ほっとしたい時の飲み物

February 04 [Wed], 2015, 13:22
キャラメル・ラテって美味しいですよね〜。


私は、ガストとかに行くと、必ず、ドリンクバーを頼んで
キャラメルラテをここぞとばかり、何度もおかわりしてます。


でも、ふと気が付いたら、このキャラメルラテって、
かなりの高カロリーですよね。きっと。


ホッとしたいけど、、高kcalは困ります。

やはり美味しいものほど、ダイエットに良くない?


でも、ひみつのキャラメルラテという
頼もしいラテが出来ました♪


話題の希少糖、さらにはダイエットにも頼もしい白いんげんと
ダイエット効果も期待できるラテなんて、、嬉しすぎる〜♪





.

光老化による肌トラブル

February 03 [Tue], 2015, 8:07
光老化って、最近話題になります。

光というだけあり、紫外線トラブルのひとつです。
紫外線って、白内障の原因にもなるし、ろくなもんじゃないですね〜。


赤外線とかは、人類の役に立ってるのに、、
ま、役に立つものもあれば、害にしかならないものもある。。

しょうがない?


なんでも、紫外線にあたって肌がダメージを受けると、
ごわごわと硬くなったお肌、そしてシワがクッキリ!


年齢肌でも、シワトラブルがありますが、年齢肌によるシワ、
ほうれい線よりも、この光老化によるシワの方がクッキリ度が
激しいので深刻なトラブルらしいです。


そんな光老化の強いミカタのナールスユニバ
いうのが最近発売されて、もともとナールスピュアというのものの
同じラインということで、かなりの人気らしいです。



.

腸内環境にイサゴール

February 02 [Mon], 2015, 19:59
女性の悩みは、コスメ関係もありますが、便秘も悩みが
深いですよね。


もちろん、女性だけでなく男性もストレスが多い中間管理職の
役職など、責任が重い人ほど大変で、

たしか過敏症胃腸炎だか過敏なんとかってありましたよね。


ふと、思いだしたのですが、便秘のコマーシャルは女性。
下痢のコマーシャルは、男性が主人公というのが多いです。


もちろん、女性も下痢するし、男性も便秘になるし…ですが。


先日、これまで見たことがない、腸内環境を整えるのに
良さそうなサプリを見つけました。


イサゴールを飲んだ感想とかは
ためになりますよ。




.