掃除をして心もさっぱり

March 14 [Sat], 2015, 10:42
私の最近の趣味は、掃除です。

もともと綺麗好きだったのですが、トイレ掃除や窓の掃除などは、1年に数回しか行っていませんでした。

しかし、テレビで風水の特集を見て、掃除によって健康運や恋愛運がアップするといった効果を知ったのです。

半信半疑ながらも、私はそれ以来、時間を見つけては掃除をしています。

一つのことに夢中になることは、頭を空っぽにできますし、掃除をして綺麗になると、心が晴れ晴れとします。

家族にも喜ばれるので、これからも続けていきたいと思います。
企画書作成

香水で女子力アップ

March 13 [Fri], 2015, 9:58
先日、私は百貨店にショッピングに行きました。

普段はアウトレットやショッピングモールばかりに行っていたのですが、百貨店は高級感と迫力が凄まじいですね。

そんな中、香水コーナーがとても印象的でした。

どのブランドの香水も、まずデザインがとても可愛いです。

そして、香りもフローラル系やセクシー系など様々で、ふわりと香ってくるだけで、女性としての魅力が倍増するような気がして、思わず衝動買いしてしまいました。

最近は、香水を付けない人も多いと思いますが、女子力アップのためにも、自分のお気に入りの香水を見つけると良いと思います。

その食べっぷり「惚れてまうやろ」

August 17 [Sun], 2014, 14:46
先日友人と原宿のパンケーキ食べに行きました。

そのお店のはパンケーキが5枚くらいの上に生クリームがてんこ盛りというスタイルで、女性にはかなりのボリューム、なので一人で完食はきついのです。

しかし前に座っていたカップルのダーリンの方がペロリと自分のを食べ終え、彼女が全然食べれてないのを見ると、そちらも食べ始めました。

シロップのボトルを自分の物のように左手に持ち、パクパク食べる姿も、生クリームが多いのに、口の周りの汚さず綺麗に食べる姿も気持ちいい。

その彼太ってるわけでもなく普通の男性。

友人と「やー、他人の彼氏だけどあの食べっぷり、惚れるわー」と言って笑ってしまいました。

綺麗に美味しそうに食べる男性って素敵です。
マッサージ 大井町

夫は飲み会

May 01 [Thu], 2014, 19:51
夫が飲み会なので、今日は私と子供の分の夕食があればいい日です。

夫は、付き合いなどを全然しない人なので、特別な飲み会(部などの送別会のような)がない限り、夕食を家で食べます。

家族4人で揃って食べることもあれば、1人で後で食べることも。

なので、ほぼ毎日しっかり食事を作っています。

幸せなことですが、時々あまり作らないで済んでいる人が羨ましくなったり。

朝食も抜きませんしね。

なので、飲み会の日は特別。

簡単ごはんで済ませます。

どんな簡単ごはんにするかも、悩みますけれど。

95円の白菜

December 20 [Fri], 2013, 9:30
スーパーで、白菜一玉が、なんと95円ということで、「これを買おう」と思い、出かけて行きました。

が、朝7時から売り出していたらしく。

11時くらいに行ったら、もう売切れの表示。

で、同じ場所には、4分の1にカットされた、いつもの白菜が、95円。

予定より、4倍も高い値段だよ!

いつもなら、すんなり買える白菜なのに、全然高くないのに、何だか悔しくて、その日は買えませんでした。

後悔しそうですけれど。

まあ、その1玉の白菜が、一体どれくらいの大きさだったかは知りませんが。

もしかしたら、ものすごい小粒だったりして。
フランス 旅行
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:及川すみれ
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる