最新のメメ 

June 08 [Wed], 2005, 17:00
毛が抜けてほっそりして来ました。
日が当たらない所では、涼しいこの頃なんで
食欲も増しています。
まだ、食事の時間でないのに、私の周りをうろうろしています。
あげちゃおうかな〜とも思うのですが、
又、夜にはほしがるので、我慢させています。

暖かくなって来て 

April 20 [Wed], 2005, 2:14
暖かくなってきて、メメの顔もすっきりしてきた。
この写真はメメがまだモコモコだった冬の写真ですが...
なんか凛々しいでしょ〜。可愛いので使ってみました。
これも私のおなかの上に乗っている写真ですネ。
寒い時は近くに来てくれると暖かくて嬉しいですけど、
夏はあまりベタベタしないでほしいですネ(笑)

何度も.... 

April 15 [Fri], 2005, 11:10
やっと写真がアップできる様になりました。
久しぶりに更新しようと思ったら、
写真がアップできなくなってしまいました。
ファイル名を変更したら入りました。

最近のメメは私の膝ででれ〜んとしています。
写真はその一枚。猫って額が平で、可愛い...
と言っていたら、後ろをメメが通りました。
最近、朝はお出かけ、知らないうちに帰って来て、
2階で寝ているんです。それからは、寝てばっかり

お留守番 

December 27 [Mon], 2004, 1:35
旦那様の実家へ帰る為にメメはお留守番です。
ここの所、色々とあったので、1人で置いて行くのが少々心苦しいです。
一応、友達には餌をお願いしているのですが、
元旦は1人ぼっちになってしまいます。
なるべく早くに帰れる様にしたいのですが..

先日、ネズミ捕りに引っ掛かったメメですが、
何日も立ってからベタベタのネズミを発見してしまいました。
どうやって帰って来たのか、考えるだけで怖いです

久々登場! 

December 16 [Thu], 2004, 0:40
最近のメメは口が臭い(汗)
やっぱりオヤジになったからか?(メメごめん!)
と言うのは冗談で、喧嘩して歯茎が裂けてから
どうも犬歯の状態が良くないらしい...
でも、なんとかならんのかな〜?
病院へ行ってみようかな〜?

またまた怪我 

November 01 [Mon], 2004, 22:19
ある日、メメを見るとよだれをだら〜っとたらしていた。
あまりにも酷いので、病気にでもなったかと心配した。
でも、少しだけ前足とかにも出血したあとが..
もしかして、又喧嘩???
1日様子を見て、夕方、ようやく御飯をほしがった。
あ〜ぁ、良かった。少しよだれもおさまったので、旦那と口の中を調べると
犬歯の上の歯茎が裂けていた。
喧嘩で負傷したらしい。前回と同じ様な場所。
口のなかって分かりにくいから、本当に心配しちゃったヨ。
いつもは御飯くれ〜御飯くれ〜って煩い!って思うけど、
まったく要求されないのはそれ以上に辛い。
今はバリバリ食ってますけどネ〜

メメの友達? 

October 25 [Mon], 2004, 1:47
メメは近所の犬を怖がらない。
鼻と鼻をくっつけて挨拶をしている。
いじられるのは嫌いみたいだが、塀の上に逃げたりはしない。
小さい時からメメを可愛がってくれている近所のお家のハスキーが
昨日亡くなった。
今朝、買い物へ行く時に大きな箱にお花を入れている所に出くわした。
飼い主が泣いてないのに、私は本当に涙腺が弱く、我慢出来無さそうだったので
早々にその場を離れた。
昨日、亡くなった時にメメがお邪魔したらしい。
なんとなく分かったのかしらね〜?臭いだけかいで帰ってしまった..
と言っていた。今日のメメはどことなく寂しそうに見えた。
メメと仲良くしてくれてありがとう。天国でゆっくりお休みしてネ

年を取ると治りも遅い。 

September 25 [Sat], 2004, 1:28
今日の朝、久しぶりに元気良く階段を下りて行くメメの姿を見た。
喧嘩をして、少しの怪我かと思ったのだが、少々辛い怪我だったみたい。
とは言っても、未だに何所が痛いのか良く分らない。
御飯だけは良く食べるので、病院へは連れて行っていないのだが..
大丈夫だろ〜か?そんな訳で写真をなかなか撮らせてくれないので、
又、同じ様な写真

見かけない.. 

September 17 [Fri], 2004, 22:21
今日は部屋の中が暑かった、のでメメが家に帰ってこない〜ぃ。
イヤイヤ、正確に言うと夕方、一度だけ御飯を食べに帰ってきた。
何所で涼んでいるやら..(汗)
ってな事で、写真は昨日の続きです。

『君は誰?』 

September 17 [Fri], 2004, 0:12
風が気持ち良いので、ドアを開けていた。
TVを見ていると何やら気配..
玄関から知らない猫が顔を出していた。
『君は誰?』と聞くとそ〜ぉっと去っていった。
近所では見かけない猫だったし、人にも慣れている様な感じだった。
(メメほどじゃ〜ないけど..(笑))
オドオドした表情とブッサイクな顔がなんとも可愛かった
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narahira29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる