はぁ… 

August 14 [Sat], 2010, 19:24
愚痴りたい

これから 

June 28 [Mon], 2010, 18:25
毎日食べたものを日記に書こうと思います。

まず、朝6時にカツオ混ぜご飯とから揚げとアイスコーヒー。

8時に野菜ジュースとミニクリームパンを二個。

12時にカツヲ混ぜご飯と野菜ジュースとミニクリームパンを一個。

17時半にミニクリームパン一個と飲むヨーグルトとレモンパンケーキ。

炭水化物、多いですね…。

これはまずいです。

flat 

April 30 [Fri], 2010, 21:48
歌うこと、体でリズムを刻むこと、すごく好き。

大好きな人と一緒に大好きなことをする。

これ以上幸せなことってないと思う。


思いを上手に伝えることができない

誰だってそうなのかな?

今、うまくいかなくても、またいつかうまくいくかな。


ギター弾く??

でも、もっと練習しないとステージには立てない。

だから、みんなの力を借りてステージに立ちたい。


学さん、岡宗さん、千葉くん、わたし。

めっちゃ楽しかった。

もっとやりたい。

もっともっと。

ずっとずっと。

たくさんの人が見てくれないとしても、大好きな人たちが私を見ててくれるまでは。


ライブ 

April 29 [Thu], 2010, 23:52
楽しみでしようがない。

あー、楽しみだ。

ってか打ち上げあるのか?

まっ、いいか。

やっぱり 

April 04 [Sun], 2010, 23:36
無理かもしれない…

気持ち悪い…

どうしよ…

スタート 

March 25 [Thu], 2010, 19:27
ちょっと刺激を受けた。

これから二年間何をやっていこう?

勉強はもちろん、就活もがんばる。

バンドどうしよう。

やりたい気持ちもあるけど、バイトでカツカツな生活送るのもやだし、どうしよう…。

とりあえず練習に参加したり、曲を聞かせてもらうことはありだとは思う。

お金がない………

ごめんね。 

January 31 [Sun], 2010, 16:42
またケンカしました。

まぁ、いつものことだから慣れてきた部分もあるけど、きっと仲良しなんだろうな。

さてさて、前向きに頑張ろうかね。

あんまり泣かないようにっていっても、泣き虫な自分嫌いじゃないし、むしろちょっと好き。

幸せってことばなんかいい。

早く会いたいな。

きっとまたケンカするけどね。笑

今日は雨 

January 28 [Thu], 2010, 10:32
今日は雨だよ〜

暗いのやだな。

でもやらなきゃいけないことがたくさん( ┰_┰)

頑張ろー♪♪

1月27日(水) 

January 28 [Thu], 2010, 0:26
体を動かすことはすごく大事なこと。

もっと体を動かしてダイエット!

そしてもっと持久力をつけなきゃ!!

明日からまた頑張ります!!

2010.1.25の日記 

January 26 [Tue], 2010, 0:44
今日は、学校に行きました。
実験して、お昼休みにはみんなと卒業旅行のことについて話し合いました。
行き先は神戸になりそうです。

今日も体の調子が悪いです。
もっと、食生活に気をつけたいと思います。
頑張って、四月までに53kgまで落としたいと思います。

水曜日には卒論のプレ発表があります。
なのに明日バイトって、大変だ。
明日もちゃんと朝起きて学校行けるように頑張ります。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:nana
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユーザー
» 聞いてよ!!友達が作家デビューだよ!!!!! (2008年02月15日)
アイコン画像はじめまして
» 聞いてよ!!友達が作家デビューだよ!!!!! (2008年02月12日)