ナプキンをするとかぶれたり、かゆみが出てしまうんです。

April 21 [Thu], 2016, 13:46
普段からちょっとあそこがかゆくなることが多い上に、ナプキンをするとかゆみがさらに増すんです。かぶれることもしばしばです。

ナプキンをこまめに変えてもだめだし、ちょっと高いものに変えて肌にやさしいものに変えてもダメ。自分にあうナプキンがなくて苦労しました。


職場ではかゆみがどうしても我慢できなくなるたびにトイレに行ってぼりぼりかきむしっていたので、あのころはさぞ「トイレが近い女だな。」と思われていたんじゃないかと思います。

痒みはかけは収まるものの、心配なのはかぶれです。最初はちょっと赤みが目立つくらいでしたが、わずかに痛みを感じるようになっていました。



薬代わりにオロナインをぬってもダメでした。


トイレに行くたびにあそこをしっかり洗うようにしていました。ウェットティッシュをいつも持ち歩いていて、そのたびに拭いていました。

それにビデであそこを良く洗浄するようにしていました。ひととおり掻いてきれいになったらしばらくは痒みは収まるものの、また時間が経つにつれて痒みが再発。


かぶれを抑えるために、家にあったオロナインを使ってみたんですがダメでした。わずかに効いたような感じはありましたが、劇的にかぶれが引くわけではありませんでした。

痒みは相変わらず続いていたし、さらに臭いも気になり始めました。特にナプキンを付けているときには、自分でも臭いをかぐのが嫌になるほどの悪臭になっていました。


このままじゃかゆみも臭いもかぶれもますますひどくなる!そんな不安に駆られた私は、どうやったら症状を抑えられるのか?といろいろ調べてみました。

部屋にいるときにはパソコンで、外出中はスマホを駆使して、自分に調べられること・理解できることは徹底的に情報を集めていきました。


すると、どうやらデリケートゾーンで雑菌が繁殖していることが原因らしいことを突き止めました。そう考えるとすべてのつじつまが合うんです。

一時期は病気か何かじゃないか?性病だったらどうしよう?と落ち込みましたが、どうやらその線はないようなので安心しました。


雑菌によってデリケートゾーンが傷んでいたんです。


デリケートゾーンといえば、年がら年中パンツに収まっています。その上、暗くて毛があって暖かく湿っていますから、雑菌が繁殖するにはもってこいの環境なんです。

雑菌のえさになるものもデリケートゾーンにはたくさんありますよね。オリモノはまさにそうだし、他にも少し残った尿や汗なんかも雑菌のえさになります。


ちなみにデリケートゾーンには脇と同じくアポクリン腺という特殊な汗の穴があります。アポクリン腺は体内の老廃物を体外に洗い流すという役割を担っています。

つまりデリケートゾーンが臭ったりかゆくなる仕組みはワキガと似ているわけです。実際にデリケートゾーンの臭いはすそわきがと呼ばれています。


雑菌が繁殖すればもちろん、肌にダメージを与えてかぶれやすくなります。その上、雑菌の排泄が問題なんです。排泄物が臭いのもとになるしさらに肌にダメージを与えるんです、。

オリモノも尿も、アポクリン腺からの老廃物も、雑菌がそれほど繁殖していなければ、そんなに臭くはならないしかゆみもひどくならないんです。


雑菌の繁殖を抑えることがかゆみやかぶれ、そして臭いをなくすことにつながることを確信。私はさっそくデリケートゾーンにも使える殺菌グッズを探しました。
デリケートゾーンは皮膚が薄くて文字通りデリケートなので、普通の殺菌グッズを使ってしまうと、かぶれがさらにひどくなる危険があったからです。


デリケートゾーン専用の殺菌クリームを発見!

目的がはっきりしていたので、デリケートゾーンにも使える殺菌クリームは意外と簡単に見つかりました。敏感肌にも使えるように低刺激タイプです。

臭い排泄物をだす雑菌をなんと97%以上も殺菌するという柿渋タンニンが含まれていて、高い消臭効果を発揮する上に、別の香りがプラスされています。


120日以内ならいつでも返金してくれるという太っ腹な保証もついていたので、さっそく申し込み。ほどなく商品が届きました。

中身をあけてみると、とてもデリケートゾーン専用の殺菌クリームとはわかりません。すごくおしゃれなパッケージデザインなので、これならポーチに入れても問題ないです。



つけた感じもすごく優しくて、べたついたりごわごわするよなことはありません。パンツをはいたりナプキンをしても嫌な感触はありませんでした。

実際に痒みのほうはどうなったのかというと、時間が経つにつれてどんどん小さくなっていきました。半日もする頃には自分でも信じられないほどすっかり痒みがしなくなりました。


香りのほうも思ったほど強くはなくて、ふんわりとかすかに柑橘系の香りが漂う程度。かぶれのほうもクリームを塗り続けているうちにどんどん収まりました。

おかげさまで今は、かゆみ;かぶれ・臭いがすべてなくなり、とてもすがすがしい毎日を過ごせるようになりました。椅子に座って一人でモジモジするようなこともなくなりました。


何よりもうれしいのは、恋愛に積極的になれたこと。今まではあそこのかゆみが収まらない自分にすっかり自信を無くしていたものの、今は痒みを気にせず堂々とふるまえます。

合コンにどんどん誘ってもらい、無事に彼氏をゲット。夜になると「なんだかよい香りがするね。」と言ってくれて、非常に楽しい毎日を過ごしています。

私のかゆみを抑えてくれたクリームがこちら。いまならまだ返金保証が続いているうえに初回限定割引もしてくれるので、試すなら今のうちですよ、。
↓↓↓






臭いに対する男の本音が聞きたい!

April 21 [Thu], 2016, 13:44

デオプラスラボ プラチナムの口コミ

April 21 [Thu], 2016, 13:41