風邪引いた…(苦 

2005年12月05日(月) 11時29分
微熱だけど気分最悪…。
吐きそう頭ガンガンするッ!
家族全員仕事やら学校やらで居ないしぃ(ぶーぶー
娘が可愛くないのか!!
お粥ぐらいつくってけよぉ(泣
学校の宿題もあるし☆(星は何の意味が?

話は恐ろしく飛んで、
最近ゲーム買ったのらぁッ!
最近話題の「おいでよどうぶつの森」ザァマスッ!(!?
早速チャレンジw
何と、村までタクシーッ!
でもどしゃぶり…て、だい一歩から大雨かいッ!!

んで、名前は「さくら」で村の名前は「Love村」!!
センスの問題はおいといて、お家…て一件しかないッ(ガビーン
まさか他3人は野宿じゃない、居候らしい。現実感ありすぎッ!
まずはやっぱり定番たぬきちの店でアルバイト、これは変わってないねー。
と、懐かしさをかみしめてアルバイトも終了ッ!
これまた定番の盗み果物集めを始めますかい★

我がLove村の特産は「梨」いっぱい集めて一個はおやつとして拝借w食べ方も変わってないッ!うーん美味しかったYo(!?
お次は洋服店…うぉぉッ!?な、なんとモ、モヒカンッ!!早速購入。
さすが「おい森」驚きと新発見の山ッ!
そしてセーブはベットで☆めんどくさければ「スタートボタン」だったかな?でやる!

おすすめのゲームだZe(いや、だからなんなの
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nara-shikamaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる