2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:napro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
台本お送りしました / 2006年04月08日(土)
遅くなってしまいすいません。

本日台本と収録に関するメールをお送りしましたので
ご確認下さい。よろしくお願いします。

ではでは。
 
   
Posted at 20:34/ この記事のURL
拍手返信&選考終了! / 2006年04月04日(火)
なんとか選考を終えることができました・・
ということで予定通り本日21時の発表でいきます!

そして拍手返信。


はじめのページがどうも表示されていないように
思うのですが・・・


それはすみません。一応全部のページ確認して見たのですが
こちらでは見えるので・・何が問題なんでしょうか。
申し訳ないのですが今のところどうしようもないです。
はじめのページというのはNEWSのページのことでしょうか?
そこなら選考結果等の確認にも影響がありますので
ブログの方からもリンクを張っておきますのでご確認下さい。
 
   
Posted at 12:54/ この記事のURL
完全締切! / 2006年04月02日(日)
ご応募頂いた方へのメール送信完了!
これで全ての方にメールをお送りできたと思いますが
届いていないという方がいらっしゃいましたら
勝手で申し訳ありませんが、今日中にご連絡
いただければと思います。

ではでは選考の状況・・

応募数トップの早苗はとにかくどの方も
可愛らしいお声と演技でイメージに近く、
なかなか、この方しかいなぁい!!!というような
決め方ができずに難航中です。

2ndの麻ちゃんはもうクラクラきそうな麻大集合といった
感じですね。「おっとり・天然」なイメージと書かせて
もらっていましたが、見事にそんな麻ちゃんをイメージして
録っていただいたんだな〜・・というほんわかボイスを
たくさん頂きました。

3番手の桐子ちゃんがまた・・;
桐子はですね、中くらいの高さでちょっとボーイッシュな、
強気な桐子を演じてくださっている方と、高めの声で女の子らしく
キンキンと怒鳴っていただけそうな、そんな桐子と完璧2つに
分かれてますね。どちらのタイプを選ばせていただくかは
全体のCV様とのバランスを考えて決まってくるかと思います。

満へのご応募は男女可ということで、見事にどちらからも
頂くことができました。ただ、女性の方に多かったのが
無理して低い声を出されている感じや、声が太くなりすぎて
青年を通り越してしまったかな?という方ですね。。


とこんな感じです!・・偉そうにすんませんて感じだ〜↓↓
あくまで選ばせていただいてる立場で何ばいいよっとね



それでは結果発表までもう少しお待ち下さい。
 
   
Posted at 09:35/ この記事のURL
本日締切!! / 2006年04月01日(土)
16時すぎ現在、ご応募頂いた全ての方に
メール送信完了。


そして応募状況o

早苗>麻>桐子>満

女の子へのご応募が増えてきましたね〜。
イメージにかなり近い方から、こういう感じもイイかも!という
方まで様々頂いてます。選考は難航しそうな模様・・

本日締め切りです
 
   
Posted at 16:05/ この記事のURL
メール状況 / 2006年03月31日(金)
16時すぎ現在。
ご応募頂いた全ての方にメール済。
届いていない方はご連絡下さい〜


応募状況ゎというと、結構全員に応募される方が
多いので大差ナシ。ただ桐子チャンがちょっと少なめですね。
いろんなお声をお聞きできるのは本当に
ありがたいことです
ということで、状況にかかわらずお好きなキャラに
ご応募頂ければと思います☆複数応募も大歓迎
させてもらってます

ぃょぃょ明日締め切り
 
   
Posted at 16:03/ この記事のURL
進行中v>▽< / 2006年03月30日(木)
ただいま20時半すぎ。応募頂いた方全員に
メール送信済みです。届いてない!!という方は
お早めにご連絡下さいっ。


応募状況ですが、みんな同じくらいです。変わらず。
ただ意外と満がキテますね〜女性からも男性からも。
1番セリフ少ないで殆どサブのサブくらいなんですが


今日ゎこんな感じで。
桜・和真ともCVさま大決定っ
和真に関しては明日更新!!

応募数

 
   
Posted at 20:01/ この記事のURL
ヤバイぞっっ`0‘ / 2006年03月29日(水)
ご応募ありがとうございます!!!!
ご応募状況ですが、どのキャラも大差ありません。
引き続きご応募お待ちしております。


CV様募集は締め切り間近応募数今ひとつ‘`

スタッフ様専用ページ作成中☆
依頼活動中


追記はお暇な方だけご覧下さい・・
どうでもいいことだらけいやほんとに
大事なこと・気になることは何ひとつ無
 
 続きを読む…  
Posted at 18:03/ この記事のURL
応募受理メール / 2006年03月22日(水)
大事なことなので後ほどトップに記載しますが

応募受理の確認メールが届いていないという
連絡を頂きました。今昼の12時すぎですが、
再度送信しましたのでご確認下さい。

だいたい1日で送信しておりますので
メールが来ないという方は拍手・bbs・メール等で
ご連絡下さい。
 
   
Posted at 12:37/ この記事のURL
続々oo / 2006年03月20日(月)
2日目です。今21:00過ぎになりますが、今まで
ご応募頂いた方には確認のメールを送信致しました。

引き続きよろしくお願い致します


初っ端から萌え死してます(ォィ
 
   
Posted at 20:57/ この記事のURL
CV様募集開始^▽^ / 2006年03月18日(土)
やっと募集できました..
募集期間はかなり短めの2週間ですo
どこまで応募頂けるか期待..
 
   
Posted at 10:56/ この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.