弁当。。。 

February 17 [Sun], 2008, 23:46
トドが休みで職場まで弁当届けてくれた。

開けてびっくり( ゜_゜;)

玉手箱^^

巻き厨子と、サツマイモのふかしたのが。。。

話に聞いた戦時中の弁当を思い出した。

いくらなんでも「芋」はないよ〜〜

一人だから誰も見ないけど

なんとなく恥ずかしい。

家に帰ってみたら、灯りが消えてる

もう寝たのかと思ったらいない。

友達のところに泊まるんだって。

昼何も言わなかったのに。。。

相変わらず自由気ままに生きてる。

これから夜釣りでも見に出かけてみようっと。

テニス部の人ぉ!!テニス好きな人ぉ!! 

February 14 [Thu], 2008, 13:38
テニス好きな人いませんかぁ!!軟式でも硬式でもいいです!!
誰かいたらコメント下さい(願

おめでとぉ!!! 

February 03 [Sun], 2008, 9:32
亮ちゃん誕生日おめでとッッ!

祝23歳?

最近思うんだヶド、亮ちゃんの誕生日ってさぁ映画公開多くない!?

去年も何個かあったし、今年は恋空と続三丁目の夕日とバイオハザードもそうじゃなかったっけ??

文化の日だからかなぁ??

まぁいいや笑

亮ちゃん…誰といますか?
亮ちゃん・・・幸せな誕生日ですか?
亮ちゃん・・・カッコイイです!!((笑

これからもずッッッッッッッッツ・・・っと男前な亮ちゃんでありますようにv

3連ちゃんだ。 

January 20 [Sun], 2008, 16:59
11月1日

今年も後2ヶ月
早いものですね。
珍しくクジラのブログも3日連続で書いている。

本日は宮崎を出発、児湯郡、日向、延岡と移動して
大分県津久見市で宿泊。
明日、朝一から臼杵で一つ約束のお仕事を済ませて、
大分県を回遊しながら福岡に帰る予定。

来週も大分県の予定。

最近自分でも思うに大分が多いなぁ〜

今日最後のお客が延岡で
取引先の方から、泊まって行けよ。飲もうよ、とお誘い
を受けた。嬉しい限りです。

そう言えば中日ドラゴンズが日本一になったようだ。
中日ファンの皆様、おめでとうございます。
羨ましい〜。
クジラはソフトバンクホークスのファンだが、ここ数年
悔しい思いばかり。
だが、きっと来年こそは
大いに騒ぎたい
頑張ってくれ ホークス


                   

 

January 12 [Sat], 2008, 6:41
暇ですね〜眠気もないので起きてますが

退屈で嫌になりますね。

昼間、昼寝したから寝れないのも

当然ですね。早く明日にならないかな^^

時間が早く進めばいいのに^^;

なんか寂しい… 

January 03 [Thu], 2008, 22:15
まいど、剣菱です。

最近狩りに行くことが少なくなった気がしますw

そやからってわけやないけど、昨日はいちごで蜃気楼へ行きました。
残念ながら、雁伍はでず、壱〜四が各一枚と、三椏スクが数枚。
抹消された格式帳が2回でたけど、これまたゲットならず。
おまけに、烈風鬼に殺されて蘇生をもらう羽目にもあうし、最悪ですわ><
剣菱かラベルを連れて東尋坊へ行った方がはやいかもw

さてさて、この連休、みなさんはどないされました?
日曜日は学区の運動会で、綱引きにヒートアップしてしもて、手の皮むけましたw

月曜日は、日曜日の夜からお泊りに来た烈風一家と大王と遊びました。
烈風の連れも合流して、ボーリングなどしました。

火曜日、秋休みの娘たちと近くのビデオ屋へ行く前に、ハムスターの世話をさせました。
ところが、トイレの砂が全く汚れてなく、エサも減っていない…
奈緒が世話したんかな?と思ったけど、ごみ箱に砂とか食べ残しが入ってない…

まさか!!

木のおうちのなかで、永眠されました;;

去年の12月からおよそ1年半あまり。
まあ、そろそろ寿命かもと言う覚悟はしてたけど、いきなりで大ショックですわ。
子供らは、もちろん泣きまくり;;
見てるこっちまでもらいそうやわと思って横を見ると、嫁さんまでウルウル;;
生き物を飼う以上こうなることはわかってたんやけど、やっぱり寂しいですわ。
空っぽになったゲージが泣いてるぜ…;;

ほな、さいなら!!

別に報告するようなことではないのですが 

December 21 [Fri], 2007, 6:01
今日カレーをつくろうと思っていたら買い置いていたにんじんが冷蔵庫の中で腐っていたのでチャリンコこいで買いに行きました・・・

マンドクセ('A`)

そういや、スクールデイズ結局どうなるんだろ。
とりあえず誠はsh(ry

10月18日(木)晴れ 

December 12 [Wed], 2007, 17:56
朝の体重は46.30kgだった。昨夜の開始が少し遅かった分エレンタールは6時13分までかかった。
落とした量は640ccだった。8時頃父が病室に来たので手術の話をする。
8時過ぎフルマリン開始。9時30分ごろ終わる。
朝の回診は、主治医だった。フルマリンは今日で終わるとの事。
「お腹が空いたらエレンタール1パックをゆっくりと飲むように」と言われた。
11時過ぎ、エレンタール1パックを作り冷蔵庫で冷やす。ヨーグルト味。11時30分ごろ髪を洗う。
12時過ぎよりエレンタールを飲みはじめる。12時45分ごろより下痢。冷えたのか?
違うような気もするが、13時過ぎ真武湯を飲む。14時45分ごろ下痢。
16時過ぎフルマリンが始まる。17時過ぎフルマリンが終わる。17時45分ごろ下痢。
これで治まると思うが…。夜の体重は45.85kgだった。
エレンタールは20時1分より2パック600ccを65ml/hで注入する。

ニセコ・倶知安! 

December 07 [Fri], 2007, 13:28
これから2泊3日でニセコ・倶知安に行ってきま〜す!

倶知安の今朝の最低気温−2.2℃だって…寒そう…

これは雪降るね…

Improve my English 

December 04 [Tue], 2007, 3:53
英語教室の後期が始まりました。

夏休みの間まったく勉強してなかったので、案の定ボロボロでした。

積み重ねが大事と分かっているのに、また同じことをやっています。

後期の目標は、注意深く&筋道立てて話せるようになることなので、今夜からがんばります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narafo1211
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 弁当。。。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 弁当。。。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 弁当。。。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 弁当。。。 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 弁当。。。 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 弁当。。。 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 弁当。。。 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 弁当。。。 (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 弁当。。。 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 弁当。。。 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる