スミマセン・・・。。 

2012年09月09日(日) 5時22分
Blog更新出来なくてスミマセン。。

ちょっと体調が悪くて、まだ万全ではないので、
もう少しお休みさせていただくと思います

サボり癖。。 

2012年07月30日(月) 20時01分
ここのところ・・・
と言っても、先日の友人の結婚式が終わってからなんですが、
何というか・・・虚脱状態

出掛けるのも億劫で、
家にいるときは大概寝ています

今日は久しぶりに図書館に行って来ました
久しぶりに外の世界に出た感じです(笑)
今日借りてきた本はコレ

新作、かなり古い本と、ジャンルはバラバラ

のんびり読書、が私の一番のリラックスタイム
もぅちょっと元気が回復するまで、少し静かにしてようと思ってます。

結婚式 

2012年07月17日(火) 17時44分
この連休中に、中高時代の友人の結婚式に出席しました

普段見慣れているはずの友人ですが、
花嫁姿は格別に綺麗で、涙腺がゆるみっぱなし

盛大な披露宴で、沢山のイベントや余興、
花嫁さんの2回のお色直しと、内容は盛りだくさん

昔馴染みの友人も沢山来ていて、プチ同窓会状態
みんな気合いを入れて着飾っていて、いつもとはまるで別人のようで、
お互いに「あんた誰??」という感じ

お喋りを始めると、一気に化けの皮が剥がれてましたけど(笑)

梅雨明けの素晴らしいお天気にも恵まれて、とっても良いお式で、
久しぶりに本当に楽しい1日でした。

旦那さまをほったらかしてしまったのが少々心苦しいのですが・・・
大荷物の私を、わざわざ駅まで迎えに来てくれたり、
いつもながら感謝感謝でございます

猫だらけ! 

2012年07月05日(木) 5時14分
久しぶりの早朝散歩
いつもの公園に行って来ました。

すると・・・

よく見かけるミィちゃんだけでなく、
結構な数の猫があちこちでのんびりくつろぎモード


屋根付きのベンチは、猫に占領されてました

なんでこんなに猫が
と思っていたら、エサを持ったおじさんが登場。
なるほどね、と納得

でも近所の人たちには迷惑だろうなぁ・・・。
「野良猫にエサをやらないで」という看板があちこちにあるし。。。

バレないように、朝早くエサを持ってきてるんだろうけど、
ちょっと公共のマナー的にはどうなのかな〜、と思っちゃいました

若返り願望?? 

2012年07月02日(月) 20時55分
イヴ・サンローランの「ベビードール」
モテ香水、“恋のお守り”と言われ、
根強い人気があるフレグランスです

今夏、限定で出たベビードールのボディパウダーを、
予約までしてGETしました

数量限定発売・日本限定品
(限定品に弱いワタクシでございます。。)

YSL初の日本人アーティスト、
長谷川洋子さんとのコラボレーションによって生まれた、
パフ内蔵型のボディーパウダー。
ドレッサーに置いてあるだけで気持ちがあがる宝石箱のようなデザインです。
フルーティーフローラルの香りが優しく漂い、繊細な輝きのラメ入りです。


香水は匂いがきつすぎるけど、
ボディパウダーなら簡単に量を調節出来るし、
なにより細かいラメ入りっていうところにやられました

30代になっても、乙女心は忘れたくない
というより、年を経るに連れて、可愛らしいモノ、乙女っぽいモノに、
吸い寄せられるようになってきている気が・・・。

若返り願望でしょうか。。。

お年寄りほど派手な色使いを好む・・・というのに近い??
ちょっと複雑です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マロン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2004年10月14日
  • アイコン画像 現住所:奈良県
読者になる
歯科医院を経営する旦那さまと一緒に、毎日コツコツと頑張ってます
歯の健康から、その時々に感じたこと、日々の雑事に至るまで、色々書いて見たいと思っています

病院のHPはこちらから
ふかみ歯科・矯正科クリニック
奈良 矯正歯科 サイト
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像てん☆彡
» またまた紫陽花。 (2010年06月20日)
アイコン画像じゅん
» 涼しい朝 (2009年05月13日)
アイコン画像まゅ
» ドライブ (2009年04月27日)