遊んだ♪ 

August 26 [Fri], 2005, 23:08
今日は1番仲のいい地元の子と遊んだ♪
最初は駅で待ち合わせて、電車のって買い物行った(*´Д`*)
かなり久しぶりの買い物だから全てが懐かしかったですw
友達も、友達と買い物くるの久しぶり〜って言ってたしww
んで、うちは念願のアイライナーGET☆
これ神戸にも売ってなかったからなぁ・・・・↓
あと、水あめ買って帰って、土手に行って2人でねりねりしましたw
久しぶりの水あめ懐かしかったー( ´∀`)
あとは、土手で色々語り合ってました。
次は花火♪か、カラオケ♪
めっちゃ遊びまくってるなぁー。
夏休みエンジョイ!!!!!

本屋。 

August 23 [Tue], 2005, 22:18
今日は本屋に行ってきた☆
うち本屋さんって大好きなもんで。
あの雰囲気とか匂いとかww
今日は楽譜と、「ダーリンは外国人」て漫画買いました♪
この漫画かなり面白いですよねー。
ベストセラーにもなってたし、2も出てるし。
今度行ったら2も買おうっと(。´∀`。)
でも本にお金使いすぎて金欠( ノД`)シクシク…w

復活(*゜∀゜) 

August 23 [Tue], 2005, 2:12
今日ブログ復活させました☆
ずっと復活させたいと思いながら中々パソコンする機会がなくて↓
更新できなかったりすると思うけど、頑張ります(≧∀≦)
大学からHP更新できるかなぁ。
今度試してみます♪

ヾ(*`Д´*)ノ復活!! 

February 04 [Fri], 2005, 1:01
受験がやっと終わりましたー(●´∀`●)
10日間神戸のお兄ちゃんの所に行って、
7日間は受験でした。3校受けて、全部女子大w
女子大がいいんですけどねww
そんで帰ってきたら1番最初に受けた大学の結果が来てて
無事、合格してました
これで一安心って感じです。
ちょっと前まで受験で悩んでたけど、
勉強してたらあっという間でした。
もう遊ぶ約束しちゃったしw
これからいっぱい遊ぶぞー!!

(´Д`)ハァ・・・ 

November 29 [Mon], 2004, 16:39
あ、リュックは無事に届きました♪
思ったとおり、いい感じで気に入りました

最近悩んでるのは・・・・
なんか自分の事。勉強しなきゃダメって分かってるのに
できない。やる気が出ない。
ただの甘えなのかもしれないけど。
大学は行きたいのに、受験勉強はできてない。
自分でもどうしてなのか全く分からなくて。
ほんと泣きたくなる。

周りの同世代の子がどんどん進路決まっていってるの
見て、嫉妬だってするし。
それにくらべて自分は・・・・ってマイナス思考になって。
もう、どうしていいのか分かんないです

少しずつでも前に進んでいけばいいのかなぁ。
受験が怖いのかもしれない。
うん。受験ってほんと怖いよ。

(ノ゚Д゚)ノ バンザーイ!! 

November 19 [Fri], 2004, 23:27
昨日のリュック、実はこっちのお店のやつも売り切れたらしくて
なんかこのリュックもう製造してないとか・・・。
お母さんが置いてある所さがしてくれたら岡山と
神戸の阪急の中のプーマショップにあるのが分かりました。
で、岡山のお店に電話したら白のやつは売り切れ
グレーならあるとのこと。
でもこっちには送ってくれないらしい(´・ω・`)
そんで神戸の阪急百貨店に電話したらうちにはないけど
梅田店にはあるかもしれないので問い合わせてみるって♪
そんで最後の1つが残ってたって!!
そんなに人気あるんだね・・・(;´Д`A ```
で送ってもらえることになりました
いやぁ〜この店員さんほんとよくしてくれて。
めっちゃ感謝ですよ。
「阪急っていいなぁ」ってお母さんに言ったら
お母さん「阪急は昔から好き」だってよww
もぉうち、阪急に就職したくなりましたw
あ、でもこの場合プーマショップなんかもしれんww

そんでリュックは月曜に届くらしい(●´∀`●)
楽しみだぁぁぁ!!

あームカツク!! 

November 18 [Thu], 2004, 22:43
これ、昨日の日記で欲しがってたリュッックです。

nonnoに出てました。
このリュックに一目ぼれしちゃってww
プーマまで問い合わせしましたw
そしたらうちの住んでる所には無いって言われた・・・(゚Д゚;)
けど置いてるお店に問い合わせたら
こっちに店舗あることが分かって。買えることになりました

そんでムカツク事ってのは。友達のYちゃん。
自分がパソコンできないからって
うちに短大の資料請求してって・・・。
もう何回目だろう・・・(´Д`)ハァ・・・
いい加減自分で探して欲しいし、
進路指導室にはパソコンあるらしいし。
ちゃんと努力してほしい(`Д´) ムキー!
それで無かったんならいいけど。
こうやって文句書きながらも、請求してあげるうちも
ほんとお人よしだなぁと思いますw



初♪ブログ。 

November 17 [Wed], 2004, 1:07
初ブログ♪
最初はスキンも自分で変えれるやつにしてたけど
やっぱムリだった(´Д`)
もうちょっと勉強しなければ!
ブログって人に読んでもらうような口調の方が
いいのかなぁ・・・←絵文字も使ってみたりw
今日は自転車で予備校行った。
荷物カゴに乗せてるんだけど、めっちゃ重くて全然進まない
んでリュックなら自転車は重くならないと思って
買ってもらえる事になったぁ(●´∀`●)
PUMAの白と黒の雑誌にのってたやつ
ただし大学に行っても使えるのにしなよって言われた。
あれなら大丈夫だろう・・・( ´∀`)

今日のブログ終わり!!

■プロフィール■
名前→ナラ
歳→18歳
職業→大学生♪んで1回生。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nara0828
読者になる
Yapme!一覧
読者になる