家で出来る仕事と思って 仙台 在宅ワーク で検索

August 26 [Mon], 2013, 16:33
地元仙台 在宅ワークがあればとネットで探したんです。

主人が小さなパン屋を開店したんですけど、その手伝いをしてるんですが、まだ軌道に乗ってなくて、少しでも空いた時間でできる在宅ワークがあればと思っています。

今まで時間もあったので、お店のホームページも自作してみたんです。

ソフトを使うと素人でも見栄えのするホームページが出来るんですよ。

初めてだったのでそれなりに時間はかかったんですけどね。

でもなかなか集客はできてません。

と言うか集客するにはそれなりの勉強が必要のようです。

そこまではちょっと・・・

とりあえず、しばらくパン屋を手伝いながらも家で出来る仕事と思って 仙台 在宅ワーク で検索してみたんですよ。

そしたら、出てきたサイトがココ、サニーと言う会社。

自分の在宅ワークを調べていて出てきた最初のページにホームページの集客支援を行なっておりますと紹介されてます。

パン屋のホームページもここに依頼して集客アップを期待したほうが良いのかしらと思っちゃいましたよ。

期待していた在宅ワークではないのか?と思ったら、ちゃんと在宅スタッフの募集もあります。

これは嬉しい。

仕事内容を見ると私でも出来そうなお仕事です。

これも何かの縁でしょう、応募してみようかな?

集客の仕方も勉強できるかな?なんてね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:napseo55
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる