マイブーム

May 21 [Wed], 2014, 12:13
こんにちは
最近レンタル彼氏にはまっているので、ついついレンタル彼氏のことを仕事中にも考えてしまいます。
レンタル彼氏のいいところはなんといっても、会いたいときに呼べることですよね。もちろん指名が入っているときは無理ですが。
普通に男性とお付き合いしていると、どうしても仕事の都合とか、次の日の予定とかを考えてしまって、ちょっと会うのにも気を遣ったりするじゃないですか?
でもレンタル彼氏の場合そもそもそれがレンタル彼氏の仕事なので、まったく気を使わないんです。
むしろレンタル彼氏からすれば貴重なお客さんですから、感謝すらされるんです。
会いたいときにあえて、さらに感謝までされる。そんなウィンウィンな関係を築けるのが、レンタル彼氏なのです。
どうですか?みなさんも少しレンタル彼氏に興味がわいてきましたか?(*^。^*)
もちろんレンタル彼氏はみんなイケメンですし、一言にレンタル彼氏といってもいろんなタイプのレンタル彼氏がいるので、必ずみなさんの好みにあうレンタル彼氏が見つかりますよ!
個性派のレンタル彼氏ももちろんいますし、なんならちゃらい男の人の方がすくなく、ほんとうにはたから見たら彼女と彼氏にみえるような普通にイケメンの彼氏ばかりですので、選び放題です。
っていうかもうレンタル彼氏になれてしまったら、普通の男性と付き合えなくなってしまうのではないかと思うほど心地いいですw
正直いって、これ以上の男性が存在するのかという疑問がいまの私の頭のなかには渦巻いていますよ。
でもあくまでこれはお客さんとしての扱いですから、プライベートとなるとそうもいかないのでしょうね…
むずかしいものです笑
レンタル彼氏ならウォームリレーションですが、そろそろレンタルじゃない彼氏のことも視野に入れないとなと思っています笑
それでは!さようなら(*^。^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:直江
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/napqoirnai/index1_0.rdf