タイフーン 

2005年09月05日(月) 10時49分
今日はタイフーン上陸学校が午前中で終わりますように。。。。。

今日から学校 

2005年09月01日(木) 21時59分
今日から学校です複雑ですもう一度夏休みになってほしいです

美術科 

2005年08月29日(月) 23時35分
今日はちえぞーとなっちゃんとトミーとでごはんを食べに行きました普通においしかったです

無題 

2005年08月28日(日) 16時01分
今日は特別な日なのに何もなくって課題をひたすらしています何かいいことがおこりますように

映画 

2005年08月27日(土) 17時57分
今日、死ぬまでにしたい10のこと、という映画を観ました哀しい映画でした私は100個ぐらいしたいことと言うか、しなければいけないことがあります

花火 

2005年08月11日(木) 22時20分
きょうは二の丸の花火に行きましたきれいだったけど、人が多くて暑くてもういいと思いました

バイト 

2005年07月28日(木) 9時12分
今日はバイトの給料日ですでも、あんまりシフトが入ってないのでたぶん少ないですお金がほしいです

 

2005年07月26日(火) 22時48分
今日は自分で運転して崇城までいきましたラクラクでした

ケータイ 

2005年07月22日(金) 23時37分
今日携帯を変えました最近の携帯はすごいなあと思いました

夏休み 

2005年07月09日(土) 9時52分
今日から夏休みたくさん思い出作る
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nap
» 5がつ23にち (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naprin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる