やッほぉぉぉゃぁぁぁっぁぃぃぁいぃぁいぃぁぁぁっぁっ! 

2005年01月18日(火) 22時29分
ぼくの時代ですか?あっ違いますか・・・スンマセン

そろそろ冬があけるころと思ったら、新学期が始まってました。
この冬はなにかをしたってよりも、過ぎたいって冬だななんて、、、、、、、、、

そういえば、ジロウよ掲示板とはどこの掲示板だ、わからないなないないないょぉぉ〜
へろへっへっへろぉ〜

なんか眠いので・・・また明日・・・・

そろそろ更新 

2005年01月17日(月) 8時28分
あぁーねみぃぜ畜生、今日は月曜日の8時30分です
なんで八時に書き込みができるのっ!あんた学校でしょっ!
なんてこたぁいわれても、昨日が日曜参観だったんですょぉぉぉぉゃ!

そうそう、この冬休み終わりましたけど、前回も行ったようにバリバリ
つづけますんで!いつかは同盟化・・・なーんてことをおもったりして・・・・(死
同盟でもいいですよね、このさい、なんか本格的なHPにはしたくないし(爆死
同盟だったら更新らくじゃないですか〜(刺殺

まぁそんなこんなで、同盟つくってきまーす(いつになるかはわからないけど・・・
たのしみにまっててねっ!
そうそう、ジロウオマエが俺の教室の目の前を通る時は
いっつもオマエの友達と乱闘しながら通るよな・・・
あれ、一種の愛情表現?

苦笑いの貴公子 なぷれおん

やっと 

2005年01月03日(月) 23時32分

やっとだよやっと、ほんとなんか申し訳ないよね。
俺から始めてたものなのに・・・・アハハハ
まぁそんなこんなでオタク路まっしぐらって感じね

そうそうこの企画ハルになっても続ける予定・・・
心が寒いからね・・・・(寒

そうそう今日は家でビートマニアっつう音ゲーやったんだけど手が追いつかなかったよ
老人になったんだね・・・・あはあはあはあはあは(死亡

それじゃぁそろそろ

地球の未来にご奉仕するニャン!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:napureon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる