抱っこだけじゃもったいない!アメリカの課題

August 27 [Thu], 2015, 16:02
食事についていこうかなと言ったポチも鬼姑の意味のわからない反論にめんどくさくなりもーいーわ、俺いかん。と、なりました。だって、『あんたは、みんなと同じものを頼まんからいかん!』だの、自分で払うと言っても『そういうことをすると、あの子達が真似するからいかんのだわ!!』
チーん。お化粧も落とさないなんて最低です。そして、生理前もあり、ぼつぼつ増えてるー。親指も荒れてササクレ?がひどい!だからズボラとか思われちゃうんだよなぁ。
フロントガラスから差し込む日差しが暑くて、エアコンをガンガン効かせてました。夏を感じようと海沿いドライブしたら、思ったより日差しが強かった
「ママね、カウンセリングしていて最近思ったの。夫婦がお互いに、相手のせいでうまくいかない。お前が悪いから、お前が直せ。そう相手のせいにし合っているのって、結局お互い、自分が自分の場所を見失っているからなんだなーって。
でさっそく行ったニトリ…思い描くお皿に出会えず…黒のスクエアはあったんだけどちょっと光沢がありすぎてイメージと違いたいした料理もしないくせにこだわる(。-∀-)
OL副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naramika08
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/naramika08/index1_0.rdf