(無題) 

2007年10月12日(金) 22時06分
いやいやいやいや!!"

イや-!

誰か助けて(:_;)

なんしよーと!?
きちぃきちぃ

きちぃっちゃ!
イやっちゃ(T_T)
皆に会いたい
日田帰りたい
一人ぼっちちゃ
いやいやイや(+_+)

帰らしてくれ
チャリンコで帰ったら何時間かかる?
歩いて帰ったら何日かかる?
皆ぁ(:_;)

(無題) 

2007年09月29日(土) 15時19分
昨日今日 アヤカとずっと一緒(^O^)

まぢたのひぃ♪

なつモデル頑張るけんo(^-^)o

(無題) 

2007年09月19日(水) 2時04分
まーぢ眠れん

6時に起きなのに(:_;
眠れ眠れ

あと4時間しかない(>_<)

寝ろ寝ろ

助けてぇ(T_T)

こうたみたぃにぐっすりと…

(無題) 

2007年09月12日(水) 8時45分
まぢきもちわりぃ!!"

オッサン隣座ってたてくんなや(@_@〓

(無題) 

2007年09月09日(日) 18時39分
9,9 18:19

今日ゎナイナイの日
福岡まであと二週間ちょっと★

嬉しいだけの気持ちばっかやったけど寂しさも若干でてきた(:_;)

大丈夫やろー!とか思ってたけど今考えるとちょびっと不安になったり
お父のキモいぅざぃくらぃの存在が愛おしく思えたり…ワラ
お母さんの優しくぅざぃくらいの愛情?が
全部なつの支えになってたんだなって思いました
ぁあー;_;ありがとう
今までゎがまま聞いてくれて本当に感謝しますm(__)m
今日ゎいなり寿司らしいです
ママの味を最後に味わってほしぃらしいです(´人`)
早くねぇか?
ぅん,でもそんなの関係ねぇ"
ありがとう
今日ゎ夕日が綺麗だな
住みだすからにゎもっと頑張ろうって思う★
早く恩返ししてあげたいな,。゜',。゜☆

(無題) 

2007年09月01日(土) 21時15分
香椎の花火ゎがばすごか!!ワラ

てか人がまぢおおすぎ(>_<)

キャナルBrownSugarまぢかっけ〜o(^ω^)o

(無題) 

2007年08月23日(木) 18時09分
お腹痛ァい!!

助けてぇ(>_<)

下痢ピー下痢ピー下痢ピー下痢ピー?★

まぢ笑える?

(無題) 

2007年08月23日(木) 3時12分
やっぱィラってくんね!!ワラ

チャラ♪チャラチャラ?

あんた誰よ!?
名前ゎ何?!かなしぃことに明日学校m(__)m

アヤノちやゎ明日東京帰る(>_<)
いかんばぃ!日田好き言ったやん!
帰らんでよ(T_T)
今私福岡"日田帰りたぃこんなに悲しくホームシックなるなんて(>_<)

サロンワーク♪ワラ 

2007年08月16日(木) 19時06分
サロン ドゥ 藤原♪♪

あーちゃまぢ今日楽しかったょ(^ω^)/
メイクもっとかわいい感じの方法勉強しとく!!"

ラメいっぱぃ買って今度ゎお人形さんみたぃにするきね♪

髪まぢ可愛くしてもらって幸せ★
なんか楽しいょね;ω;
こぅゆーの◆◇

又出来たらよかね(^ω^)

(無題) 

2007年08月16日(木) 1時30分
あーちゃとるるるゾイプル(^ω^)

まぢ楽しかったo(^ω^)o
ギャル男発見!"
きもひひ###

若ゾイゎパフェ食べーの
かき氷食いーの
ベロ真っ赤っか♪

TSUTAYA行ったら千夏っちゃおった◇◆かわいいてー(>ω<)

次友ゾイ行ってー
ギャル男又おったし(-_-)
ナツ達みたぃにヒマヒマなんやか…ワラ

軟骨2皿食べて

なんかナツのテンションおかしくなって今日ゎ早めの帰宅★

明日ゎサロン研修

IN イーズ !!"

<中>

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:napplog
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あづ
» サロンワーク♪ワラ (2007年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる