まぁ・・・ 

November 15 [Thu], 2007, 0:38
いろいろとムズカシイねぇ

後輩とどう接するか以前に...ハァ

人間関係の問題なんてモンはふとした事がきっかけで生まれる。

今日は1つ解決できたんだと思う

でもこの先いくらでも出てくるんだろうな〜

オレも考えすぎだとは思うけど

最近学校で昼メシ食う気になりません

授業とかでアタマ使ってないと、生徒会の事ばっか考えてて腹が痛くなる

考えないように・・・なんてコトはできんッ

とにかく、いい雰囲気でみんなで仲良くやっていきたいの

あ、オモシロかったコト1つあった

我らの会長がコケました思いっきり段差に引っかかって

ズデ―ンと、ヒザをぶつけました

ってオモシロいのは部外者で!オレから言ったら全然笑えんッ

たのむゼ会長オレマジ心配したんだからな

ケガなんかさせないよう、仕事であんまり負担かけさせないよう、精一杯フォローしていこうと思ったオレでした

いろいろ書きすぎで何が言いたいかよく分からん

                               以上

ヒャッホイ!! 

November 13 [Tue], 2007, 1:30
なんだか軽くヘコんでたけど、さっきALCHEMISTのひぐらしのなく頃にカケラ遊びのサイト見てきたら・・・

なんと

カケラ遊びにはあの「you」雪野五月ボーカルVer.が収録されてるんです

やっったぁぁぁ

鬱になんかなってらんねぇ

う〜ん・・・ 

November 13 [Tue], 2007, 1:03
副会長か・・・

今日軽〜く仕事したカンジだけど、まじグダグダ

けっきょく先輩に代わりにやってもらってたし

そんなにすぐできるモンじゃないコトは分かってたけど

オレの中で燃えていたものが消えそうです

応援求む



で・・・w 

November 11 [Sun], 2007, 2:57
また更新どぁ!!

だから!できる時にやっとかなきゃ

で、オレは生徒会の副会長になったワケだが・・・

ん?聞いてないって?そりゃそうだ!言ってねぇもん

1年の新人どもとウマくやっていきたいなぁ〜

不安だらけなんだよ

でもがんばるぜ

このブログみてくれた人

応援たのむ

で・・・ 

November 11 [Sun], 2007, 2:33
調子にのってまた更新♪

できるときにやっとかなきゃ

で、いまオレは学校に行きたい

ウチはつまらないワケじゃないむしろ楽しいっつーの

でもそれ以上に学校が楽しい

なぜかって?

知らん

アハハー 

November 11 [Sun], 2007, 2:27
ひっさびさだぁ〜

いっそがしくて全然更新できなかったぁ〜

ちょうど一ヶ月ぶりじゃん

ここんとこずぅぅぅっと8時帰りでブログ更新する元気なかったのよ

でもH×Kの話はけっこう読んでた(笑

寒い・・・ 

October 10 [Wed], 2007, 0:33
寒くなったなぁ
でもH×Kはいつもアツアツだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

October 02 [Tue], 2007, 23:17
今日は寝たり起きたりの繰り返しだった

まだ疲れが抜けてないみたい・・・・・・。

やっぱりトシかな

また寝よ

う〜・・・ 

October 01 [Mon], 2007, 22:44
死ぬ気文化祭2日を乗り切ったと思いきや、ダレかの恨みでもを買ったのだろうか?すでに瀕死といってもいい相手にわざわざ「はかいこうせん」を喰らわせるかの如く、今日も学校があった

しかも文化祭の参加賞だか記念だか知らんが生徒一人一人にノートを配った
ノートを配るだけなら特になんてコトではないのだがその「ノート」がダンボールに詰まってすべて生徒会室にあったのだ

ちなみにウチの学校はムダに広く、我らの生徒会室は通称「本館」と呼ばれる校舎の4階にある。
他に「東館」「西館」とある。このそれぞれの館の職員室にノートを運ぶ

オレを鬱にさせる問題は1つ生徒会室が「4階」にあるということだいつも昇って慣れているハズの階段もモノ(重)を持っていくとなるとまったく別モノになる

腰がキツかったなぁ・・・。もうオレはトシです、、、

もういいや明日から秋休みだし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

寝よ・・・

アヘアへ(笑 

September 30 [Sun], 2007, 22:29
文化祭終わって生徒会のみんなとウチアゲ行って帰ってきました〜アヘアへ

ウヘェ(笑 フザケすぎて腹の中がなんだかグルグルしてる〜

ドリンクバーを堪能しすぎたYO〜

テーブルのタバスコ一本カラにしちゃったし ウヒョー

もーよくわかんねぇから昨日と同様に死んだように寝まぁす

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:T.B.
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-3Dアクション大好き!
    ・テレビ-アニメ中心-【ハルヒ】【ひぐらし】【なのは】【アクエリオン】・・・とかイロイロ
    ・音楽-J-POP、アニソン・・・幅広く
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像KAMI
» まぁ・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» まぁ・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» まぁ・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» まぁ・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» まぁ・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» まぁ・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» まぁ・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» まぁ・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» まぁ・・・ (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» まぁ・・・ (2008年09月14日)