよw
マツキヨいって
神社であそんでいたら・・・・・・・・・
リス発見したよm♪♪
楽しかった

今日は最高!! 

2005年09月20日(火) 17時54分
今日は、学校で、修学旅行のバスの席決めをしたとかww
竜也とは一行にはなさなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5時間目が総合でPCを使っていたため誤りましたw
そしたら・・・・・。
黒・竜也赤・あたし「は?」
「だからーごめんねって」
「何のこと?」
「この前の放課後。」
「まぁ・・・・・・いいけど」

ってかんじだったw


もう大大大大大大大大大  大好き
mぁ!?
これ本人に見られたらどーしよw
まぁぃぃか。
いつもきらーいって言ってるしぃー
もぉw此処、名前かえまつねmw
今、□■ならのあほあほDey□■
だから。
ぢゃw

修学旅行説明会 

2005年09月16日(金) 17時47分
今日、悪魔な授業参観でした;;
その後に、だけで説明会がありました;;
その時、まいとかなんとかなで教室にいました。
でねーえらいからA、宿題やってたのー
そしたら男子が邪魔するのー。
ダカラいじめたら、もっていたサッカーボール
顔面直撃したとヵ;;
竜也最低!!!
なにげに浩規まで入っちゃってるしさ
最悪最悪!!!!

ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ! 

2005年09月15日(木) 20時35分
こんにちゎw
修学旅行、1ヶ月切りましたwwwwww
きょうは、やっと宿泊班が決まりました
よかったですw
っていうのはおいといてー
元彼さんが最近遊びに誘っといて「うざい」「きもい」などいうのよ!!
「そっくりそのままかえすよ」っていってやりましたwwwww
ムカツク
最悪
あのねあのね
って子と修学旅行かぶりましたw
最高
元彼最悪ー六年だよ!?
なにこいつーって思うから!!【ダレ
皆ーそうゆうやつは気にしないのが1番!!
ぢゃw
ばいなーw

P R
、ζ,oЗ、ζ,ぃ→レヽゑ
NAME
飛翠(ひすい)
趣味
歌うことAND寝ること
特技
歌ANDダンス
恋人
居ないw
TV
ドラマ・映画
芸能人
小池徹平・中島美嘉・AAA
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
主な登場人物 かな:おしゃれで面白く、金持ちな女の仔 かほ:幼なじみでかわいい仔。髪巻いてて御洒落 まい:小学校入ってからの初めての友達。 百華:百は天然で好き嫌いの無い子 竜 ;結構モテチャウ仔でなんかかわぃぃ仔 智之;前に好きだったBOY。今は・・・・普通。 First
乙めω`⊂
アイコン画像ひすい
» しばらく・・・・・。 (2005年10月07日)
アイコン画像あゃ
» しばらく・・・・・。 (2005年09月29日)
アイコン画像ならちゃん;ぶは
» (●´ω`●)ゞ (2005年09月10日)
アイコン画像ももか
» (●´ω`●)ゞ (2005年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naranaradei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる