◎最後のお知らせです◎ 

2006年03月19日(日) 0時51分
お知らせです

つい先日プチ復活!と言って張り切って復活しましたが、
今日はSHOPの休業とブログのパス制への変更のお知らせです。


詳しいことはブログ上ではお伝えできないのですが
まゆぅ家、この南国沖縄から離れないといけなくなりました。
しかも6月末にはサヨウナラです・・・あと約3ヶ月・・・
つい先日本決定したのもので・・・(>_<)
泣いて?ばかりはいられません(笑

SHOPの方は子供も産まれることだし、
家の事で色々やらないといけないことがあって、ミシンを使える時間がないので
休業しようと思っていたのですが
ブログの方は、やめるかパス制にするか、悩んだ結果
成長日記は続けたいのでパス制で続けることにしました。

いつも応援してくださった方々、オーダー復活を楽しみにしてくださった
方々には本当に申し訳ないのですが
これ以上ご迷惑をおかけしてはいけないと思い、
このようにさせていただきました。

次の土地は公開できませんが
やらないといけない事が山ほどで出産どころじゃなくなりました(笑
いや・・・出産は頑張ります♪
もしパス制にしても更新できるか分からないけど
自分のペースでやっていきたいと思ってます。

去年はSHOPがオープンできたり、
ブログを通してたくさんのお友達と仲良くさせていただいたり
楽しいことだらけでした!!!
本当にありがとうです♪♪
この公開は3月25日を持ちまして終了?させていただきます。

それと洋服の方は時間が取れたら少しでも作ってオークとかに
出品したいなぁ・・・って思ってます(^_-)-☆
もしまたshopを再オープンすることができましたら
その時はどうぞよろしくお願いしますm(__)m

なんかかなりの突然報告になってしまって
申し訳ないです。それと勝手なことばかり言ってごめんなさい・・・
自分も突然のことばかりでちょっとパニクッテまーーーす(笑

では本当にどうもありがとうございました!!
とっても楽しかったです♪♪


ごめんなさい・・・コメントの方ははずさせて頂きました!!

パス制にしてもお友達の所には遊びに行かせてくださいね!!!


しかも最後こんな画像でごめんなさい・・・笑





2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:napusmayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる