引越しー!引越しー!さっさとひっこっしー!!(何 

2006年04月30日(日) 17時21分
今日は家族で出かけたーw
んで服かってくれたーwww
いつもは買ってくれないのに泣


今日スカートだったんだけどなんか気持ち悪かった(ぁ
制服と違ってね、ぅn(何


昨日夜中から今日の朝方にかけてアニソンDLしたぁぁぁ
なんたって今日閉鎖するサイトだったからね。
急いでDLしたよ。

BLEACHのキャラソンとか
朴さんとかwwww
っていうかそのサイトに祥ちゃんの曲がぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!vvvvvvv
もうDLしてる最中に一人興奮してたwww
聞いたら鼻血もんだった・・・vvvvvvvv

そんな忙しいときに新しくブログ開設。
ここ画像UPする要領が少なかったから汗
FC2に移動ーw

I am a delusion buff

よかったらきてくださいなーwww
そんなに内容変わらないけど(ぁ

これからこっちの方のブログは更新しないんで!汗(何

久しぶりの日記 

2006年04月29日(土) 22時11分
いつ更新したか覚えてないほど此処放置してたんだなぁ汗
いやぁブログの存在忘れてた


サイトを作ろうと頑張ったけど無理だったからwishに押し付けた頼んだ。
タグよくわかんないからねっ☆(知らん(ぁ
もう趣味丸出しイェーイ☆★☆(ぇ


前までNARUTO馬鹿だったけど最近変わってきた!(誰
最近BLEACHが好きになったーwwww
なんか前よりNARUTOがすきじゃなくなったかも

今じゃオフでもBLEACH連呼してまふ(逝け(ぇ
BLEACHはNARUTOと違って好きなキャラいっぱい☆
ギン・恋次・修平・一角・剣八・一護の6人にはまってるwwww

でもアニメの声はあんまし・・・(ぇ
なんかイメージと違う汗
でも絵はいいと思う(ぇぇ


やっぱNARUTOでもBLEACHでもDREAMがいいねbbb(何
DREAMはシリアスから裏までドーントコイ☆(裏って

一番いいのは甘いのから裏かもww
裏はいいよね、遠まわしに妄想しろっていってるよね(いってない



そんな感じで?すごしてるわけだけど、今年から受験生汗
塾が週3のペースであるからネットはできても土日。
平日にできるのは学校が早く終わった日とか・・・。

だからこれから更新するペースが今よりも遅くなりまふ涙
暖かい目で見てやってください汗


バトンー   NeOからー 

2006年03月18日(土) 20時40分
マイベストアルバムバトン


・自分の生涯におけるベストナンバーを十五曲集めて自分だけのベストアルバムを
作って
ください。

────────────

1・グングニル:BUMP
2・月蝕グランギニョル:ALI PROJECT
3・ダイアの花:see-saw
4・逆さまの蝶:SNoW
5・ほうき星:ユンナ
6・波風サテライト:シュノーケル
7・JUSTICE:シュノーケル
8・そばにいるから:AMADORI
9・短いキス:AMADORI
10・Btter-Fly:和田光司
11・晴れてハレルヤ:奥井亜紀
12・グロリアスレボリューション:BUMP
13・fire sign:BUMP
14 ・ALIVE:雷鼓
15・ギルド:BUMP



やっぱりアニソン中心でしょうww(ぇ
やっぱNARUTO曲多いZE(ぁ
アニソンの中で3曲NARUTOだよ汗

BUMPはいい曲ばっかで困った汗
その中から超つぼった曲選んだwwwww
まぁどれもおすすめだから今度聞いてみてー(誰に言ってんだ


・次に回す人…
結構回ってそうだからここでSTOP

バトン    錬からー 

2006年03月18日(土) 20時33分
錬から“シカマル殿ラブなお方なんで緑っb”って言われちゃったよw
やっぱいいよねシカマル緑vvvvvvv
大好きな色だょwwwwww
まぁ本題に入りますかー

+多分色バトン+

  ■自分を色に例えると?

   緑&オレンズ 好きな色じゃん
 
  ■自分を動物に例えると?

   なんだろ・・・


  ■自分を食べ物に例えると?

   っていうか色じゃねぇwwwww


  ■自分を好きなキャラクターに例えると?

   
   今シカマルとか出てきちゃったよ(ぇ
   全然似てないけどNEb


  ■次に回す5人を色に例えると。

    ご自由にー ノシ

バトン  NeOsからー 

2006年02月22日(水) 20時11分
+幸せバトン+


+幸せバトン+
Q1:アナタにとって幸せとは?
   シカマルがいる限り幸せwwwww(ぁ

Q2:日常の小さな幸せは?
   NETかなぁ?小っさ

Q3:幸せのためにしてる事は?
   とりあえず金をへそくり(ぇ
   少しでもシカマルNARUTOグッズが
   増えるように頑張ってますwww

Q4:幸せの為に外せない条件・者は?
   そりゃぁシカマル&祥ちゃんでしょv

Q5:幸せになって欲しい人は?
   Msかなw
   きっとみんな知らないw

Q6:バトンを回す人は?
   ここでSTOP!

だだだだーん(何 

2006年02月18日(土) 18時25分
今日は普通だったょ
まぁでも塾があったねb(何


あと、塾に行く前に、イトー○ーカドーによったのです(はぃ?
そこの3階で
NARUTOのカードパック&シール列伝買ったのです。
シール列伝の中身はいらねーとかいう内容のシールだったw
でも、カードパックにはぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

シカマルのSP版カードがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

もぅ、店内で泣きそうになったよ(ぇ
うへーw(キモ(ぁ

あんまり変なこと書くとみんなに変態扱いされるからやめよ(ぇ























↑の絵はPixiaで初めて塗ったものw
初めての割には結構納得できたものになったなーと実は思ってまふ。

orz 

2006年02月16日(木) 20時18分
今日社会のテストがかえってきた orz
もぅね、変なことばっか書いてあった・゚・(ノД`)・゚・。


問題3  石油の最大の生産地は、何湾沿岸か。

        正しい答え     →ペルシア湾

        オレが書いた
        間違った答え   →ペルシ湾
 


  
   
            ペルシ湾ってどこだよ。
 




問題6  各国の恐慌対策についてうめなさい。

        正しい答え     →指導者:ローズベルト大統領
                     政策名:ニューディール政策

        オレが書いた    →指導者:ニューベルト
        間違った答え    →政策名:ニューディール政策




            
            大統領抜かして書いちゃってるよw
            大統領とお友達だっけ?
            ずいぶんナレナレしいよね。
            しかも人の名前間違っちゃってるよ?
            ニューべルトって誰だよ。
            新しくしちゃダメだろw




 まだあるけど、言いたくないっていうかw(は?
 ぅんw(何
 来年受験生だよwどうしようオレw
 いける高校あんのかね?w

バトンG  錬からー 

2006年02月02日(木) 22時06分
+暴露バトン+


  ■実は━━━がいる。
 
   ヲタが家にもう一人いる。(腐女子)(ぁ

  ■実は━━━やらかした。

   習字の手本を写したやつを提出した。
   それによって黒板にうまい人とか言って張り出された。
   クラスのみんなに「お前上手くね?w」とか誤解された。(小2

  ■実は━━━知ってる。
 
    友達というか知り合い(ぇ)の情報を知っています。
    あくまでも噂ですが(ぁ

  ■実は━━━でした。
 
   変態でしたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(ぇ   

  ■実は━━━が好き。
 
   シカマr(ry と 祥ちゃn(ry が好き。  某Oが好き?(ぇ

  ■実は━━━が苦手。
 
   虫、虫、虫、虫、むs(ry   気持ち悪いよね、うじゃうじゃしてる蟻とか(ぇ

  ■実は━━━が欲しい。
 
   金がほしい。
   金さえありゃ何でもできるっ!!!(ぁ

  ■実は━━━持ってる。
 
   シカマル中心のグッズを持ってる。
   大量?にwwww(ぇ


  ■暴露させたい7人を指名
   
   ぇ・・・?
   人見知り激しいやつにそんなこと言うんですか?
   まぁいつもの人で、神月sと黒蜜糖sとNeOsでお願いしまっすw

バトンF  錬からー 

2006年01月28日(土) 21時49分
+聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン+

Q1 ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。
   どっちを助けよう?

     セロハンテープ。
     牛乳キャップって変なにおいがするから嫌(ぇ

Q2 手紙を出しに行ったら、ポストに
    『このポスト 危険』とゆう張り紙がしてあった。

     家の人に「なんであそこのポスト危険なん?」って聞く(は?

Q3 アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又何処に行く)んだろ?

     腐りかけながらも虫達が処理してくれる(ぇ 

Q4 こんちちは。

     面白い噛み方するね、君。

Q5 コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
   でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。

     手渡してきた人に同情するようにみてやる(ぇ

Q6 ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?

     アニメのNARUTOが出てきたオレは腐女子です(ぁ

Q7 輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

     たまにする→根性と勇気がそれぞれ1UPした

Q8 ひいたすら叫べ。

     シカマル&祥ちゃんに死んでもついていくぜぇぇぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁ!!!!!!!!!!!!!!


Q9 黒板って可愛いよね。

     なんでアンナ色なんだろうね。
     どうせ見やすいからとかいう理由でしょ?(何 

Q10 「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

      きっとどれだけ深いんだろうとかう好奇心で除いてたら
      友達に押されて堕ちると思う(ぇ

Q11 朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

      とりあえずヨン様っぽい服を着てみる(は?

Q12 今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

      「どうせならシカマルの彼女なりてぇwww」って逆に頼む。

Q13 ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ
     
      オレいつから走ってた?! とりあえずYES!
      ネクストランナー→神月s・黒蜜糖s・NeOsでお願いしますm(_ _)m

バトンE  wishからー 

2006年01月27日(金) 19時36分
+眼鏡バトン+


Q1.脳内を占めている眼鏡の容量(好きな単位で)
A1.450メガネっ娘v


Q2.眼鏡をかけてほしい人5人
A2.ぁー・・・ヲタなんでキャラ名(声優s)で答えさせていただきます汗
   シカマルvv 祥ちゃんvv キバ  ゴロー こちゃーん(ぁ


Q3.思い入れのある眼鏡5人    
A3.あんまメガネ見たことないんで
   妄想の中のキャラ(声優s)で逝きます(誤字
   シカマルvv 祥ちゃんv キバ ゴロー こちゃーん
   

Q4.よく萌える、眼鏡シチュエーション・仕草
A4.ぁー・・・。
   なんだろう。
   かわいい系
      →メガネを少し下げてちょっと上目遣いvvvv(うぇ(ぉぃ
   かっこいい系?っていうかシカマル(ぁ
      →後ろ向いて“ニカッ”って笑われたら逝きます(ぇ


Q5.バトンを回す5人
A5. 神月sと黒蜜糖sとNeOsでーwww
   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nara_shikamaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる