見てるのかな? 

December 31 [Mon], 2012, 23:59
どうもおーきちゅです

きうゆ君へ

アカウントが

ハックされてる可能性がありますので

至急アカウントのチェックしてください

この記事のコメント欄を

連絡用に使ってください

つーかずっとこの記事だけど

本人は見てるのだろうか?

あっコレとは関係ありませんが

記事更新してますんで(´ω`)

そーいやあった気が 

October 10 [Mon], 2011, 23:19
どーもどーもおーきちゅっす

TOTOがバイク+トイレを合体させた

何かDrスランプのコミックで
どこだったか忘れちゃったけど
バイクに乗っていないとダメな人が居て

ってそんな話を思い出した

バイクレースとか
耐久レースやってる人とかは
2人で交代して走ってたりするんでしょうけど

1人で走ってる時とか
トイレ行きたくなったらどーすんだろうか?

コレってさ

電車の運転手さんにも言える事だよね

どーすんだ?コレ(´ω`)

人間だし急にって事もあるだろうしね

お腹弱いうちは絶対無理な職業の1つかも知れんな

でも電車は好きなんだよね(*´ω`)

まぁリネージュへ

馴染めない 

October 09 [Sun], 2011, 22:54
どーもどーもおーきちゅです

ルパン三世の声優さんが
16年ぶりに交代する事になったとか

ルパン三世 栗田貫一さん
次元大介 小林清志さん
石川五ェ門 浪川大輔さん
峰不二子 沢城みゆきさん
銭形警部 山寺宏一さん

変わったのは下の3人(´ω`)

とりあえずルパン三世が栗田貫一さんになってから
最初は違和感があったけど
今は慣れて普通に聞こえてくる

あら不思議(´ω`)

しかーし

ドラえもん

あれはダメな

全く馴染めない

なんだかなー(´ω`)

まぁリネージュへ

合わない気が 

October 08 [Sat], 2011, 23:07
どもおーきちゅです

DQ10で
広大なマップを移動するのに

オートランってのがあるっぽい

うーむ
なんかDQっぽくないなぁ

昔やったゲームで
ユニバーサルセンチュリーって
ガンダムゲームがあったんですけど

MSのサイズとかPCのキャラクターのサイズと比較して
リアルな大きさにしたのは良いのですが

マップもそれに対応したもんだから
前線に移動するだけでも
4時間とか平気で掛かってた気がする

ええ

勿論途中で移動止めましたけどね(´ω`)
途中からは
瞬時に移動出来る様になったとか

まぁうちすぐゲームのプレイ自体を
止めちゃったので判りませんけどね

宇宙から地球にMSで下りて
地球から宇宙にMSで上がって
ってやっただけで多分1時間ぐらい掛かったと思う

つーか無駄に広げ過ぎた末路ってヤツかなー

DQではそこまでならないと思うけど
オートランはちょっとDQっぽくないよね

DQ8ぐらいだと気にならないんだけどなぁ

まぁリネージュへ

うーん 

October 07 [Fri], 2011, 23:46
どもーおーきちゅです

ニコ生に出演した堀井雄二さんが

DQ5で発売当初は
プレイヤーの9割はビアンカを予想していたらしい

実際にはフローラを選ぶ人が結構多く驚いたとの事

堀井雄二さんが退場した後
アンケートを取った結果

ビアンカ派75%
フローラ派25%

だったらしいです

うちも最初はビアンカだったなー

とりあえず健気なのがポイントでした(*´ω`)

DSになってからは
デボラを選びましたけどね

案外ああ見えて良い子なんですよ

いやマジで(゜Д゜)

まぁリネージュへ

またカッコイイヤツが 

October 06 [Thu], 2011, 23:18
どーもどーもおーきちゅっす

3DSで発売が予定されているMH3Gですけど

本体同梱版が発売される

とりあえずこのイラストと言うかマークは
ブラキディオスなのかな

毎回このスタンプ柄と言うか
コレカッコイイよね

デザイナーのセンスが光ってるといつも思う

でも元のブラキディオスが
どう見ても
リーゼントなスネオ(´ω`)

残念で仕方ない

つーか
今まで出たモンスターのスタンプ柄のヤツを
全体にプリントしたヤツあっても良さそうなのになー

MHP3rdは和風だったのですが
モンハンは洋風なデザインの方が映えるね

まぁリネージュへ

変わった 

October 05 [Wed], 2011, 23:50
どうもおーきちゅです

家のPCを使って簡単にフィギュアが作れる
切削加工機が75000円で発売される

業務用だったのを一般向けにしたらしい

すげーって思うんだけど
値段もすげー(゜Д゜)

つーか
最近フィギュアってさ
完成品が多いよね

昔のフィギュアって
完全にモデラー向けだったけど
今のフィギュアって
単に好きってだけで気楽に購入出来る様になりましたね

確かに完成品だと
モデラーじゃない人も手出せちゃうから
敷居が低くなったのは嬉しい事だと思う

うちも筆塗りは出来るけど
エアブラシは出来無い子
まぁそもそもエアブラシの設備が無いってのもありますが

ガンダムとかは
色んなポーズ取らせて
遊ぶ人なんで
完成品の方が耐久力的に良いかなー
なーんて思う

それにしても
最近のフィギュアって
安価で出来が良いのが増えたなぁ・・・

昔は1万2万とか普通にしてたんだけどなぁ(´ω`)

まぁリネージュへ

見た事無いんだけど 

October 04 [Tue], 2011, 23:30
どもーんおーきちゅでーす(゜Д゜)ノ

凄腕カプチーノアーティストが2chに降臨
ってのが
ゲームブログの雑記で見たんですけど

これを見てふと思った事が

これどーやってんの?

ハートマークとかするのは
判るんですけど

キャラクターの顔とかやってるって事は
これ爪楊枝とかでチマチマやってるって事なのかな?

確かに凄いとは思う

飲むのが勿体無くなるね

たださ

これ書いてる間にさ
冷めない?

うちは基本的にコーヒー飲まないので
出会える機会がほぼ無いと思いますけどね(´ω`)

実際に見てみたいなぁ

まぁリネージュへ

誰が発見するんだろうか? 

October 03 [Mon], 2011, 23:07
どうもおーきちゅです(*゜ω゜)=3

Wiiで発売が予定されている
ゼルダの伝説スカイウォードソードの
メインテーマ曲が

逆再生すると
ゼルダの子守唄になるって言うのを聞いて
早速視聴

うをーこれは凄い

普通にゼルダの子守唄になってるぞ

つーかさ

こんなの誰が発見する訳?

逆再生マニアみたいな人いるって事なの?

しかしいつ聞いても
ゼルダの音楽ってカッコ良くて
壮大な感じがして凄く良いですね

そーいやゼルダを買うと
オーケストラCD付いてるんだよなぁ

期待して良いのかな

まぁリネージュへ

ひゃっほー 

October 02 [Sun], 2011, 23:43
どーもどーもおーきちゅっす

TVで
TBS大感謝祭でアッキーナが
カートに乗ってすげぇ勢いで走るって話が出てまして
動画を見てみたんだが

これ普通に凄いよね

やっぱ競艇のCMしてるだけあるのか?(゜Д゜)?

まぁ真面目に答えると
カートとかは自分の視点が低い分
同じ時速30kmでも
体感で早く感じるらしいので
かなり恐怖心があると思うんですけどね

ボートも同じ感覚ですね
陸の上と違って水の上だと
異常にスピード出た感じがありますね

そしてこの番組内でのカートコースとか
ホントコース覚えていないと無理っぽい気が

まぁうちはあんなに速度出せんな(゜Д゜)

競艇のCMするので
競艇場とかで
ペアボートとか乗った事あるんかなー(´ω`)

まぁリネージュで
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像リネージュでバフスキルなどを自動にしてくれる
» 楽しいのだが (2012年12月27日)
アイコン画像でぁ
» そーいやあった気が (2012年10月14日)
アイコン画像でぁ
» そーいやあった気が (2012年10月14日)
アイコン画像きうちん
» 見てるのかな? (2012年07月13日)
アイコン画像nar777
» 隠れた良作? (2011年12月01日)
アイコン画像きうちん
» 隠れた良作? (2011年11月19日)
アイコン画像おーきちゅ
» オリム日記の内容 (2011年04月20日)
アイコン画像おーきちゅ
» オリム日記の内容 (2011年04月20日)
アイコン画像きつね
» オリム日記の内容 (2011年04月04日)
アイコン画像おーきちゅ
» イベントクエスト (2011年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nar777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる