なんかな 

2008年03月14日(金) 11時43分
最近すっごく寝不足のように感じる
夜ねるのはたいてい3時。
朝起きるのは7時40分・・・
7時40分って言ったらもうすぐ学校にいかないといけない時間
なのにマイペース・・・
だから学校の授業で寝ることも多々
英語や国語や数学は絶対に寝ない
先生がずっと喋っている教科(社会)などは
居眠りにもってこいだ
むしろ寝てくださいと言ってるように思う
1年生でいられるのもあと7日しかない
あたしは今のクラスのままで2年になりたかった
が、あたしらの学年、9クラスもあるもんで
すーいうわけにはいきませんね・・・
だから残り少ない中学1年生での生活は
居眠りしないように心がけていきたいと思う
ちなみになんでこんな時間にpcをやっているのかというと
今日は卒業式で1年は出なくていいからだ
ほんとは3時まで家で課題をしないといけないけど
今日は特別なので1時になったら外出許可されている
だから1時に友だちと街行く予定にした

明日 

2008年03月12日(水) 20時56分
明日は卒業生(3年生)のクラスにいって
あいさつをする日です・・・
あいさつなんて皆で行けばいいのに
代表を2人決めていかないといけなくて
代表になっちゃったよ  どーしよ
しかもなんか長ったらしい文読まないと
いけないしね、

しかも放課後、直でカラオケ行くことになったしよ
元彼みたいな人も来て気まずいしね

明日はどうなることやら。。。。

やっほっ 

2008年03月05日(水) 20時39分
久々にパソコン開きました
そーいえばこの前眼鏡買ったぁーーー
すんごく悩んだけど、ぅちのクラスは
黒縁が多いから赤ブチにした
親のは特に何も言ってないけど
まぁ自分で買うからいいよねー??笑
その眼鏡、ドウ入ってるんだけど、2500えんだったのさ!!
もうビックリするくらい安くて買って良かった
眼鏡は明日届くからめっちゃ楽しみだわ

あとは、友だちと染めるかぁー
って話になって染めたよ
ぅち黒髪だったけど、微妙に茶色になった

早く明日にならないかなぁ・・・

疲れたぁぁ 

2008年02月29日(金) 19時09分
今日は楽しかった
えンタの えどはるみ のまねとか
結構楽しかった
学校の後、友だちとあそんだぁ!
ハンバーガーやさん行ったね
だけど、200ェンもしたわりには
ものすごい量がすくなくてビックリ
したちょっとむかつくね
その後tsutayaに行って、
本買って、その後ミスドでおしゃべり
したぁ!!久々にミスド行ったから
ポイントカードの有効期限が過ぎてて
70ポイントくらいが無駄になったけど
楽しかった

あはは 

2008年02月26日(火) 21時53分
今日はふつーに学こう行って帰ってきた
でも合唱の練習を放課後する予定だったのに
中止になったから、バレエやスむハズだったのが
ずる休みみたいになちゃったよ
でもしかたないよね・・・?
てか木曜に振り返れっていわれたし
木曜は合唱の練習が放課後あるんですよ!?
無理だから
それでも行かないと・・・はぁ

今、ボンビーメン見ながらpcやってますわ

話は変わって、最近学校でめがねがはやってるよw
なんか欲しくなってきたなぁ
視力はすーーーーーんごい良いほう
でもめがね欲しいし、ダテはバレルんで、
がんばって目を悪くしようとゆーことをしてますだめじゃん
でもほしーな(ぇ

はぁ 

2008年02月25日(月) 15時41分
昨日は土曜に言ったとうり、バレェー
3月の発表会は厚生年金会館でやるんで、先生もメッチャ気合
はいっててこっちまで大変だ
でもその後に長谷川(インテリアショップ)とかジャスコとか
行って、買い物したからストレス解消になったから許す

で、今日は学校でした←あたりまえ
この前やった、学年末テストの得点通知表が
配られたでも意外に結果が良くて
自分でもビックリしたね頑張って良かった
でも上には上がいるもんだなぁ・・・
ふツーに5教科合計480いってる人いるから頭良すぎだ

疲れたぁー 

2008年02月23日(土) 19時53分
今日は2時からバレェだった
めっちゃ疲れたわ
3月に発表会あるんで
それまで頑張ります
てか明日もだし
もーやってらんない    2行前に頑張るって言ったばっかりなのに
でもほんと疲れるんだよね、 明日は5時間もあるし

話変わるけど、もうすぐ卒業式。
うちらの学校でわ1年だけ卒業式に参加しなくて(うちは中1です)
その代わりに3年生を送る会ってゆーのをやります
その準備を昨日しましたね先生が一生懸命に話してる真っ最中の事〜
いきなりケータイがなりましたよ先生ももちろん気づき、
その生徒はばれましたね笑
電源くらい切れよ_うちの学校校則厳しいんで
ケータイとか普通に無理。
別に持ってきてもいいと思うけどね、
うちは持って行った事ないけどね

どもーっす 

2008年02月21日(木) 17時53分
今から始めます
前のブログはいろいろあって辞めました
聞かないどいてくれ

まぁ、自己紹介↓

ネーむ  ピーなっぽ(智につけられた
趣味   いちおーバレエやってます
誕生日  10ガつ30lニち

とりま フつーの中学生なんで
よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nappo-i
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント