女子バレー ワールドカップ2007 

2008年02月18日(月) 13時21分
女子バレーの熱い戦いが始まりましたね〜。ドミニカ、韓国と勝ち抜き山場といわれたセルビア戦・・。

結果、、残念!!(*´Д`)=3ハァ・・ ってか第3、4セットみたいな内容だったら十分勝てた相手だったろう。
いいとこまでいくのに決定力不足って感じ。本当残念そして悔しい限り。

6日はタイ戦。ぶっちぎりで勝利してほしい。 ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

練習 

2008年02月14日(木) 9時15分
テスト

旅立ちの唄 

2008年02月06日(水) 14時08分
ミスチルの“旅立ちの唄”の着うたをさっそくダウンロードしました♪
まぢ最高です!!

毎日王冠(G〓)&京都大賞典(G〓) 

2008年01月18日(金) 15時33分
 さぁ〜今週の予想しよっかなぁ〜

 今週がブログ予想のデビュー戦。

 なんでもスタートダッシュが肝心やからなぁ〜。

 かなり気合い入っとります!

 まずは東京11R第58回毎日王冠(G〓)芝1800m

 ◎ 〓番アグネスアーク
 ○ 〓番ブライトトゥモロー
 ▲ 〓番ダイワメジャー
 △ 〓番エイシンデピュティ
 ★ 〓番コンゴウリキシオー
 ☆ 〓番ストーミーカフェ
 穴 〓番トウショウヴォイス

 買い目はもちろん男の三連単!!!
 
 〓-〓-〓〓〓〓〓 三連単2頭軸マルチ 30通り ¥3000


 次は京都11R第42回京都大賞典(G〓)芝2400m

 ◎ 〓ハイアーゲーム
 ○ 〓ポップロック
 ▲ 〓トウショウナイト
 △ 〓デルタブルース
 ★ 〓インティライミ
 ☆ 〓ファストタテヤマ

 買い目はもちろん男の三連単!!!

 〓-〓-〓〓〓〓 三連単2頭軸マルチ 24通り ¥2400

 
 これで決まりっしょ!
 
 さぁ、予想も決まった事やし、

 今夜のコンパ・・・いやいや親睦会・・・いやいや清く正しいお食事会の準備でもしよっと。
 
 なにはともあれ

 この予想見に来てくれたあなた

 これであなたも・・・

 男だぁ〜!!!
 
 
 
 
 
 

583系 

2008年01月14日(月) 10時12分
葛西臨海公園で撮りました。

新ドラマ★ 

2008年01月04日(金) 22時21分
新ドラマはじまりましたァ♥♥
暴れん坊ママとか仁が出演するドラマなどおもしろそうだしッ♥♥♥
また感想かくぉ♥♥♥♥♥

記憶をどこまで信じれる? 

2007年12月19日(水) 22時48分
丘の上に一人の幼い少女が立っていた。
しんしんと雪が降る日も日の照る日も毎日そこに立っていた。
誰かがどうしてかと尋ねると少女は言ったのだ。
「約束したのです。ここでまた会うと」
そういって遠くを見た。丘からは草原が見える。
来ないかもしれないよというと
「それでも約束したから待ちます。来るかもしれないです」
私にはそんなことできない。
きっと嘘をついたのだと思って帰るだろう。
何年も顔も見ずに信じることなんてできない。

思いも何もかも何故覚えているんだろう

いつか忘れるだろうと思っているのに記憶は鮮明さを増す



「            」


と、なんとなく書いてみました。
思いついたのでそのまま書いたのがこれです。
話でも詩でもないなにか。


とりあえず二日連続です。ひさびさに。

背景変えてピンクいっぱいです。
アバターのほうもかえるかな。

なんか今日は熱っぽいです。風邪かな?

後期に入ってから妙な忙しさがあります。前期は体がつらかったけど今度は忙しい。
大学祭がそろそろで楽しみですし。
友達で茶道部の子がいるのでお茶飲みに行こうと思ってます。
着物姿みたいなー。

今日はゆるゆるな文章でお送りしました。

初五行なんていつもコレ 

2007年11月28日(水) 16時00分
☆第二+第三PT
盗賊17、ドワーフ戦士17、ドワーフ戦士17、ドワーフ僧侶17、僧侶13、魔法使い16

火系のドラゴンゾンビ(2)ジャイアントゾンビ(3)と対戦
マウジウツでドラゴンを一体封じ、それを撃破、ジャイアントは焼き物の指輪で石化成功
次のターンで、残ったドラゴンを撃破。
相変わらずヒヤヒヤで戦ってるけどよく勝てるようになったね
しかし……うーん、生きてるドラゴンとなかなか会わないなあ。
いや会いたくないけど、今のところオロチだけ…

そろそろ帰ろうと思い、アイテムを識別してみる……“大地のフレイル”、なんて価値のない。。。
まあ、暇なときにロカラでも使ってもらおーか

何故か換金出来ると決めている呪いのアイテムを売りに行った際に、またしても資金回収。。。
のー、PTの50万が消えたΣ( ̄□ ̄;)

☆まなみさん♪かみこさん♪レミーさん♪☆ 

2007年11月22日(木) 20時02分
【ルール】
タイトルに回す5人の名前を書いてびっくりさせましょう




Q1.外見のタイプを教えてください

 かっこよすぎずブサすぎず
どこか少年らしさが残ってる人


 Q2.内面のタイプを教えてください

 まじめすぎずチャラすぎず。
優しいけど自分の意見もハッキリいえる人
   

Q3.恋愛対象は何歳から何歳?

同い年から2歳上まで
   


Q4.無口な人と喋る人、どっちがいい?

  TPOによって変わるかも。。
無口な人も喋りすぎる人も苦手だもん。。


Q5.異性のココに弱いというのはありますか?

  笑顔と自分の特技を自慢げに見せようと頑張ってるときw
   

Q6.異性にされて嫌なことはなんですか?

 暴言は論外!あと子供っぽ過ぎる人も嫌だ。

Q7.好きな人ができると、どんな行動をとりますか?
    
その人にはわざと素気ない態度をとってしまう。
素直じゃないから、自分が。

Q8.積極的?消極的?
   
  めちゃくちゃ消極的

Q9.告白したい?されたい?

  どっちかってとされたいなあ。


Q10.まわす5人は?

まなみさん・かみこさん・レミーさん・
3人しかいませんごめんなさい。

紅葉情報 志賀高原 一池、蓮池 (10月17日) 

2007年11月17日(土) 18時05分
う〜ん ちょっと過ぎたかなって感じ。 蓮池から奥志賀間がキレイです、 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naramo794
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 女子バレー ワールドカップ2007 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 女子バレー ワールドカップ2007 (2008年10月12日)
アイコン画像沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】
» 毎日王冠(G〓)&京都大賞典(G〓) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 女子バレー ワールドカップ2007 (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 女子バレー ワールドカップ2007 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 女子バレー ワールドカップ2007 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 女子バレー ワールドカップ2007 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 女子バレー ワールドカップ2007 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 女子バレー ワールドカップ2007 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 女子バレー ワールドカップ2007 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる