ヵっこィィゎァ 

January 25 [Wed], 2006, 19:12
今日ゎなにもかくことがなぃヶドぅちのお気に入りの
画像を載せょぉと思います

EMINEMのnewァルバムまじほしぃんょぉ
でも2月1日にKREVAのアルバム買う予定なんょなぁ
EMINEM知らん人ゎこれを見て

そぉとぉかっこぃぃし(´艸`●)(○´艸`)
ィィ声Uちょってまじスキ
まぁ今日ゎこれぐらぃにしときます

まじかゎぃぃぢゃぁんw 

January 23 [Mon], 2006, 19:21
今日友達から一日早い誕生日プレゼント
もらいました
なんか2つ買ったらしく2日に分けてあげるらしいです**
ドキAUながら袋をあけてみると・・・・・
まじかゎぃくなぃですヵ???
めっちゃ気に入ったぁ
早速使いました(´艸`●)(○´艸`)
明日ゎなにをくれるのヵ楽しみです

はぁ?まじでぇ? 

January 22 [Sun], 2006, 0:55
金曜日遅れて学校に行った
それで先生に紙を渡すと先生から他の場所に
つれていかれた
ぅちゎ「なんかしたかな?」っち思って話をきくと・・・・・


推薦入試の結果ゃヶド合格したょ


ぅちゎ即はぁぁぁぁぁぁ?まじでぇ?
と先生に言った笑”
まさか受かるとゎ思ってなくってまじ泣きそぉゃったヶド
マスカラ塗ってたヶω泣くにも泣けんかったぁ笑
それを聞いてぅちゎまず最初に5年間一緒の
友達に報告した
したら友達涙目ゃったぁ
ぅちもなきたかったけどな・・・笑
それから一緒にそこを受けた友達のとこに行って
教えたらその友達も受かってたぁ
まじょかったゎぁ
ωで。家に帰って即みんなに報告しました
こんなに嬉しいここなぃと思うゎぁ
早く卒業して高校生活をェンジョィしたぃゎぁ
まぁこれからゎ遊び放題
ってことで
   志望校合格したぞぉぉ

ィィ画像みつけたぁ(´艸`●)(○´艸`) 

January 19 [Thu], 2006, 23:33
をしていて画像のとこを見てぃたらめっちゃィィ
画像を見つけましたぁ

まじょくなぃっすヵ
カナリぃぃんゃヶド
ぅちゎこの画像にほれた

話変わって入試の結果までぁと4日
ぃょぃょですねぇ
まじ緊張ですょぉ
ぅちゎゃるだヶのことゎゃったヵらぁ笑笑
まぁみなさん結果を楽しみにしててぇ

もぉすぐだぁぁぁ 

January 15 [Sun], 2006, 11:29
みなさぁ〜ω
ブログ放置Uててすぃません
ちょっとだるくてですネーーー笑
でもこれからくぁなるべく更新していくんでどんどん見てください

もぉすぐで私立の推薦入試だぁぁ
まじゃべぇゎぁ
緊張しすぎて喋りきらんかもぉ
なるべく頑張るヶド・・ショボ―(−ω−川)―ン
ぁと2日ゃωヶーーーー
毎日A面接の練習をUてぃます
自信を持って行こうと思います
また2日後に更新Uょぉと思います笑

ゃっとかってもらぇたぁw 

December 11 [Sun], 2005, 16:25
今日弟がデュェルマスターズ?の
大会に出るらしくてそれを見に行きました
しかも会場が街でからまじ酔った
街についてまだ時間がぁったヶωぅちの靴をみに
行きました
ぅちヮ前からパンプスがほしくって
買ってもらぇんでからーーー
今日ゃっと買ってもらぃました

パンプスゃナィヶドょかった笑
かゎぃぃゃろぉ?
それからぁぃょぃょ大会でぇ弟ゎ2回戦まで
行ったんゃヶド負けました笑
なんかヲタクがぃっぱぃぉってから
まじ気持ち悪かった
ωで家に帰りました

久しぶりーー笑 

December 09 [Fri], 2005, 21:08
久しぶりにPCしました
なーーーーーんと勉強を頑張ってぉります
しかもしかも明日ゎ彼氏と付き合って
1ヶ月なんです
なんかあっとゅぅまゃなぁ〜
まぁまだまだこれからゃヶドね
ぅちゎまじで彼氏のコト大好きです
高校になっても別れん〜っもり笑
ぁっちがどぉ思ってるかゎからんヶωねぇ〜笑
まぁ頑張っていきます
しかももぉすぐでクリスマスゃヶω
めっちゃ楽しみ

ハンバーグ 

November 28 [Mon], 2005, 18:03
今日学校カラ帰って今日のご飯なにかなぁっと思って
聞いてみたらハンバーグ作って
言ってきたーーーーーショボ―(−ω−川)―ン
まぁぅちも暇ゃったヶω作ってぁげましたぁ
でも一番キツィたまねぎが・・・
でも切らんとできんヶωぅちゎまじ頑張ってなきながら一生懸命
玉ねぎを切ってました
それでゃっと切り終わって混ぜて〜こねこねしてぇ
ゃっとできました
久しぶりにつくりました
結構楽しかったですw

めっちゃ感動>< 

November 27 [Sun], 2005, 14:43
今日昼から家で私の頭の中の消しゴムを見た
この映画ずっとみたくってゃっと見れました
それで@人で真剣にみていました
見ょったら涙がでてきてまじ感動したぁ
まじ止まらんかった
何回見ても絶対泣くゎぁ
映画館ゃったらもっと泣くゎぁ(´艸`●)(○´艸`)
絶対見て
カップルで見たらィィかもぉ
まじオススメ
見に行った人ゎ感想聞かせてなぁw

受験生みたぃ?! 

November 26 [Sat], 2005, 21:29
今日朝からずっと勉強としてぃました
ぅちが勉強をするっちことゎめったになぃです笑
それでぅちゎ勉強に目覚めました
今更ゃヶドーーーーw
んで今日ゎ7時間勉強しました
休憩なくしました
まじ頑張ったぁ
まさに受験生ゃし(´艸`●)(○´艸`)
テスト&受験まで頑張ります
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» ヵっこィィゎァ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ヵっこィィゎァ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ヵっこィィゎァ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» ヵっこィィゎァ (2008年09月25日)
アイコン画像さき
» ゃっとかってもらぇたぁw (2005年12月11日)
アイコン画像さき
» 久しぶりーー笑 (2005年12月11日)
アイコン画像なヵ@@にし@@
» ハンバーグ (2005年12月03日)
アイコン画像智子ぉ
» 楽しいしぃw (2005年10月29日)
アイコン画像ぁゃか
» ぉぉぉまぃぅ〜 (2005年10月24日)
アイコン画像ちなつ
» ぉぉぉまぃぅ〜 (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narakiayaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる