よう 

2005年02月21日(月) 18時49分
27日暇ですか?

ジャンプ感想 

2005年02月06日(日) 12時13分
そういや書いてなかったね。第2部スタート(パフパフ)〜
なるたんがさくらよりでかくなってる〜きゃー
もえもえもえもえー

で、サクラちゃんは怪力おなごに・・!!綱手様やん!!
ステキー
某が坊が1位!!早く出ないかな〜
できたらなるちゃんよりでかく・・・
ぜひさくらたんを抱いて・・


ひなたんは巨乳決定(笑)

ごめん 

2005年02月02日(水) 10時36分
最近さぼりっぱなしでごめん
でも14日がおわったら帰ってくるよー!!

今日の一言 

2005年01月13日(木) 18時47分
みーさん
生きてますか?
心配よー生きてるの?いけてるのね?

 

2005年01月08日(土) 12時04分
今日は美津子さん学校か〜
大変だね。
おれっちは宿題で追われてますよー
またあとでかくね






親父顔サスケ
はあ〜い





はじめて画像UP!!わおおやじ

生きてます 

2005年01月05日(水) 11時01分
生きてますかー
生きてます

日記遅くてごめんねー
今日は螺子キュンスペシャルなんでがんばるよ(なにを)

そういやwj見た?案山子伝が終わっちゃったね
オビ→リン→カカ萌
おびちゃんはリンちゃんが好きでりんちゃんはカカが好きでせつねー
7班やん!!
おびちゃんはうちは一族なので
サス→サク→ナル
みたいな?

でも、サスちゃんは桜ばかですからー
さっちんはギター侍(はたさん)に斬られるべきだ!!
15歳は9号からって微みょー(馬が羊をセクハラ事件)

ネジ「ヒナタさま好き・・です
ヒナタ「すき焼き?」

ネジ「!!!!!」

あけおめええええ 

2005年01月01日(土) 12時43分
あけおめーーーーー
ことしもよろしこおおおおおおおおおおおお

去年はお世話になったべ〜今年もお世話になりまふv


うざい登場シーンでした
昨日はミスチルがレコード大賞みたいで、ぜひ掌を歌って欲しかったよ。
で、紅白は、お笑い芸人ベスト13みてたら、あゆとマツけんサンバ見逃した

ヒナ「皆明けましておめでとうございます」
ナル「めでと〜」
ヒナ「あれ、サクラちゃんとサスケ君は?」
ナル「なんか腰痛いから二人ともいけないって。サクラちゃん・・
ヒナ「・・・(サスケ君そんなにしたかったのかな?)」

ねじきゅんテーマソング「明日は晴れだったら今日は雨 −ネジララバイ春の日差しを浴びて
ラブソング第8章ー」

ナル「なげーってなんでネジがいるんだ?」
ネジ「ぽち(テープを止める)ヒナタさまのぼでぃーガード
ナル「読みにくい・・」
ネジ「ヒナタ様
ヒナ「なんでネジ兄さん、着物着てなくて、スーツなの?
ネジ「だから〜ボデぃーがーどですよ

キバ「よーヒナタじゃねーか。あナルトも
ネジ「(げ)」
ヒナ「あ、キバ君にシノ君に紅先生」
ネジ「(げげ)」
ナル「てめーおまけみたいにいうな〜
キバ「いこうぜ!!ヒナタ」
ヒナ「ナルト君も行こうv」
ナル「おう

皆いってしまい

ネジ「ヒナタさま見てください!!ネジきゅんサンバってあれ」

ひゅーーーーーー


ネジ「またこうなるのねえええええええ

よう 

2004年12月29日(水) 11時21分
おお〜IDとか大丈夫だったのね〜。
じゃあ、こめんとにある、ここのアドレスとID、パスは明日ぐらいに消しますね。
というか、今日雪降ってるよ〜わお
さミーよーあと、冬コミだよ。行きたかった・・でも行けない

げんしけんだっけ?知ってるよ〜
あのアニオタアニメでしょ〜(たぶん)
なんか秋葉の人みたいなのがでるやつ。
ファフナー1回みるとき、(深夜)埼○テレビでやってた。1時ごろ
なんかましな人主人公?らしき人と、金髪のおとこぐらいだよね
なにげに楽しかった。(前見たとき)

ワイのはまってるのは(漫画は)Dグレ!!Dグレイマン略してグレイ男!!(略されてね〜)
WJだから多分しってるよね? 
神田さんがマジかっこいいの〜vvリナリーちゃんも〜アレン君も〜
CPではどマイナーの神リナ!!アレリナ!!
2巻はまだ買ってないんだけどね〜

ようこそ☆ 

2004年12月25日(土) 10時28分
 みちーこーようこそー
鬼畜の花園じゃなくて・・
漫画描いたの?楽しみだ!!どんな風になるのやら
えー交換日記ってことで詳しくは、この記事のコメントに書いとくわね〜
で、見たら消去するので、編集ページはお気に入りに入れとくと楽かも。
良いクリスマスを〜

サスケ「今日はサクラと・・・」

ネジ「ヒナタ様、今日お暇だろうか」

いの「サクラとヒナタは任務中よ〜しかも長期間の。確か雪の国っていってたから、そっちで    楽しんでるんじゃな〜い

サス&ネジ「

みち様 

2004年12月23日(木) 18時20分
今日は楽しかったね
コメントしてねー。編集画面のアド教えるので・・
鬼畜サスケ最高
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像さくらつぁん愛
» ごめん (2005年02月06日)
アイコン画像みー。
» ごめん (2005年02月05日)
アイコン画像Dこた
» 今日の一言 (2005年01月16日)
アイコン画像みー。
» 今日の一言 (2005年01月15日)
アイコン画像D仔
» 生きてます (2005年01月05日)
アイコン画像みー。
» あけおめええええ (2005年01月01日)
アイコン画像みー。
» よう (2004年12月29日)
アイコン画像D・こ
» よう (2004年12月29日)
アイコン画像みー。
» ようこそ☆ (2004年12月28日)
アイコン画像みーっス。
» ようこそ☆ (2004年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる