あんみき 

2006年02月20日(月) 17時11分
今日、会社に行く途中で、電車の中で新聞を広げているオジサンがいた。
そこには、トリノオリンピックにフィギアスケートの安藤美姫ちゃんの泣き顔が、だーん!って出てた。

どうやら、8歳の時にお父さんが死んじゃったらしく、思い出して泣いちゃったらしい。

こんな時にに思うんだけど、メディアの人ってなんでもかんでも、関係ない事を
質問しすぎじゃない?


自分の事が一面新聞に載ったら、どう思うのかな?
いくら、報道の自由とか、いっぱしの事ばっかりいってるし・・・。
どうせTVなんかは視聴率とか、新聞とか週刊誌は何部売れたとか・・・。


そんな記事みてるだけで、腹が立ってしまう。
スポーツの事で記者会見してるんだったら、それ以外は聞いちゃダメだよ。

人って、触れられたくない事って沢山あると思うのよね。
インタビューした記者さんは、そんな事おかまいなしなんでしょうね・・・。
オリンピックとか大きな大会のプレッシャーは、並大抵の事じゃないんだよ!
それを判って、質問してるのか!!!(ぷんぷん!)
きっと、そんな事関係ないんでしょうね。
記者さんの質問内容がプレッシャーになって、良い成績がでなかったら
また、叩かれるんでしょ??
そこまで考えてあげてくださいね。


記事が載って売れればいいってもんじゃないんだよ!ボケナス!

ちょっとすっきり・・・・

今日は寒すぎ・・ 

2006年02月17日(金) 20時55分
今日はなんだか、凄く寒かった感じ・・。
有紀が。。。おっと・・雪が降るんじゃないかと思った。

でも、東京は雪は降らなかったみたいですね。

北陸とか東北は、今年は大雪で大変だったみたいだし・・。
暖かくなったり、寒くなったり・・・。
雪に押しつぶされちゃって、死んじゃった人もいるみたいだし・・・。


少し暗い東京でも大雪とか、大雨とか
降ったほうがいいのかも・・・。
雪国の人は大変だなぁ・・って思いました。



今日は、会社の人が、ビートルズのLP(??)
を持ってきた。おいおい、LPって何の略なん??
EPって何???
SPって何???


今日は解からない言葉のオンパレードでした!。
皆さんは見たことあるのかな・・・。

レコードっていったら、丸い黒い奴で、真ん中に穴が開いてる奴・・・。
CDとおなじぢゃん!

誰か意味のわかる人・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


やっぱ、CDでしょ!!

呑み助ちゃん 

2006年02月16日(木) 23時06分
たらいま。。。疲れたぞぃ

今日は○×派遣会社から派遣できてる、のんちゃん&冷ちゃんたちと
飲み会でした・・・ってか、
おまえら飲みすぎぢゃん!
会社はとあるオフィス街にあるんだけど、そこから待ち合わせして、
冷ちゃんの行き着けの・・・・。


場所は秘密。でもとても雰囲気の良いお店でしたよぉ〜
あまりお酒は飲めませんが、食べものも結構おいしかったです。(^^)

夜の街は久しぶりだけど、今日は雨が降ってるのに結構人が沢山いましたねぇ。
(早く帰ればいいのに・・・ブツブツ)
平日ともなると、少しは少ないのかな・・なんて思ったけど、
違った!

飲み疲れ&声出しすぎ&雨疲れ&人だらけ・・って言うことで。
仕上げはやっぱり定番・・・
ちょっと脂っぽ過ぎた・・・。
おじちゃん、残しちゃってゴメン・・。
明日は金曜日って事で、飲み会だって!!オイオイ

あたしゃ飲まないわよん♪
だって、映画見にいっちゃうんだもんさぁ〜ヽ(^0^)ノ

さっ、明日の為に、寝よっと・・・。お休みなさいです。
てか。。。写真小さすぎ?携帯カメラ・・・おかしい??

おばさまたち・・ 

2006年02月16日(木) 14時46分
おばさまたち・・・
うるさすぎっ!(><)
今日会社におば様たちがやってきた・・・。何しにきたのかなぁ・・。
ガヤガヤとうるさい・・。
会社の庶務課からの通りに会議室におば様たちがやってきた。
うるさいぞっ!おまいら!
まだまだお仕事中だというのに・・。
ん?仕事中にカキコしてていんだろうか・・。まっ、いいや(笑)


今日はいいことがありました!
なんと、777がそろっちゃいました!!!
こんな事ってあるんですねぇ・・。

では、また後でカキコ!

きた!きた! 

2006年02月15日(水) 19時00分
きたぁ~

やっぱり、きちゃいました。チョコ威力!

ぎりチョコなにの・・・わからないのかな・・・。オイオイ
私と付き合う??
10年早いんじゃぁ~

・・・ってか、あんた彼女いるし・・。

でも、男も女もそうだけど、もうちょっと自分の彼氏、彼女を大切にしないといけません!
思わず噴出しそうだけど・・・。
(確かに噴出したよぉ~な気がしまう・・・)

友達の怜ちゃんは何故かとても燃えている・・
ん?何に燃えてるん?
はぁ・・・また男・・・。
今年もやっと2月半ばだというのに、男が違う・・。
恐ろしい・・・
最近の女は怖いなぁ・・・


バレンタインのお返しは結構でつ・・(><)
ファミマの200円チョコのお返しで、1万円位のお返しなら・・(笑)
でも、コンビニだとバレバレぢゃん!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪ 

2006年02月14日(火) 21時53分
今日から少しずつ、独り言を書いてみることにしました。
いつまで続くのやら・・・。


うぅぅぅん、何も書くことがなけいどなぁ・・。
最近はちょっとMy韓国ブームって事。
ヨン様とか、パク様とか、あまり好きじゃない。
最近のオバサマ達は、なぜヨン様がいいのか・・・。
わからん・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


でも、ヨン様靴下・・・・もってる自分がナサケナイ・・・。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像なら
» きた!きた! (2006年02月15日)
アイコン画像ゆうこりん
» きた!きた! (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nara-jjang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる