無題 

2006年02月05日(日) 15時53分
涼風鈴音さんのブログからバトン拾ってきました。

■キーボードを見ず答えを入力してください!■
■誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です!■

Q1:生年月日を教えてください。
1994年11月5日(1994年11月7日)

Q2:TV番組と言えば何?
IQサプリとかですね。
アニメでじゃNARJRO(IQサプリとかですね。アニメではNARUTO)

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
すいません、芸能人とかジャウpぃわぁらま男mで詩。
(すいません、芸能人とか詳しくないです。
Q4:辛い食べ物と言えば何?
劇からカレーとか。キムチとか。(激辛カレーとか。キムチとか。)

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください

チャ0ヌ@ポmypmなmてないです。(チャームポイントなんて無いです。)
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください
期待だーーーー(嫌いだーーーー)

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
カラオケいったこtp無いです。(カラオケ行ったこと無いです。)

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドチャッチなんて余裕だsっぇ!(最後ミス)

Q9:バトンを回す人を教えてください。
拾いたい方はドゾー

これでメロが変な言葉覚えそうだなー・・・

1000HIT!! 

2006年01月28日(土) 19時35分
こんにちわ。

ななななななななななんと!(何

1000HITしました!リヴじゃないですよ!本当ですよ!



え?黒いとこは何だって?見られたら恥ずかしいヤバいとこですよ!

ということで絵描いてみました。ムシクイ絵です・・・



いや、これでも頑張りましたよ!後ほどもうちょい頑張った絵書きます・・・

メロメロパーク 

2006年01月22日(日) 19時14分
最終弾

メロメロパーク

大目玉メロメロパーク!最近覚えた言葉一覧。

■ と
■ 提供
■ す
■ ダイアリー(ほのぼのとセット)
■ ほのぼの(ダイアリーとセット)
■ ばる
■ 書く
■ 殴る
■変換
■あい
■ふる
■こま
■コマ
■みかん
■いっす
■菜
■ちる
■拾う
■回答
■お菓子

・・・はい、以前の一発変化の影響で変な言葉覚えてます。

Nextアクション

■歩く
■立ちすくむ・前向きで立ちすくむ
■あくび
■座る
■ 腰振り
■ 寝る1・2・3
■ ジャンプ
■ 頭ふる
■ 放屁
■ 脱糞
■ わらう
■ 鳥
■ 近寄る
■ 飛ぶ1・2

長くなったので続きからどぞー

おいでよ動物の森 

2006年01月22日(日) 18時41分
第2弾

おいでよどうぶつの森

なんかよくわからんけど最初からになってました。

とりあえず最初からやり直しました。住人変わってます。

名前とかも変えました。

村名:ほのぼの村(変えてません)

名前:れふと(名前は変えた)♀

住人

サバンナ・ちとせ・マーサ・ユーカリ・スミモモ・かぶきち・ペンタ・クッチャネ

店:スーパー

家:8マス×8マス Next2階追加

持音楽:もりのせいかつ・ゆけ!けけライダー・ぼくのばしょ

集めてる家具:ゆきだるまシリーズ

です。借金返済頑張ってます。とりあえず2階できれば満足・・・です。

特産果物は桃、現在桃、林檎の果物があります。

全部集めたい!あとはオレンジ・梨・サクランボ!3つもあります。

早く全部集めたいです。早く借金返済したいです。早くデパートにしたいです。

Wi-Fiも無いのですれ違い通信とかに賭けるしか・・・

メイプルストーリー 

2006年01月22日(日) 18時28分
こんにちわ。一番大好きだったサイトが閉鎖してしまい悲しいです。

皆様、最初はちゃんとエンター・初めにを見てくださいね。

それとフワリン500メロ度ファイト企画で今回メイポ・おい森・メロパー

この三つの日記をそれぞれ別々で沢山書きたいと思います。

さてさて、最近ハマってるゲームが再びあります。

メイプルストーリー

略してメイポ!面白くて楽しいゲームですよ。

通常私パソコン系ゲームはすぐ飽きてしまうのですが・・・

メイポは楽しいです、毎日しなくても死ななくて・・・毎日しなくてもよくて・・・

リヴリーと違ってモンスターがかわいい!のもいます。

ちなみに私のメイポキャラ(所謂アバター)の名前は春野胡桃

あ、知りたい方は「名前は」の後をドラッグしてみてくださいね。

まぁ言いたいことは

メイポは楽しい!飽きづらい!です。

次はおい森でございまーす

Let.バトン! 

2006年01月18日(水) 17時14分
とまとさんからバトンが回ってきました。

有り難うございます!

1:まず貴方のHNは?@『なら』でございまーす(殴

2:ブログのタイトルは?@『なら』のほのぼのダイアリー

3:主に何について書くか?@ゲーム系ばっか。最近バトン系多し。

4:ブログを提供している会社は?@ヤプログ!です。会社は分からん(ぇ

5:毎日更新する派?それとも不定期派?@超不定期

6:他のブログを読んで面白かったネタは?@一発変換バトンの回答(ぇ

7:何時も読んでいるブログは?@−アクアポリス−の絵日記です。

8:はっきり言って内輪ネタはどう思う?@意味ワッカリマセーン(殴

9:自分にバトンを回してくれたブロガーのブログの内容の感想を。

@良いブログです。ブログ名にもセンスがあっていい(謎

10:最後に自分のブログの売りを。@売りなんか無いなぁ(殴

11:次にバトンを渡す人は?(幾らでも可)

とまとさんのようにメロ友に回してきます(ぇ

一発変換 

2006年01月11日(水) 9時00分
一発変換のバトン拾ってきました!
01.あいーん:アイーン
02.どっぐふーど:ドッグフード
03.こまねち:コマね血
04.みかん:蜜柑
05.だっちゅーの:奪チューの
06.りかちゃん:里香ちゃん
07.ふぉー:フォー
08.・・・:・・・
09.きれてないっすよ:切れて菜逸すよ
10.かんじゃにえいと:患者に栄と
11.やっさん:屋ッ産
12.ようかん:洋館
13.かとぅーん:化トゥーン
14.ぶいしっくす:部位シックス
15.きんききっず:近畿キッズ
16.ひつがやとうしろう:ヒツが雇う四郎
17.かんじゃにえいと:患者に栄と
18.おんざれでぃお:穏座レディ尾
19.おれさまのびぎによいな:俺様の美技に良いな
20.おきたそうご:起きた相互
21.むひょうとおる:霧氷と折る
22.くさのじろう:草野次郎
23.ぱんだ:パンダ
24.きくまるびーむ:聞く丸ビーム
25.むしし:無視し
26.ふじょし:婦女子
27.そうきゅうのふぁふなー:送球のファ不ナー
28.しゅうじとあきら:習字と晶
29.びびでばびでぶー:美々でバ日でブー
30.ふるはたにんざぶろう:フルは他人座ぶろう
31.まじあかすりー:マジ赤スリー
32.はるかなるときのなかで:はるかなる時の中で
33.ぐらんどはんまー:グランドハンマー
34.こまんたれぶー:子マン垂れブー
35.わっつわっつ:わっつわっつ
36.いぬずかきば:戌図化キバ
37.たぶんおそらくかも。:多分おそらくかも。
38.こんかいはぼくのかちだね:今回は僕の勝ちだね
39.あんら・まんゆ:アンら・マン湯
40.しばいちゅうたつ:芝居中辰
41.どせいさん:土製さん
42.いぬずき:戌好き

お菓子バトン 

2006年01月08日(日) 17時50分
こんにちわ、そのへんで拾ってきたバトンでも

回答します。

画像オンリーのはず。 

2006年01月03日(火) 17時05分
重くても平気な方はどうぞ。

マジで重いです。苦情受けません。

ほとんど50KBぐらいの重さです。5枚あります。

お正月〜 

2006年01月01日(日) 13時30分
こんにちわ〜^^

あけましてオメデトウ御座います!!

いやー、全然更新しなくてすみません;

あるゲームに夢中になってたのです。

気になる方等は続きをどうぞ〜!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像蒼翼
» 1000HIT!! (2006年01月29日)
アイコン画像とまと
» 一発変換 (2006年01月12日)
アイコン画像cape
» 冬真っ盛り (2005年12月25日)
アイコン画像とっと
» メロよぉおおお!!!(何 (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narahono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる